2016年01月17日

披露宴

テーマ:ブログ


後輩ちゃんの結婚披露宴にお呼ばれwedding*

和やかで楽しい披露宴でした

新郎新婦がとっても幸せそうで

素敵だったなぁ






同じテーブルには

気象予報士の藤森さんや森麻季ちゃん。

『ニュース朝いち430』で一緒だった

元・早朝仲間です






そして

静佳ちゃん、塚田アナ、あっちゃん、鷲尾ちゃん&お嬢ちゃん、






さらには二次会に出席するという

元おはよんJDの

うっぴー、はるちゃん、いくらちゃんにも会えました

久しぶりだったけど

みんな元気そうで嬉しいな~






日テレ関係の方々も多くて

プチ同窓会みたいでしたよ







AD
いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(0)

中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

113 ■無題

御前におかれましては・・・

写真小さくとも食欲は大きくっ!

ハイ、オトナな魅力、だっちゃんにはまだ早いカモだケド、こんな大人になってもらいたいっ!!
ワッシー元気そう♪

しかし、

しかし、デスよ!!?

藤森さんをお嬢ちゃん呼ばわりってアンタ‥




(無風のトコロに波風立てるコトになっても、それもまた一興!!!)

112 ■こんにちはニャンコ♪>^_^<有紀さんに一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪
有紀さんに一方通信です♪(^^ゞ

今日も冷えてますが、いい天気だニョウ!!(^^)
お昼近いけど、いかがお過ごしでしょうか?\(^o^)

こちらは、先ほど歯医者さんに行って来ました!(^^ゞ
来週で治療が終了の予定です♪(^^ゞ

現在、ドトールにて一息、帰りがけ文具店でグリーティングカード買ったり(26日は所さんの誕生日なんで、自分の描いた、プロペラ機の絵と一緒に、世田谷ベース宛に送ります♪)、洗濯とユニットバスの掃除します♪(^^ゞ

夕方からは、仕事場の新年会があるので、夕食は新年会で食べて飲んでくる予定でごんす♪(^o^)

今日もどうぞ、暖かくして穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/


どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されて無くてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

111 ■猫

この寒さ、大丈夫かな。
キラさん、ファイト。

110 ■寒いです。お気を付け下さい

有紀姐さん、こんばんわ。

今夜も冷えますね~。

都心は2時現在、氷点下1.1度です。

まんまるお月様も寒そうです。

姐さんはあったかくしてお眠りでしょうか?

週半ばからは気温も少し上がりますので

あとしばらくの辛抱です。

体調を崩さないように十二分にご留意下さい。

それではあったかくして

ごゆるりと

ぐ~っすり

おやすみなさいませ。

キラさん、姐さんのことあっためてあげてね(^-^)/

109 ■火曜日

酒井さんは火曜日に復帰っぽいです (番組表に名前が載ってました)!ヾ(^ω^ )


ではでは、温かくしておやすみください・・・(-ω-)zzZ

108 ■一方通信!追伸

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪一方通信の追伸です!^^

先ほど送った、一方通信の中で、「ワイドショーや、エンタメニュースはもとより、地上デジタル放送はほぼ見なくなりました!ので、世の中で騒がれてる事は分からなくなってきてます!^^;ほぼ毎日、世田谷ベースか所さんの歌かAKB48しか聴かなくなりました…^^;」っていう事を書こうとしてました♪(^^ゞ

以上♪一方通信の追伸まで♪(^^ゞ

改めて、どうぞ、暖かくして穏やかにお過ごし下さいね♪

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されて無くてもメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

107 ■ざぶいねぇぇええええええええ!!(><)

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

有紀さんに一方通信です!(^-^ゞ

ざぶぐなって来たよね!!(><)
いかがお過ごしでしょうか!?^^;
しばらく更新が無いので、もしかしたら、海外に旅行だったりするの!?全く、分かりませんが…(><)いや…マヂで、ほぼ地上デジタル放送のワイドショーはもちろん、エンタメニュースはもとより、ほぼ毎日、DVDとYouTubeの「所さんの世田谷ベース」か「スネークモータース」か、所さんのラジオしか聞かなくなったので、世の中の動きはNHKのニュースでしか知り得ないことしか…否!CSのニュースバードでしか流れない情報しか分かりません!^^;(まぁ、極端に…あえて言えば…の話ですが…)

