2016年01月29日

ランチ

テーマ:ブログ

この4人でランチ

静佳ちゃん、萌ちゃん、あっちゃん。





このまえの後輩ちゃんの結婚披露宴っていうのは

じつは萌ちゃんで

そのときにも顔を合わせたメンバーだけど

あらためてじっくり話せたので

楽しかったです



あっちゃんから

安産のお守りをいただきました

京都の貴船神社で買ってきてくれたそう。

ありがたや~バイバイ・ハート





コロンとまんまるで

マシュマロみたいにプニプニしていて

気持ちいいお守りですスマイル




安産お守りは

いろいろな人からいただいて

母子手帳ケースに入れていますが

あっちゃんのは

厚みがあるから入らないなぁ~笑












AD
中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

82 ■立春ですね

有紀姐さん、おはようございます。

ぐっすりとおやすみになられましたでしょうか?

今日は立春

暦の上では春ですが

一年で一番寒い時期

今朝の気温は1.1度

11時現在も5.6度と低空飛行です。

来週前半は雨か雪とか

寒い日々が続きますので

からだを冷やさないように

体調を崩さないように

十二分にご留意ください。

あったかい野菜スープでも召し上がった

今日もあったかくして

穏やかな一日をお過ごしくださいませ(^-^)/

81 ■おはようございます♪(^o^)/有紀さん♪一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪(^o^)/キラリンコもね♪
有紀さん♪(一応)一方通信です♪(^^ゞ

今朝も朝日が眩しいですが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらの今日の段取りは、朝飯食べたら、自分の原稿で、馬と犬を描き…余裕があれば二枚目に進められるようにしたいと思ってますニョ♪(^o^)/

今朝も冷え込んでますが、何卒、暖かく、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は、有紀さんとお腹の事を、本当に心の底から誰よりも深く愛しています。

また、更新されていれば、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

80 ■お疲れさまです

お久しぶりです

先週は休んでの和でしたが、2年前に実家でぎっくり腰やってしまって。ぎっくり腰が原因で休みじゃないの!

今回5度目を金曜日やっちまった!そのうち2回は実家だった。

リフレッシュ休日どころか、ブルーな1日に。

しかも土曜日は水漏れで1階の住民に被害まで。

仕事中に実家から会社に電話ありと、いろいろな方に迷惑かけてしまった。

台所の排水パイプ!継ぎ目真っ二つ、きれいに外れてた。

築28年のアパート!パイプの劣化と言いたいけど、いろいろな備品の入れすぎでパイプに負荷がかかったみたいだ!

もちろん1階の住民には謝りに言ったけど。

週末はお見舞い金を渡して再度謝りに。

今回で3回目なんだよ迷惑かけたの。

許してくださるか。

昨日は恵方巻き食べたし!
しまったけど、豆まき忘れちゃった!

中田さん元気してますか?
俺の今年の抱負!進。

SMAPの木村さんも言ってたけど、前へ進む!

中田さん、もうすぐ赤ちゃん誕生ですね。

一番大変な時ですね。

俺も気合い入れて頑張ります。

お疲れさまです

おやすみなさい。

79 ■おやつタイム

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

ホーガス・ヒューズから有紀さんへ、一方通信です♪(^^ゞ(映画「ゼログラビティ」風に♪)

天気がいいけど、冷えてますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ
暖かい所でお過ごしですか?\(^o^)

こちらは、朝から、YouTubeで所さんの最近の唄や、DVDで「アイアンマン」をつけながら、自分の原稿の作業をしている所です♪(^^ゞ
3時になったので、コーヒーとお菓子をつまみ、一息ついて、スピルバーグの「激突」(テレビでやった吹き替え)を見ながら、また作業に戻ります♪(^^ゞ
因みに、現在、カーフェリーを描いてますニョ♪(^o^)/
今、描いてる見開きタイトルページは凄いよ♪(σ≧▽≦)σ
早く完成させて、有紀さんに見せてぇ~!(σ≧▽≦)σ

