2016年02月04日

星が出た!

テーマ:


新しいピノは

DARSとのコラボ

濃厚チョコが贅沢です





pino も DARS も大好きなので

最強に美味しかったです




しかも

久しぶりの星ピノが!

嬉しい~
















AD
中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

120 ■無題

星が出た!

暴れん坊の総長のスパーの相手を買って出ただっちゃん、ちょこっと小突かれて目から星が出た?!

サンドイッチが喉に突き刺さってしまい、しばし療養して治ってきたと思ったらすっかりロン毛の仲間入りで残念・・・ではなくて衣装予報士が自信満々に「今夜は所により星が出るでしょう!」って予報がバッチリ当たって星が出た??

チコが、星影のワルツ聞きながら飲みまくってた???
置いて、注いで、飲んで…

す‥

隙が無ぇ!!!

(コレがブンちゃんクラスになると、パンを、踏んだ、娘~♪

って桃姫様にはまず伝わらない歌、ノリで口ずさむハズ。。。)

119 ■星アイス 輝く!

アイス輝く星
あきちゃんファイト!
幸せ輝くスターート!

118 ■無題

確かに「最近のピノはちょいちょい星形のが入っているらしい」と聞いております、はい…。

出たことがなくてですな…。

いや、この際ピノは最近だからおとがめなしとしましょうよ。

問題はチョコボールです、チョコボール。

もう物心ついた頃から30年以上、四十路になった今尚月に2~3回は買い続けているというのに、一度もエンゼルを出したことがないのです。

金はおろか銀さえ出したことがなく…。

どーなっておるんだー!せめて天に召されるまでに当たってくれー!

と長らく思っていたのですが、もうこうなったら発想の転換です。

このまま月に2~3回寿命を全うするまでチョコボールを買い続けて、エンゼルが出たら僕の負け、というゲームが昨年から僕の中で始まりましてな。


こんなにエンゼルを切望しチョコボールに対し緊張感をもって挑むヤツ、日本中探してもそういないことでしょう。

もしエンゼルが出たら嬉しすぎてラオウの如く拳を突き上げたまま天に召されるに違いありませぬ…。



あー、我ながらくだらない(o\o)

えーと、ピノ、買ってみますね。

一発で星出ちゃったりして…。

117 ■無題

あきちゃん、こんにちは。
今、日テレにいます。
初めて来ました。

マイスタ前のジブリの時計すごいね。
ここでZIPやズムサタなってるんだと思ったら、感動したよ。
今朝まで生放送してたんだよね。

それから、東京タワーが見えるエレベーターって、あれかなと思って見てたよ。
おはよんのスタジオって、上にあるの?

隣には豪華なホテルがあるね。
みんなでブュッフエ行ったとこ?

その後、日テレ屋に入りました。
そらジロウのグッズかわいかったよ。

そして、今コーヒー飲んでます。
すごいとこだね。
(^_^)

116 ■おはようございます♪(^o^)/ヒューストン!!ならず…有紀さん♪一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪(^o^)/キラリンコもね♪>^_^<

暖かい土曜日ですが、いかがお過ごしでしょうか?体調の方は、お腹の赤ちゃん共々、快調でしょうか?(^^ゞ

こちらは、先ほど目が覚めたところですニョウ♪(^o^)
今日の段取りは、七ページのペン入れを完了させます♪(^^ゞ
因みに、昨日は作業しながら「AKIRA」や「メモリーズ」「スチームボーイ」と、大友克洋アニメをつけてましたが、「ショートピース」を見ながら、朝飯食べて、1日スタートしますニョウ♪(^o^)/

今日も、有紀さんも、穏やかに楽しくお過ごし下さいね♪(^^ゞ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。


また、更新されなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

115 ■太古の名残

お母さんの指を握る (把握反射、原始反射のひとつ。人間が木の上で生活していたときの名残) 赤ちゃん、いつ見ても微笑ましい光景です!!!!!o(〃ω〃)o

有紀姫も (玲奈さんの) 赤ちゃんに指を握ってもらいましょう!!!!!!!(〃Д〃)人(*^ω^*)