あっ、そうそう…今日、コンビニで「えーッ!?マヂか!?」っていう、カップ麺系の焼きそばを発見してしまった!!(◎-◎;)
二月に入れば、バレンタインデーがくるから、まさかの…焼きそばのチョコソースだってよ!?(◎o◎)
本気かよ~!^^;
ちょっと、どんな味になってんのか!?…って思って、買っちゃたよ~!^^;
独り晩酌しながら食べて見よう~っと!?^^;
カロリー高そう…( ̄▽ ̄;)

でも…クリスマスカードの事務所さんのプレゼントで、有紀さんのもあったけど、バレンタインデーのカードは無かった!!(><)
あったっていいじゃんか!!と、今回の携帯サイトのタレント名に有紀さんの名前が無かったので、思わず所さん風に(?)叫んでしまいましたよ!!^^;
以上、近況報告の一方通信まで♪(^^ゞ


どうぞ、かなり寒くなっているので、暖かくして穏やかにお過ごし下さいね♪(^^ゞ

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されて無くてもメール(一方通信)します♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

106 ■そうそう、、

うちの庭、椿が咲きましたよっ、、、
いつもは遅咲きで3月の終わり頃じゃないと咲かないのに、、、このところは寒いけど、やはり暖冬で季節感が無くなってるんすかねー、、あ、沈丁花のつぼみも赤紫色になってました、、もうすぐ咲くのかな?

今晩にゃご 姉様あ
順調でいらっしゃるとお祈りしてます

さ、帰ろう、、あ、昨夜月が見られるとは思ってなかったんだけど、雲の間からほぼ○が見えました、今晩がやっぱ満月かな?見ながら帰ろう
お腹も空いたし
今晩はね、、モコモコ丼~ 出来合品です、、レンジでチンでモコモコ、、その前にまたタラの芽と鬼打ち豆で一杯~
お姉さんは? 2人分食べなきゃね

ほいじゃ 姉様 次は金曜の夜にー アキさまでお会いしましょ
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

105 ■(祝)大関 琴奨菊関初優勝

YeaOh!
☆(((((((ノノノノ
∩(*^∀^*)∩
有紀さんすっげー!!番組でなんと琴奨菊関と琴奨菊の実家に行っちゃいましたもねー
ウチは父ちゃんの津軽三味線の師匠で師範を取らせてくれた津軽三味線女流日本一の工藤菊江先生(故人)が松戸で(名取は工藤菊〇×って菊がつく)、
んで。父ちゃんの事をすげーよくしてくれてた工藤先生の兄弟子の鉄工所の社長(故人)も松戸でよく佐渡ヶ嶽部屋の写真とか番付表を送ってくれてて、自分も赤ん坊の頃にお琴の先生に「琴屋になーれ。琴屋になーれ」っておまじない掛けて貰ったって亡母さんから聞かされたので琴奨菊の優勝はすんげー嬉しいです!!
ラグビーのTOSHIBAもあと一息で残念でしたけど必死の一生懸命さをみせてくれたので感動したし。良かったです!!
赤ちゃん生まれたら無事の成長を願って琴奨菊に抱っこして貰えたらいいですねー
あきさん大好きですおやすみなさい。
chu(^・=^U
≡≡UUて)ノ))
″″″ ̄ ̄″

104 ■なあーんだ

披露宴は萌っ子のだったんだね、、、
「後輩ちゃん」なんて回りくどい言い方してー、、箝口令がひかれてたのかな?

夕方にゃーお 姉様あ
北風が冷たいですねー
赤さんと伴にお元こですかね、、、

今日は気が付かないうちにパン食べられちゃったからすずめちゃん観測はなっしー

お茶々とのオペレーション仲良しはほんの少しずつ触れる様になってきてるけど、、まだまだ先は長いです、、、

また来る ねこ

103 ■チョコフォンデュ美味しいでごんすぅ~♪

あぁ~どうもぉ~、おこんにちわぁ~なり♪いやぁ~♪皆さん揃い踏みですなぁ~~~~~!!!特にJDのうっぴーにはるちゃんにいくらちゃん!お元気そうで何よりですなぁ~~~~~♪♪♪

102 ■こんにちはニャンコ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね

有紀さんに一方通信です♪(^^ゞ

今日は寒いけど、何か穏やか…関東平野だけかも知れないけど…な、お天気ですが、いかがお過ごしでしょうか!?(^-^ゞ

こちらの今日の段取りは、有紀さんの似顔絵をスケッチブックに描いてから、ユニットバスの掃除します。

午後3時くらいから、現在進行形の原稿の下書き(一部ペン入れも含む)を、進めようと思ってます♪(^^ゞ

有紀さん!お風邪など体調の方はいかがでしょうか!?
お仕事等あるのかどうかは分かりませんが、無理の無いように、お過ごし下さいね♪(^^ゞ

どうか今日1日も、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

また、更新されて無くてもメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

追伸・今日の1日のスタートとして、YouTubeで所さんの「私は神様を知っている」を聞いて、スタートしました♪(^^;

101 ■あったかくしておやすみください

有紀姐さん、こんばんわ。

今夜は一段と冷え込みますね。

都心は1時現在3度です。

朝は0度まで下がる予報ですのでご注意下さい。

体調の方は大丈夫ですか?