午後もどうか、暖かく、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/


どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から誰よりも深く愛しています。


また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

78 ■おはようございます♪(^o^)/有紀さん!一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪(^o^)/キラリンコもね♪
有紀さんへ!(携帯サイトの更新ありましたが)一方通信です♪(^^ゞ

今朝も朝日が眩しいですが、いかがお過ごしでしょうか?\(^o^)/

こちらは、いつもより少し早く、机に向かって「世田谷ベース」DVD見ながら、作業開始なのだ♪(σ≧▽≦)σ

今月中に、20ページは確実にペン入れを完了させるぞ♪(σ≧▽≦)σ

今日も暖かく、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から誰よりも深く愛しています。


また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

77 ■福は内

有紀姐さん、おはようございます。

ぐっすりとおやすみになられましたでしょうか?

今日も寒いですね~

都心はこの時間でもまだ2.8度。

北風が冷たいです。

今日は節分

姐さんもしっかり豆まきをして

福を呼び込み

災いを追い払って下さいね。

そして鬼より強く、

福のようにやさしい

姐さんのようなかわいいあかちゃんが産まれるように

じいもお願いしながら豆まきをします。

それでは今日もからだのあたたまる

栄養のあるものを召し上がって

あったかくしてお過ごし下さい(^-^)/

76 ■!?

本多さんがいない (前半も)!!Σ(°ω°;)

体調不良かな?(TдT)

あっ、もっちーさんも体調不良のようです!!!ヾ(≧ε≦;)

ちなみに今日は “節分の日” ですが、「み(3) かん」の語呂合わせで『みかんの日』(毎月3日。私が勝手に制定) でもあります♪♪o(^ω^)oヾ( ̄ω ̄;)オイオイ...

有紀姫、みかんを食べて風邪を予防しよう!!!!!\(^Д^)/

75 ■日付跨いで、残業なのだ!!(><)

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

有紀さんへ一方通信です!(^^ゞ

世の中的に、節分の日ですが、私的には、残業中なのだ!!(^^ゞ
日付跨ぐ前に、昨日からの作業を終えようと頑張ったんだけど…ペン入れは一応済んだけど、ホワイトが少し残ってしまったので、一時間残業しようと思ってますニョ!!(^^ゞ

それが済んだら、ひとっぷろ浴びて、独り晩酌しながら、先ほどの「所さんの世田谷ベース」を改めて見て、笑って寝ようと思いますニョ♪(^^ゞ


天気予報によると、ますます寒くなるとか…どうぞ、暖かく、穏やかにお過ごし下さいね♪(^^ゞ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から誰よりも深く愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

74 ■貴船神社

そうだ、「神様の御用人」ていう本に出てた神様だ。高龗神という龍神がいるとこでしたね

73 ■こんにちはニャンコ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

お昼が近い時間ですが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

清々しい空が広がってますね♪(σ≧▽≦)σ
こちらは、昨日、映画とか観に行ったので、自分の原稿(見開きタイトル)の絵が出来なかったので、今日、ペン入れを完了させてみせます♪(σ≧▽≦)σ
リアルだけど劇画より、繊細な線で、全ページが描き終えたら…凄いよ♪(σ≧▽≦)σ…たぶん…(^^; 映画を見たような凄いものにして見せるからね♪
しかも、わずか24ページの短編で!!
俺は本気だぜ♪(σ≧▽≦)σ

今日もどうか、暖かく、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から誰よりも深く愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/



草々 H ヒューズ

72 ■いいお天気ですニャ

有紀姐さん、おはようございます。

ぐっすりとおやすみになられましたでしょうか?

今日は抜けるような青空のとってもいいお天気ですね。

でもその為、放射冷却で気温は低いです。

9時現在4.6度。

日中もなんとか10度に届くぐらいです。

からだの温まる栄養のある食事をして

陽当たりの良いお部屋で

あったかくしてお過ごし下さい。

今日2月2日は夫婦の日だそうです。

それと2月22日が「にゃん、にゃん、にゃん」で

猫の日ならば、

2月2日も「にゃん、にゃん」だから猫の日でもいいんじゃないかな~と

ひとつ少ないから「子猫の日」なんてどうですかね?