では、ステキな一日をお過ごしください♪♪o(^ω^)o

114 ■こんばんニャンコ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

ヒューストン!!ならず…有紀さん♪一方通信です♪(^^ゞ

日付変わってしまいましたが、今日はいかがお過ごしでしたか?(^^ゞ

こちらは、作業が七ページまで進みました!^^;
作業は比較的順調に進んでますよ♪(^^ゞ

今回は、あまりセリフが無いよ♪効果音というか、擬音は極力排除して、本当に絵で勝負しますニョウ♪(σ≧▽≦)σ
多分、仕上げが終わったら…凄いよ♪(σ≧▽≦)σ
こちらは、土曜日…今日いっぱい休みなんで、夜が明けたら、七ページのペン入れ作業をして、完了させます♪(^^ゞ
そうなると、残り18ページになります♪(^^ゞ

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

毎日にように、誰かが第一子が誕生!とか、ネットのニュースの見出しが出てますが、有紀さんはまだなのかな?^^;
ともかく、体調に気をつけてお過ごし下さいね♪(^^ゞ

今夜は、所さんの最近の唄「めんどくさいのが帰ってくる」を聴きながら片付けして、ひとっぷろ浴びて、独り晩酌しながら「世田谷ベース」のDVD見て、笑ってから寝ますニョウ♪(^o^)

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)



私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。


また、更新されなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

113 ■ダースベーダー!

☆ = スター =「スターウォーズ」(エピソード8は2017年12月15日に延期。約7ヵ月延期)

    ダース =「ダースベーダー」(去年、ダースとコラボしました。数量限定)

関連がありますね!!ヾ(^д^ )

実に面白い!!!!!d(^ω^)b グッジョブ

ちなみにもう一つあるんですが・・・やめておきます (笑)



ではでは、温かくしておやすみください・・・(-ω-)zzZ



P.S.

ブログの更新は “テキトー” でいいです!!!!!(b^ω゜)

112 ■無題

あきちゃん、こんばんは。
仕事が終わって、街を歩いてたら、サンシャインで、「へんな生き物展2」やってるって書いてた。
それ見て、あきちゃんのこと思い出したよ。
前に見に行ったんだよね。
それと、ラッコの展示、今月までだって。
どうしたのかなぁ。

明日は、ゆっくりできます。
どこ行こうかな?
(^_^)

111 ■無題

有紀奥様~どひゃ~♪元気だがぁ~♪(笑)

2/13(土)の青森市の最高気温は…12°だって(・_・)゛ん?春?って感じ…
最低気温も…4°で雨の予報‼

東京も天気がよいですか?

お母さん準備中~けっぱってねぇ~(^-^)ゝ゛

へばねぇ~♪良い週末を~♪

110 ■未来の宝

山田玲奈さんが男の子をご出産されたそうです!!ヾ(^ω^ )

玲奈さん、ご出産おめでとう!!!!!\(^Д^)/

そして10ヵ月もの間、本当に本当にお疲れさまでした (赤ちゃんも10ヵ月間、本当に本当によく頑張りました)!!!!!!!(^Д^)ゞ



P.S.

新しい命の誕生は、何度聞いても嬉しいものです♪♪♪♪♪♪♪o(〃ω〃)o

109 ■あらあ

星が出た!のままだわ、、、
ま、あまり煽っちゃいけない状態なのは十分承知の助ですが

今晩にゃ 姉様あ
ま、お元気でいることでしょう

日曜の予報は23度!? だんだん気温が上がってきてますね、、、
今週末はいつ洗濯しよう、、晴れそうですけど風で土埃や花粉が、、、部屋干しかな?

さ、来たばっかですが「お休み」しちゃう
お腹も空きました
今晩はね、、贅沢ギョーザ なのですが、、帰ってから焼くだけでも面倒だなー お弁当買う? でも昨夜のお弁当美味しくなかったし、、帰りながら考えます、、、
アボカドと銀杏で一杯は決定ー
お姉さんは? いっぱい食べなねー

ほいじゃ 姉様 また明日ねっ
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

108 ■DARSといえば…

そういえばDARSといえば
原宿に期間限定でショップが出てるらしいですよ!