くれぐれも無理をなさらないようにご自愛下さい。

無事のご出産をお祈りしております。

それではあったかくして

ごゆるりと

ぐ~っすり

おやすみなさいませ(^-^)/

100 ■日付は日曜日!有紀さんに一方通信!

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんは!キラリンコもね♪>^_^<

さて、日曜日になってしまった…まさに、映画「ゼログラビティ」的には、一方通信みたいに、こちらからの一方メールになってしまってますが、ヒューストン…ならず…有紀さん!いかがでしょうか?(^^ゞ
かなり寒くなっていますが、そちらはいかがでしょうか!?
もしかしたら、なにかしらお仕事か何か、産休とはいえ、何かされてたりしてお忙しいのかな?(^^ゞ
あまり無理せず、暖かくして穏やかにお過ごし下さいね♪(^^ゞ

有紀さんを愛してる♪心の底から愛してる♪
ねぇ!聞いてる!?
了解!

…「ゼログラビティ」の中のライアン博士のセリフ風でした♪(^^;



どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されて無くても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

99 ■おやすみ♪

風邪が流行っているようですので、ご注意ください!!ヾ(^ω^ )


ではでは、温かくしておやすみください・・・(-ω-)zzZ

98 ■まだ

雪にはなってないようですねー

今晩にゃお 姉様あ
姉さんはおうち? 外でない方がいいいよ
さ、コイトも電車が止まったりしたらニャンコ達が飢えちゃうから帰ろう

お腹も空いたよ
今晩はね、、ピザー ナポリの窯ならぬナポリの職人だって、、サラミやらオリーブやら乗ってて美味しそうだよ、、オーブントースターでチンすればいいから簡単~
その前に今晩もタラの芽と銀杏で一杯~
お姉さんは? お料理した?

ほいじゃ 姉様 また明日ねっ
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

97 ■(●^-^)/”

明日の朝は

寒ぃから

路面とぉケツに注意

して下さい!

…って

ニュースで言ってたょ~

注意してね~゚

(^з^)/”

96 ■降ってきたよー

まだ雨だけどねっ
4時に買い物に出たらぽつリンぽつリンと、、、
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるんですかね~~

夕方にゃご 姉様あ
いや~寒い寒い、、雪の月曜からずっとホッカイロですよん
姉さんは赤さんと暖かくしてますか?

土日祝はあるよっ スズメちゃん観測ーー
この所気が付かない時に来てて、パン食べられちゃってたんだけど、今日は6羽ぐらいで代わる代わる来てた、、、
そしてー みかんにはメジロちゃんが! この間来た時はすぐ逃げちゃったんだけど、今日はずーっと見られましたよお
可愛いなー、飼いたいなー、、飼っちゃいけないのは知ってるけどね、、まっちゃみたいに慣れないかなー
そしてぴょん子鳥まで来たー、、ヒヨドリはスズメ・メジロを蹴散らしちゃうから可愛くないヤイ!

また来る ねこ

95 ■寒いですね~!(><)

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

寒いですね~!(><)

部屋にいても息が白いっす!(><)

有紀さんとお腹の赤ちゃんはいかがでしょうか?
くれぐれも、暖かくして穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)

こちらは、近所の工事も昨日で終わったみたいなので、静かなので、自分の原稿作成に取り組もうと思います♪(σ≧▽≦)σ

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

94 ■「チョコレートドーナツ」監視報告の追伸です!!(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪


あのぉ~


先ほどの有紀さんお薦めの映画「チョコレートドーナツ」の監視報告の追伸です♪(^^ゞ

そういえば、この映画を観て、手紙と小さな新聞記事を読んでた、裁判で勝った弁護士や裁判官や、元上司が読んでるシーンを観ていて何か、今抱いている気持ち…最近何かの曲を聞いて感じた感情と同じだ…と、しばらくしてから分かりました!!

所さんの最近の唄22 「アピール」の中の歌詞にこんなのがあります!