姐さん、どう思います?

キラさん、いいよね~。

それでは今日も、のどかな一日をお過ごしください(^-^)/

71 ■冷えますね~

有紀姐さん、こんばんわ。

今夜も冷えますね~。

都心は3時現在、気温3.9度、湿度56%、北の風1.4m/sです。

朝方は更に2度ほど下がるようです。

からだを冷やさないように

あったかくして

ごゆるりと

ぐ~っすり

おやすみなさいませ(^-^)/

70 ■無題

御前におかれましては・・・

そろそろ、髪型懐かしゅ~ございまして、かつてはその規格外の食欲さえ霞んで見えたあの素晴らしい髪型を嘱望する所存!!

だがしかし、一級品の笑顔は癒しを生み出しマス、表情がイイですな♪

(未だ、その素性を知らず。。。)

だっちゃんには御前のような魅力を、是非!

あとはシュ~、オメデトウよ!!!

シュ~っていうより、シュッて感じカナ??

どっちにせよ、シュッ、オメデトウ!!!!!


だっちゃんには、ここで安藤守って書いてあるのを渡して、「誰だよっ!?」って総長に左ハイ喰らうって流れを期待してみるものの、だっちゃんの身に危機が迫りすぎるからヤッパなしで~♪

69 ■今さっきレイトショーで「ザ・ウォーク」観て来たよ♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪
恐らくオヤスミンかもしれませんが…

さて、映画監視(?)報告です♪(^o^)/

先ほど、レイトショーで「ザ・ウォーク」観て来たよ♪(^^ゞ
…やっぱり、独りでですけど…それが何か…?( ̄▽ ̄;)

2D字幕版で観ました♪(^o^)/
以外と、シンプルな話…3Dで楽しむ作品だからなせいかな?(^^;
ゼメキス監督はよくピアノのBGMが、今作品でもいい感じで、そうかと思うと、当時代の曲が流れたり音楽が良かったね♪(σ≧▽≦)σ

貿易センタービルからの眺めは、CGだと分かっちゃいるけど、リアルな高さが感じられて、「銀幕アキさま」で有紀さんと同じように、手に汗を握ってしまった…(^^;
途中で「エリーゼの為に」が流れたけど…個人的な話で観ながら思い出したんだけど…昔、妹が生まれるときに、渋谷の自衛隊の病院で、母親を見舞った時に、病院内の売店で流れていた曲が「エリーゼの為に」だったのを思い出しました♪(^^)
…っていうか、この曲を聞くと、いつも思いだします♪(^^ゞ

そうそう…本当は「白鯨」のリメイクを観に行くつもりだったんだけど、2Dは午前中一回切りで、観れませんでした…!(><)

以上、簡単だけど、「ザ・ウォーク」監視報告でした♪(^^ゞ

また、有紀さんに一方通信風になって来たけど、寒い日が続きますが、何卒暖かく、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から誰よりも深く愛しています。


また、更新されていればメールします♪(^o^)/



草々 H ヒューズ

68 ■な・なんと!

美女四人でランチでございますね。「お、遅ればせながら坂木さん御結婚おめでとうございます!末永くお幸せに~!」有紀さん安産御守りたくさんでございますね。来たるその日のために向け、しっかり睡眠と食事と少しの運動・此れ大事っすね!ところで皆さん後光が射してるように見えるのはわたしだけでしょうか・・・。

67 ■末筆

何卒いいママに
以上

66 ■無題

夜ですけど、こんばんみ。
合ってるか(笑)

まあよく見るメンバーですやんか(笑)
でも静佳御前はお久しぶりかな??

ぷにぷにの素材が知りたい!

お腹の子には何聴かせてますか~??

(^-^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お子ちゃまには何聴かせてますか~??

あんまイケイケな感じ聴かせて小さい頃からハイにしないように!(笑)

で、二人目は??
さすがにそこまではまだ考えてないかな?