この前「リサーチ☆小町Z」でやってた~。


観ました?
(^-^)



てなわけで
中田さんこんにちは!
(^-^)

昨日の銀座はバレンタイン商戦の影響なのか、
人がわんさかでしたよ。
(↑信号待ちの時に見ただけだけど…。)



それでは今日も良い1日を☆

それから
週末の"春の嵐"(←になるかも)と、
花粉にもご注意くださいね~。
(^-^)/~~



以上、
すでにくしゃみ&目が痒くなり始めている男でした。
( ̄ー ̄)v

107 ■おはようございます♪(σ≧▽≦)σヒューストン!!ならず、有紀さんへ♪一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪(σ≧▽≦)σキラリンコもね♪

昨日と比べて、気温がやや低めで曇りがちのかも知れませんが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、今起きたところで、今日は昨日からの続きを始めようと思いますニョウ♪>^_^<

有紀さん!全く様子は分かりませんが、何卒、無理をせず、暖かく穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

こちらも、貴女の笑顔を想いながら、所さんイズム♪世田谷イズムで笑って一生懸命頑張ります♪(σ≧▽≦)σ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも、心から深く愛しています。


また、更新されなくても、メールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

106 ■こんばんニャンコ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

ヒューストン!!ならず…有紀さん!一方通信です!


暖かい1日でしたが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、自分の原稿六ページ目の下書きとペン入れしてましたが、まだ少しかかりそうなんで、一旦切り上げて、ひとっぷろ浴びることにしました!(^^ゞ
で、所さんの最近の唄「僕のバイクで帰らなきゃ」を聴きながら、メールしているとこですニョウ♪(σ≧▽≦)σ

今日は作業しながら、「カプリコン1」と「RONIN」をつけてましたニョウ♪>^_^<
久しぶりに見る「カプリコン」は、やっぱりクライマックスの本物の機体を使った飛行チェイスはすごいよな…おいらは、こんなのを描きたくて、画力を懸命に伸ばしてきたようなもんで、感涙ものですわ…^^;因みに、初めて見たのは小学六年生だった気がする…^^;
多分、頭の中身も成長して無い気がする…もうすぐ50なのに…^^;


もうすぐ…といえば、お腹の赤ちゃんの方はいかがでしょうか?(^^ゞ

もしかしたら…今頃、マスコミ発表はされてないけど、新しい生命と対面♪♪…か!?なんてとこを、ずーっと頭の隅で考えてない時間は無いくらい考えてます♪
本当に安産でありますように♪(/\)


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心のから愛しています。



また、更新されなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

105 ■無題

あきちゃん、こんばんは。
元気?
(^_^)

ピノの星出たんだね。
なんてラッキー。
見た瞬間、すごくうれしくなるよね。
家に、ピノ、3つはストックあるよ。

今、出張で東京に来ています。
すごい久しぶり。
東京、暖かいねぇ。
おいらのとこと大違い。
出るとき、寒くてふるえてたよ。

東京、人多いね。
何でか考えたら、今日休みなんだね。
夕飯食べて、街歩いてたら、ペットショップあったので、寄ってみたよ。
子犬や、子猫がいたよ。
すごい可愛くていやされたよ。

オシキャットいるかなと思って見たら、いなかった。
キラさん元気?

週末まで、東京にいます。
(^-^)

104 ■土日は

春一番、荒れた天気になりそうです、、予定もキャンセルしたほうが良いかもよっ
花粉も飛ぶんだろうなあ、、、

今晩にゃお 姉様あ
お元こ?

コイトは帰ることにしますよお
お腹も空いたしね
今晩はね、、昨日買ったお弁当~ 帰ってから作るの面倒っちーしね、、その前にアボカドとタラの芽で一杯~
お姉さんは? 温かいもの食べなさいねー

ほいじゃ 姉様 明日は金曜なんで夜来ますー
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

103 ■予報通り

穏やかな祝日でしたねー
着るものも1枚減らしました

夕方にゃーお 姉様あ
どうどう?順調?

乙ちゃんの初めて物語ー
うちの中では「わちゃちゃー わちゃちゃー」な乙ちゃんですが、ものすごいビビリで窓辺には来るけどベランダには出られなかったですけど、今日は干した布団をパタパタしてると押取り刀でベランダに出てきましたよお、、、
「日向は気持ちいいにゃー」と言ったとか言わなかったとか、、、

また来る ねこ

102 ■無題

お疲れ~~~

最近は週1ぐらいの更新かな?