(^-^)

65 ■所さんからシールが来たー♪♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

寒い曇りの午後、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、先ほど郵便屋さんがきて、郵便置けを見たら…なんと!!所ジョージさんから、誕生日に贈った絵の返事と、世田谷ベースのシールが来ました♪♪♪(σ≧▽≦)σ

嬉しい♪(σ≧▽≦)σ


添付ファイルを有紀さんに送って見せてぇ~♪♪(σ≧▽≦)σ


今日も、半日過ぎたけど、所さんイズム♪世田谷ベースイズムで、一生懸命笑って、頑張るのだ♪(σ≧▽≦)σ


以上、取り急ぎ、所さんから返事が来ました報告まで♪(^^ゞ


有紀さん!午後も暖かく、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から誰よりも深く愛しています。


また、更新されていればメールします♪(^o^)/



草々 H ヒューズ

64 ■今日から2月なのだ♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪
携帯ブログで凛々しい、キラリンコのお写真♪可愛いニョ♪

さて、今日から2月なのだ♪(σ≧▽≦)σ
1日♪映画の日♪(σ≧▽≦)σ
白いアイツを観て来ようと思ってます♪(^^ゞ

それと、有紀さんに捧げる漫画の原稿、見開きタイトルページの、ペン入れを完了させてみせます♪(σ≧▽≦)σ
今日はやや曇り…いや…しっかり曇りのお天気ですが、何卒、暖かく穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうぞ今日1日も、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から誰よりも深く愛しています。



また、更新されていればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

63 ■独り晩酌中です♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪


昨夜のNスペの話で、有紀さんの今の状況を察すると、何かお手伝いか何かしてあげたくなりますが、実際出来ることといえば、一生懸命祈る事しか出来ませんが、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事をいつも、祈っています!

そのせいでもないけど、YouTubeで「プライベート・ライアン」のサントラ10「Hymn To The Fallen Reprise」を聴いて祈ってます♪(^^ゞ

それから、私の有紀さんに捧げる漫画の原稿の進捗状況ですが…かなりいい♪(σ≧▽≦)σ

早く完成させて、有紀さんに見せてぇ~!(σ≧▽≦)σ



今夜もどうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から誰よりも深く愛しています。


草々 H ヒューズ

62 ■お守りのご利益、ありますように(。-人-。)

遅くなったけど、何かお守り可愛いねぇ(^-^)
写メを見てても、プ二プ二感が伝わって来る気がするよぉ。
頂いた沢山のお守りのご利益が、きっと安産に導いてくれると思うヨ(*^^*)
予定日まであともう少し、一日を大事に(^_-)-☆
俺らも安産祈っとるけぇ~ね(。-人-。)

61 ■今週も良い日々を~☆

中田さんこんばんは!
(^-^)

2月になって
少しは暖かくなるのかな?
と思いきや、今週も
寒い日が多いみたいです。。
( ̄ー ̄;


なので
今週も体調に気を付けて、
よい日々をお過ごしくださいね☆
(^-^)ノ~~

60 ■多分、Nスペ見てるのかな?(^^;

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

こちらは、先ほど今週のお仕事アップして帰宅しましたニョ♪>^_^<

今夜のNスペ何かな!?…っと、思ったら「ママたちが非常事態!?・最新科学で迫るニッポンの子育て」っていうのをやってますね♪\(^o^)


有紀さんは今日はいかがお過ごしでしたか?\(^o^)

こちらは、今夜はNスペ見て、午前1時くらいまで自分の原稿に取り組んで、ひとっぷろ浴びて、独り晩酌しながら「世田谷ベース」見て笑ってから、寝ようと思ってます♪(^^ゞ


どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から誰よりも深く愛しています。



また、更新されていればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

59 ■もう明日は

2月かあ~ コイトの誕生月ですよ~

今晩にゃーあ 姉様あ
姉さん、予定日は?4月?5月?、、ま、後2・3ヶ月ですなー

さ、帰ってニャンコ達にまんまあげなきゃ
コイトもおな減りですよん、、、
今晩はね、、一昨日の残り 八宝菜~ 白菜たくさんで作りましたよ、、その前にカボチャの種と銀杏で一杯~
お姉さんは? 赤さんに栄養あげた?

ほいじゃ 姉様 次回は金曜の夜に~
そっか、、アキさまももう無いのか、、、
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

58 ■曇りがちだけど

まあ晴れましたな、、昨夜洗濯しましたよお
なんとか乾くかな、、乾かないと今日履き替えるつうぱんが無いよう、、、

夕方にゃお 姉様あ
姉さんは重たい体で出掛けてるのかな?
なら足元気をつけて~~

お茶々とのオペレーション仲良しー
なんと抱っこ出来る様になりましたよお
でもじっとしてるのは3秒ほど、その後は体突っ張らかって「離せにゃーー」です、、まだまだかかるなあ、、こりゃ

また来る ねこ

57 ■明日から2月ですね

有紀姐さん、こんにちは。

昨夜はぐっすりとおやすみになられましたでしょうか?

今日は久しぶりにお日様が顔を出してくれましたね。

でも夕方には雨か雪が降るかもしれないので

お出かけの際には念のため傘をお持ちください。

気温も11度と低いですので

からだを冷やさないように十分にご注意下さい。

今日で1月も終わり。

早いですね。

日一日とあかちゃんに会える日が近づいている姐さんは

希望に胸を膨らませていることでしょう(^-^)/

それでは今日もあったかくして

穏やかな一日をお過ごし下さい(^-^)/

56 ■日曜日こんにちはニャンコ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

お天気日曜日のお昼前ですが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、今週のお仕事4日目で、今さっき、仕事場に入ったところです♪(^^ゞ
明るいうちにアップ出来るかどうか…?っていう感じです♪(^^ゞ
因みに、今日はお昼買い出し当番で、これから、お弁当を買いに行ってきます♪(^o^)/
今日は、所さんの最近の唄41「2才の子供に言って聞かせてみたものの」を聴いて、1日をスタートしましたニョ♪>^_^<


今日もどうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から深く愛しています。


また、更新されていればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

55 ■おはようございます。!!!

おはよう~。!!!

うわ~ 楽しそう~。!!!(笑)

(^3^)

それでは またね~。!!!

54 ■昔、駄菓子屋で和菓子風のくじ引きあったのぉ~♪

あぁ~どうもぉ~、おはようございますぅ~なり♪いやぁ~♪相変わらずまたぁ~~~り♪な食生活のようですなぁ~♪それにしてもぉ~、そのお守りぃ~、いかにも健康な赤ちゃんが産まれてきそうなお守りですなぁ~~~♪♪♪

53 ■友達っていいなあああ~ (^◇^)


Oha4!

なつかしい静佳ちゃんの写真をありがとう!

いつまでも仲良くね!

そして元気な赤ちゃんを!!!

明日も元気に

いってきま~~~~~~~~~~~~~す!

                by:きんくぼ

52 ■東京五輪音頭

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪ちょっち、追伸ですにゃ♪>^_^<キラリンコもね♪

ちょっち、今、独り晩酌しながらYouTube「所さんの世田谷ベース」見てたら、所さん作の「東京五輪音頭」と「新東京おもてなし音頭」を聴いて、面白カッコいいかった♪(σ≧▽≦)σ
これは(SETAGAYA AF BASE Chapter161世田谷ベース)で、見てるんだけど、非常に面白かったので、取り急ぎ報告まで♪(σ≧▽≦)σ


有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から深く愛しています。


また、更新されていればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

51 ■今週のお仕事3日目終了して帰宅しました

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

こちらは、今週のお仕事3日目終了して帰宅しましたニョ♪

現在、独り晩酌しながら、YouTubeで所さんの最近の唄をほろ酔い気分で、聴いてます♪(^^ゞ

何卒、暖かく、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、心の底からを深く愛しています。


また、更新されていればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

50 ■しあわせなひととき

有紀姐さん、こんばんわ。

じい、出張から帰って参りました。

雨に降られて移動は苦労しましたが

無事、お仕事完了致しました。

姐さんは元気でお過ごしでしたでしょうか?