どうしてますかな?

待ってるよ~~ん!!

(^-^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

くりいむぱんさんも、そろそろ‥。

いや待つけど、あんまり間置かれても。
(^^;)

日常のひとつにすればいいのよ。
いや、するべし。

(^-^)

101 ■こんにちはニャンコ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

有紀さんの体調の方はいかがでしょうか?(^^ゞ


こちらは、ちょっと爆睡してしまい、今起きたところですニョウ…^^;

今日はこれから、朝飯というか…お昼飯たべたら、六ページ目の続きの下書きとペン入れをしまーす♪(^o^)/


今日は暖かい感じで、穏やかな気持ちで過ごして下さいね♪(^o^)/



どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。

また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/



草々 H ヒューズ

100 ■おはよん♪o(^ω^)o

以前『Oha!4』にご出演された歌手の「クリス・ハート」さん、2月9日 (もっちーさんと1日違い) に第一子 (男の子) が誕生したそうです!!ヾ(^ω^ )

クリスさんおめでとう!!!!!\(10Д10)/  Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに、(気が早いですが) 有紀姫の赤ちゃんはどっち (性別) でしょうね?o(^д^)o ワクワクドキドキ



ではでは、ステキな一日をお過ごしください♪♪o(^ω^)o

99 ■お元気ですか?

アイス、食べてますか?
食欲ありますか?

98 ■こんばんニャンコ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

オヤスミンだと思いますが、体調の方はいかがでしょうか?^^

頭の隅でずーーーーーーーーーーーーーーぅっと、どんな感じなのかな?とか、もうすぐなのかな?とか、独りで有紀さんと赤ちゃんの事を考えてない時間が無いですニョウ♪^^;

夜が明けたら、今日は祝日で、予報では暖かいとか…
何卒、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/
雰囲気として、マッチしてる曲は、所さんの最近の唄「犬はなんで走るんだ」を聴いてると、穏やかな気持ちになっていいですニョウ♪(^o^)

こちらの、自分の原稿も、地味に進めて、早く完成させて、読んで貰いたい!!(σ≧▽≦)σ間違いなく自信作になると思いますニョウ♪(σ≧▽≦)σ

今は、祈るか絵を描くか、くらいしか出来ないけど、頑張って、元気な赤ちゃんを産んで下さいね♪(σ≧▽≦)σ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は本当に有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。



また、更新されなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

97 ■無題

DARS は、今摘んでますョォ~♪
誰からもプレゼントされないので、自分から一足早いバレンタイン♪
pino は気づかなかったナァ~♪

96 ■明日は祝日だった!!^^;ヒューストン!!ならず…有紀さん!一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<

今夜も寒くなってますが、いかがお過ごしでしょうか?\(^^)

こちらは、自分の原稿のペン入れ五枚目完了しました♪(^^ゞ
あと残り20ページですわ!!^^;
なるべく、1日二ページずつ進められれば理想なんだけどね…^^;

有紀さんとお腹の赤ちゃんはいかがでしょうか?\(^o^)/

毎日なにをされてすごしているんでしょうか?
まぁ、いろいろ出産に向けて、やらなくちゃならないことが、いっぱいあるのでしょうね!?^^;
今夜も、暖かく穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に誰よりも深く心の底から愛しています。


また、更新されなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

95 ■強風で寒い!

今晩にゃお 姉様あ 日ぶりぃ
姉さんはこんな日も出掛けたりしてるの?
明日は穏やかに晴れるそうです、用事は明日に回しましょう
今日は車で移動してると、学校の校庭とか畑とか土埃舞っちゃって、、凄かったよ
あ、府中の某所で撮影してたよ、、斎藤工氏が居た、、ドラマかなー 結構奇抜な格好してた、、姉やんはぽってり唇なんてどう?好き?

さ、もう「お休み」しちゃいます
お腹も減ったよ
今晩はね、、キムチ鍋~ アルミホイルの鍋に入ってるやつ
キノコとかもやしとか追加しよう、、その前にタラの芽と銀杏で一杯~
姉さんも鍋が良いよっ

明日は祝日、明日も来る ねこ
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

94 ■今日は暖かいですね! (^0_0^)


Oha4!

アキさまお元気ですか?
ベイビーも元気ですか?

立春を過ぎ、夜明けが早く、日没も少しずつ遅くなりましたね。

春が近づいてきました。ウキウキします。

ブログの更新を楽しみにしています。

無理は絶対しないでくださいね。

今日、明日はお休みをいただきます。

なので、今日は、

いってきませ~~~~~~~~~~~~~~ん。

                by:きんくぼ

93 ■おはようございます♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪>^_^<キラリンコもね♪

今日も朝から天気がいい♪(σ≧▽≦)σ
先ほど缶ゴミ出して来たけど、外は風もあり冷たい!!(>_<)

けど…

いかがお過ごしでしょうか?\(^o^)

毎日、いろいろ大変かな?^^;

おいらは、祈るか絵を描くか…くらいしか、何も出来ないけど、本当に頑張って下さいね♪(σ≧▽≦)σ (届いてるかな?この気持ち?^^;)
所さんイズム♪世田谷ベースイズムで、離れてはいるけど、一緒に笑って一生懸命生きようニャ!(σ≧▽≦)σ 頑張ってニョウ♪(σ≧▽≦)σ

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)



私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心から誰よりも深く愛しています。


また、更新されなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ



追伸・今日の所さんの最近の唄は「なんで犬ははしるんだ」で、1日スタートさせました♪(σ≧▽≦)σ この曲良いよ♪今、描いてる作品のイメージにぴったりなのだニョウ♪>^_^<

92 ■復帰

本多さんが無事復帰しました (風邪だったようです。有紀姫もご注意を)!!!!!!!\(^Д^)/バンザイ

91 ■替え歌で歌おうかと思ったけど…^^;

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

おそらく、お休みになられてると思います。(^^ゞ
こちらは、自分が設定した1日の段取りを、最低限の目標、原稿ペン入れを一枚は確実に完了させたので、一旦作業を終えたところですニョウ♪(^^ゞ
とりあえず、ひとっぷろ浴びて、独り晩酌しながら、今週の「所さんの世田谷ベース」(さっき放送したやつ)を、見て、笑ってから寝ようと思います♪(^^ゞ

何卒、体調に気をつけて、暖かく穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/


どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ


追伸・そうそう…タイトルの替え歌…っていうのは♪星が~出た♪出た~♪星が~出た~♪あっヨイヨイ♪

…っていうだけの話なんですが、自分で星ビノ出して無いくせに、替え歌にすると、自分も星ビノを出したよ!!っていう感じになってしまうのでやめておきました…

って、結局、字面で歌ってしまったけどね…^^;

90 ■有紀姫発見♪

お元気そうですね!!o(^д^)o

食欲もあるようで安心しました!!!!!(^Д^)ゞ

ちなみに、(写真を見る限りまだ症状が出ていないように見えましたが) 花粉症は大丈夫ですか?ヾ(^д^ )

昨日、花粉シーズンに突入したので注意してねっ!!!!!!!(b^ω゜)



ではでは、温かくしておやすみください・・・(-ω-)zzZ

89 ■無題

かわいいです!! チョコ 美味しいですよね!!


(≧∇≦)

88 ■おやつタイムにメールします♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

おやつタイムと称して、コーヒーを飲んで一息ついて、所さんの最近の唄「ヨウカンでも切って食べよう」を聴いてます♪\(^o^)
さて、自分の原稿作成してるときに、フッと思ったんですが…確かに、もうすぐ出産なんですか?^^;
実は、去年の「ご報告」のところから約三週間は、読んでいなくて、おまけに、マスコミその他のエンタメ系ニュースは完全に遮断しているので、だいたいの事しか分からないのですが、十月十日といわれてるので…まもなくなんでしょうか?^^;

するって~と、入院中なんでしょうか?

だとするなら、どうか、リラックスして安産でありますように、いつも祈っています(祈るかわりに一生懸命仕事します…の意味)♪(/\)

因みに、有紀さんの赤ちゃんは、水瓶座になるのか?うお座になるのか!?(σ≧▽≦)σ
因みにおいらはうお座で、今月の24日で、50に進化します♪(σ≧▽≦)σ あははは…ごじゅうだってよ!?^^;自分で言ってるし…
でも、有紀さんの赤ちゃんの出産が2月24日だったら、なんかの嬉しいかも…!?^^;

ともかく、本当に毎日、有紀さんの出産が安産であるように、祈っています♪(/\)

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から誰よりも深く愛しています。



また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

87 ■お元気ですか?