それにしてもこのメンバー

豪華絢爛ですね~o(^▽^)o

目立ってしょうがないでしょう。

やっぱり先日の結婚披露宴は坂木さんのでしたか

まあ、招待された面々から予想できましたけれど

坂木さんも姐さんと同じく、

良き伴侶を得られて良かったですね。

みんないい笑顔ですね。

姐さん、少し顔がふっくらされましたか?

順調なようで何よりです。

気心の知れた方々とガールズトークに花を咲かせながらランチ

楽しそうで良いですね。

内田さん、京都の貴船神社で安産のお守りを頂いて来てくれましたか~。

やさしいですね(^-^)/

それにしてもまるっこくてかわいいお守りですね。

見ているだけで幸せ気分

とってもご利益ありそうですね。

マシュマロみたいにプニプニしてるんですか

あかちゃんが産まれたら握らせてあげて下さいね。

安産のお守り、たくさんありますね。

姐さん、たくさんの方から愛されてますね。

多くの人の愛に包まれて

安産間違いなしでしょう。

でも油断せず、体調には十分にご留意ください。

今夜も冷え込みます。

あったかくして

ごゆるりと

ぐ~っすり

おやすみなさいませ(^-^)/

49 ■安産祈願

かわいいお守りですね~
楽しいことを考えましょうね。

(^O^)

48 ■寒いけど帰らなきゃ

今晩にゃーお 姉様あ
明日は晴れるのかなあ、、忘れ物するなよっ!!
週一で洗濯しなきゃいけないんだけど、、今晩選択出来るかなあ

で、帰り支度~ ニャンコ達にはまたなまり節買ってあげましたよー
コイトもおな減りです、、、
今晩はね、、チキンステーキ~ 鶏肉は美味しいよね~
その前に銀杏とぼんちり(これも鶏だ)で一杯~
お姉さんは? プーニンさんてお刺身もあんま食べちゃダメなの? 何ででしょ?

ほいじゃ 姉様 また明日ねっ
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

47 ■安産すっぽん!

タモさんの安産祈願思い出しますなあ、、、

夕方にゃお 姉様あ 日ぶりぃ
ホントは昨日の夜来るはずだったんだけど、、、
あの雨でしょー、、寒さでしょー、、雪になるかもでしょー、、来るの止めました、、、
今日も寒いねーー、、ご飯作るとき野菜洗うの時水がちべたくって、、、
左の小指に霜焼けできちゃったかも、、、
今日はやせ我慢せずにエアコン入れてます~
姉さんも赤さんと暖かくね

土日祝はあるよ、スズメちゃん観測ー
みかんが無くなっちゃて空になったみかんの皮にメイプルシロップ入れてあげてるんだけど、、やって来ました!メジロちゃん~ しかも2羽!つがいかな?LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE、、ひーー!らぶらぶで変換したらこんなん出て来た、、ラブラブでシロップ吸ってたよお
可愛いなーー

また来る ねこ

あ、追伸:気になってた酒井千佳ちゃん、、やっぱ体調壊してたんだね、、来週から復活とか、良かった良かった
尾崎さんはご苦労様でしたー

46 ■おはようございます♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

曇りの土曜日、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、今週のお仕事の3日目で、これから仕事場に、向かう前に、所さんの最近の唄41「2才の子供に言って聞かせてみたものの」を聴いて、1日をスタートしましたニョ♪>^_^<

今日も冷えてますが、何卒、暖かく、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、心の底から誰よりも深く愛してます。


また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

45 ■おはようございます(^^)