有紀姐さん、おはようございます。

ぐっすりとおやすみになられましたでしょうか?

今日も朝から冬晴れのいいお天気ですね。

朝方は気温が0.9度まで下がりましたが

日中は13度くらいまで上がるようです。

体調の方はいかがでしょうか?

キラさんも元気ですか?

インフルエンザが猛威を振るっているようです。

姐さん、十二分にお気を付け下さいね。

それでは今日も穏やかな一日をお過ごしください(^-^)/

86 ■おはようございます!ヒューストン、ならず…有紀さん!一方通信です♪♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪>^_^<キラリンコもね♪

今朝も気温が低くて、布団から出ずらい感じでしたが、いかがお過ごしでしょうか?(^o^)
こちらは、今日から再び、自分の原稿に取りかかりますニョウ♪(^^ゞ
二ページ進めます!…余裕があれば、三ページくらい進められるかな…っていう感じですニョウの(σ≧▽≦)σ

今日も、所さんイズム♪世田谷ベースイズムで、笑って過ごして、一生懸命生きて、有紀さんのために仕事頑張るぞ♪(σ≧▽≦)σ

今日も、どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から誰よりも深く愛しています。



また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/



草々 H ヒューズ


追伸・今朝の所さんの最近の唄は「和菓子の弱点」で1日スタートさせましたニョウ♪(σ≧▽≦)σ

85 ■新月

今宵は “新月”(月齢0) です!ヾ(^ω^ )

ということで、新月の願い事・・・

    【安産】

有紀姫が安産でありますように!!!!!!!(-人-)

84 ■今週のお仕事、無事アップして帰宅しました♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今夜もそこそこ冷えていますが、いかがお過ごしでしょうか?\(^^)
体調とか崩されてないでしょうか?

こちらは、先ほど今週のお仕事がアップして、帰宅したところですニョウ♪(^o^)/

帰宅してたまたまBSプレミアムをつけたら「未来へ戻ろう」(?)をやっているので、現在見てるとこですわ…^^;

明日からは、また、自分の原稿に取りかかるため、今夜は早めに、ひとっぷろ浴びて、独り晩酌しながら「世田谷ベース」か「スネークモータス」を見て、笑ってから寝ようと思います♪(^^ゞ


今夜もどうか、暖かく、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に誰よりも深く愛しています。


また、更新されていれば、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

83 ■こんばんは

こんばんは中田さん。

今日は多度大社へお祓い行ってきました!

天気よかった!

あ、出かける際に隣の給湯器から水漏れ発見!

凍結して器具が破損したのか?

お留守みたいだったんで、先週お世話になった管理会社へ連絡!

その後は久々に別の銭湯に行ってきました!

塩サウナに入りたかった!
あ、そう言えば中田さん。
昨年買ってきたアイス、冷蔵庫の中に入れっぱなしだったけど、昨日食べちゃった!

たまに食べると美味しい!
もう一つ、ぎっしり満足アイスも今食べちゃおっと!
じゃ

明日も銭湯計画です!

82 ■happy lucky

もう少しでhappyな報告が聞けますね。

日々健やかにお過ごし下さい。

81 ■今週も良い日々を~☆

中田さんこんにちは!
(^-^)



今日も寒いですね~!
太陽の陽射しのありがたみが身に染みます。
(^^;ゞ



今日も良い1日を
お過ごしくださいね☆
(^-^)/~~

80 ■こんにちはニャンコ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今朝も冷えましたが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、今週のお仕事4日目で、これから仕事場に向かう支度をしてます!(^^ゞ

今朝の所さんの最近の唄は「情報どうりの大満足」を聴いて、1日スタートさせました♪(σ≧▽≦)σ


今日も暖かく、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/


どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から誰よりも深く愛しています。


また、更新されていれば、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

79 ■ただいま帰宅しました♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

有紀さん♪今週のお仕事3日目終了して、ただいま帰宅しました♪(^^ゞ
今夜は寒くなる…と、天気予報で言ってた気がするんだけど…思ってたほどじゃなかったような…^^;
有紀さんの方はいかがでしたか?

昨夜、携帯ブログの更新があったので、こちらにも…と、思ったんだけど…( ̄▽ ̄;)
体調の方はいかがでしょうか?
風邪などお召しになられて無いでしょうか?
食事もいかがですか?
ズーっと、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を考えてない時間はありません!そして、ズーっと所さんの唄や「世田谷ベース」を、タブレットでつけて仕事をしてる毎日ですニョウ…^^;
今夜もどうか、暖かく、穏やかにお過ごし下さいね♪…っていうか、熟睡中かな…?^^;

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から深く愛しています。



また、更新されていれば、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

78 ■おうし座T型星

灰色 = 雲 = 暗黒星雲 (パッケージの水玉模様は原始星)
        ↓
  ←←←←←←←
 ↓
から出た星 |ω★)ヽ(`ω´;)おうし座T型星かっ!  ( ̄ω ̄;)



ではでは、温かくしておやすみください・・・(-ω-)zzZ

77 ■明日の予報

雪は無くなったね、、、
なんか寒暖差がありそうですゼ、、ご注意を

今晩にゃご 姉様あ
そうそう、、朝は風が強かったじゃない、、シャッターがバタバタ言って目が覚めちゃったよん

さ、帰り支度です
お腹も空きました
今晩はね、、納豆腐~ 豆腐は男前豆腐を使いますよ、、贅沢~ その前に銀杏と買い貯めした鬼打ち豆で一杯~ わぁ豆だらけだ今晩
お姉さんは? お豆食べた?

ほいじゃ 姉様 次回は水曜の夜にー
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

76 ■こんばんは

星ピノ出てきてよかったね。小さなところにも幸せはあるよね。

75 ■今日も

ピノ食べた?

夕方にゃー 姉様あ
いい天気です、、昨日の夜雨がちょい降ってたけど洗濯して正解です、、もう乾いてるかなー
姉さんは?洗濯した?

今日のスズメ・メジロちゃん観測ーー
来ました来ました、メジロちゃん、、ありゃ今日は1羽ですね、、パートナーはどうしたんでしょ、、、目の前で見られると、メジロちゃんの特徴がよくわかります、、ハチドリほどじゃないけどクチバシが細長く下に弧をかいていて、花の蜜吸うのに適してるんだねー
子供の頃からこんな観測できたら将来違ってたかもね、、、
姉さんも赤さんが大きくなってきたら興味のある事は何でもやらせてあげてねっ

お茶々とのオペレーション仲良しー
抱っこの時間がだんだん増えてきてますよ、、いまは10秒くらいはじっとしてゴロゴロ言ってる、、でもその後は「離せにゃーー」です、、もうちょいかな

また来る ねこ

74 ■無題

何処かにぶつけたのかと、思いました。
表現古かったですね

良い休日を!

73 ■今朝は寒い!!(><)

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪(^o^)/キラリンコもね♪>^_^<

今朝も朝日が眩しいけど、寒い!!(><)
有紀さんの方はいかがでしょうか?(^^ゞ
何卒、体調に十分お気をつけて、暖かく、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

こちらは、今週のお仕事3日目で、これから朝飯食べて、仕事場に向かう支度ですニョウ♪(^^)
今朝は、所さんの最近の唄「コントロール」を聴いて、1日スタートですニョウ♪(σ≧▽≦)σ



どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から誰よりも深く愛しています。


また、更新されていれば、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

72 ■絹豆腐食べた方が良いみゃぁ~♪

あぁ~どうもぉ~、おはようございますぅ~なり♪いやぁ~♪相変わらずぅ~ピノ食べてますなぁ~♪ピノの新商品が出た日にはぁ~、その日一日中幸せなんでしょうなぁ~~~♪♪♪

71 ■先ほど帰宅しました♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪
草木も眠る牛さんのお時間…おやすみになられてるか…やっぱり…^^;

こちらは、先ほど今週のお仕事2日目終了して、帰宅しました♪(^^ゞ
雨が降ってたんだけど、アパートに着く頃には雪になってましたよ♪(^^)
今夜は、生さだを録画したので、録さだ(?)を見ながら、独り晩酌して笑ってから寝ますわ…^^

くれぐれも、暖かく、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から深く愛しています。

また、更新されていれば、メールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み