とても楽しい時間を過ごせましたねー。
豪華メンバーのランチ会、皆さんいい笑顔です。

中田さんと萌ちゃんの「ドドスコ♪ドドスコ♪コンビ」が新婚さんだから、
やっぱり新婚生活や赤ちゃんの話題などで盛り上がってそう。

有&静 「二人とも入部しなよ!ね?ね?」

萌&敦 「う~ん、山ですかぁ(;一_一)(;一_一)」

なんて、登山部への激しい勧誘行為も行われてたりして‥(笑)

優しいあっちゃんから貰った安産のお守り、頼もしい限りですね。
中田さんと赤ちゃんを必ず守ってくれるはずです♪♪

今日も楽しい一日を過ごして下さいねー☆(⌒0⌒)/~~

44 ■(^^)/

更新 嬉しいな(^^)/☆


やっぱ 有紀ちゃんや☆♪

元気がでます。


今 ニュース見てますが 東京は雪で大変なんですね。

外出は呉々も気を付けて下さいよ。。。


貴船神社。関西では有名です(^_-)♪


ありがとう☆

43 ■おはよんございます♪

まずは萌子さんご結婚おめでとうございますですね\(^O^)/
静佳さん、あっちゃんお元気そうで何よりです(^^)

あっちゃんの有紀さんを想う気持ち嬉しいですね(^_-)
同時に絆を感じます(^-^)

あっちゃん貴船神社に行かれたとのこと
京都市といっても山間部なので
よく足を運ばれたなぁと感心しました。

私も安産祈願いたしますm(__)m

42 ■無題

皆んなから、愛されてますネ♪
コロコロ、フワフワ、プリンッと元気なお子さんが産まれますように♪(笑)
(o^^o)

41 ■おはようございます!


それじゃあ内田さんの御守りは特別待遇にしちゃいましょう♪

それにしてもぷっちょでかわいいお守りですね♪
なんでプニプニしてんのかね???
何入ってんのかね? 
気になるね♪

有紀さんはたくさんの方々に愛されて
愛されたご縁で神様にも支えられて
幸せ者ですね・・・

有紀さんが
応援してくれるみなさまに
たくさんの笑顔を恩返しすることができますように・・・

朝起きて窓を開けたらギリギリ雪にならないような気温です。
積もらないと思うけどどうかなぁ・・・

また、なんでもちょっとでも気が向いたらよろしくね!

それでは、素敵な週末をお過ごしください。

ちゃ~お!



40 ■なんだか

ママの顔になってきましたね。

39 ■今日もよい1日を~☆

つづきです・・・

で結局何が言いたいのかといいますと、
猫もかわいいものですね!
ということです。
(^-^)

今後あの道を通るときには
猫がいるか気にしながら歩きたいと思います。
o(^-^)o

あ、一応名前も勝手に考えたんですよ。
”官兵衛”と。
(^-^)

なぜなら毛色が黒くて
「あ、黒だ。」
(^-^)
「・・・・・、、官兵衛?」
( ̄▽+ ̄*)
だから官兵衛!(笑)
( ´艸`)

ちなみに自分のホントにどうでもいい話は
もっと他にもあったのですが、
またそれはいつの日か。。。
(^▽^;)

以上、
長々とすみませんでした。
m(u_u)m

みなさんとのランチを楽しめて
よかったですね!
(o^-')b
それから内田さんからもらったというものをはじめ、
たくさんの安産お守りも
素晴らしい!!
(≧▽≦)b

それでは
今日は雪が降るかもしれませんので
温かくしてお過ごしくださいませ。

よい一日を☆
☆-( ^-゚)v

38 ■ある野良猫との話。その2

つづきです・・・

俺「おまえ寒くないのかい?」

ネコ「にゃー。」

俺「もう家に帰ったほうがいいんじゃない?」

ネコ「にゃー。」

・・・・・・・・・・・、、、

はっ!やばい!!
いつのまにか俺、会話までしてるやん!!!
(((゜д゜;)))
と、我にかえり、、、

「うちはペット禁止だから
連れて帰れないんだぞ俺!!
おまけに実家には愛犬がいるではないか俺!!!
仲良くなってどうする気だ俺~~!!!」
Y(>_<、)Y

と、自分を戒めて家に帰ることにしました。
そしたら案の定俺の後をついてこようとして
ブロック塀を降りそうな勢いの猫。

「やばいやばい!早く帰ろう!!」
(=◇=;)

・・・という状態で
結局昨日はその猫と別れたんですね。
そして一夜明け、、、

やっぱり気になったんで
ゴミを出すついでにまたあの場所へ行ってみたんです。

そしたらまだいたんですよ~~。。
寒空の中を~。。。
(ノ◇≦。)

「これはいよいよ飼わなきゃダメかー!
隠れてベランダで飼ったらまずいかなぁ。」
とか、
その猫と暮らすことを
部屋に戻っていろいろと考え始めた頃に
雨が降り始めたので
またまた気になって見に行ったら
今度はさすがにいなくなっていて、
けどそのかわりに
ごはんが置いてありました。
それを見て

「あぁ、ちゃんと面倒を見てもらっている野良猫なんだな。」

と、安心しました。
(^-^)

つづく・・・

37 ■ある野良猫との話。その1

中田さんちょっと聞いてくださいよ~!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実は昨日、自分はあるネコと出会いましてね、、、

「さてとー、美容院でも行くかー。」
(^◇^)
と、家を出て
道を歩いているときに
横の方から「にゃー。」と声が聞こえたので
そっちをみたら、
建物と建物のあいだの
細~~いすきまに縦に伸びるブロック塀の上に
猫がこっちを見ていたんですよー。
Σ(・ω・ノ)ノ!

その時はネコがこちらに対して警戒しているようだったし
自分も時間がなかったので
そのまま素通りしたのですが、
その数時間後、、
同じ道を通ったら
まだそこにいたんですよー。
((>д<))

猫は相変わらず警戒しているようで、
俺もどうしたらいいものかわからず
しばらく互いに見つめ合ったまま
動かなかったのですが、

「もし犬相手だったらこういう時、
まずは警戒を解くために
手の甲のにおいを嗅がせるんだったけな。」
(・_・;)

と思い、おもむろに手を差し出してみました。
そしたらなんと!
ゆっくりとこちらに近づいた後に、
「にゃ~」と言いながら
俺の手に頭をこすり付けてきたではありませんかっ!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


なんて人なつっこいんだ!!

今まで出会ってきた猫たちは俺に対して
「シャー!!」
と怒ったり、まったく知らんぷりだったりするものたち
ばかりだったのに
この猫はいきなり全開でなついてきたではありませんか!!
\(゜□゜)/

予想だにしないまさかの展開に
びっくりやらうれしいやらで、
ついつい
思わず背中も撫でてしまったんですよねー。
(^▽^;)
ほんで・・・

つづく・・・

36 ■今さっき、帰宅しましたニョ♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

こんな時間だし、間違いなくオヤスミンモードだと思いますが…(^^;

こちらは、今さっき、今週のお仕事2日目終了して、帰宅しましたニョ♪(^^ゞ
雨の中雨合羽降る装備で、自転車漕いで帰宅しましたニョ♪(^^ゞ
やや汗だくになってしまいましたが、手袋無かったら、チベタイっす!(><)

早くも金曜日…日付的には週末になってしまいました…(^^;

ほとんど、テレビ見なくなり、仕事に集中出来るようになって、所さんイズム、世田谷ベースイズムの生活が定着してる感じですわ♪(σ≧▽≦)σ

どんな些細な失敗から、ドジとか、自分のやることなすことがなんでも「面白い♪」という感覚が持てて面白い♪(σ≧▽≦)σ

オヤスミンモードだと思うけど、どうか、暖かく、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に心の底から誰よりも深く愛します。


また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

35 ■こんばんわ

お疲れ様です

また有紀様の夢を見て
なんかラッキーな気分になりました

有紀様の赤ちゃん
男の子だった夢です

でゎまた(^^)v

34 ■無題

めっちゃ守られてますね♪

(๑¯ω¯๑) やりますな……★

33 ■無題

安産お守り嬉しいですね~(*^◯^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み