♪世の中の大人たちよ
バカなんだと思えよ早く~♪


と、いうフレーズでした


それで、また、いろいろな表現の方法や意味や、伝え方等々、映画余韻がなんとなく残ってる今、多分、自分の頭の中で(潜在意識の中で)計算に近い思考が働いている感覚があります!(^^;

取り急ぎ、映画「チョコレートドーナツ」追加監視報告まで


今夜はホントに冷えてますので、完全にオヤスミンモードだと思いますが、暖かくして穏やかにお過ごし下さいね♪(^^ゞ


どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


草々 H ヒューズ

93 ■「チョコレートドーナツ」観たよ~♪(σ≧▽≦)σ監視報告なのだ♪

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

さて!!

有紀さんお薦めの映画「チョコレートドーナツ」観たよ♪(^o^)/
良かった♪(σ≧▽≦)σ
うん♪(^^)
どんなエンディングになるのか!?

ひょっとしたら、ハッピーエンド!?^^
あれ?雲行きが…あれ!?

また、振り出しにこの子街中をさ迷うの…!?えっ?
じゃあ、また、さ迷ってる所を偶然…!?じゃ無くて!?

手紙…!?えっ?

その手紙を読む、判事さんとか、どんな気持ちで読んでるんだろうね…と思っていたら、グッと来てしまいましたね…(T△T)
良かったです!

簡単ではありますが、有紀さんお薦めの映画…チョコレートドーナツ監視報告でした♪(^-^ゞ

今夜も気温が低めですが、何卒、暖かくして穏やかにお過ごし下さいね♪

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されてれば(されて無くても)メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

92 ■「チョコレートドーナツ」借りて来たのだ!!これから観るのだ♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日は寒かったし、現在も寒さが続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

気付けば、金曜日だって!?(◎-◎;)
明日、明後日、土日だって!?(^^;
あっ!?
当たり前か…( ̄▽ ̄;)

完全に世の中の動きに疎くなって、最低限の事しか分からなくってます!?(^^;

さて、やっとTSUTAYAに行って、有紀さんお薦めの映画「チョコレートドーナツ」借りて来ましたよ♪(σ≧▽≦)σ
エライでしょ!?(^^;
これから、正座して、瞬きしないで見ます!!(^^;…ウソ…瞬きします…(^^;
床に正座しちゃうと、机の死角にはいりテレビが見えなくなるので、椅子に座って観ます♪(^^ゞ

見終えたら監視報告(宇多丸さん風に?)しますね♪(σ≧▽≦)σ

今夜も、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


草々 H ヒューズ

91 ■『猫の日』

「ニャン(2) ニャン(2)」の語呂合わせで、毎月22日は『猫の日』

私が勝手気ままに制定 (つまり非公式な記念日)!!(b^ω゜)  Σ( ̄□ ̄;)

ということで・・・

猫 = 黒猫 = クロネコヤマトの宅急便 (^ω^)ヽ(`ω´;)オイッ!

あっ、猫 = 黒猫 = ジジ = 魔女の宅急便ヾ(^ω^;)


ではでは、『魔女の宅急便』を観てから寝ます!!(^ω^)ゞ

90 ■だんだん大きくなるよ

お月様です、、明後日あたりが満月かな~
姉さんのぽこぽんも日々大きくなっているのでしょうねー

今晩にゃーおん 姉様あ 日ぶりぃ
今週は月に雪が積もったり、寒かったですねー
明日も夕方から雪? やだなー、、なんか沖縄でも雪になるかもとか、、で、来週中からまた暖冬になるんでしょ、、
姉さん赤さんと伴にご自愛くだされ

さ、帰り支度~
お腹も空きました
今晩はね、、豚汁なんて作ってみましたよお、、ネキ追加して風邪予防、ご飯も入れてネコまんまにしちゃおうかな
その前にタラの芽(買っちった)と銀杏で一杯~
お姉さんは? ちゃんと食べてる?

ほいじゃ 姉様 また明日ねっ
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

89 ■お元気でしょうか?

有紀姐さん、こんにちは。

寒い日が続いておりますが、

体調を崩されたりしておりませんでしょうか。

体温の低下は血液の循環を滞らせ

免疫力を低下させます。

特に咽喉の冷え、乾燥は

防御粘膜を弱め、感染症に罹患しやすくなりますので

ご注意下さい。

巷では、インフルエンザばかりでなく

おたふくかぜ、原因不明の麻痺を発症する疾患が流行しております。

十分にご注意下さい。

家でじっとしているのが苦手な姐さんには苦痛でしょうが

不急不要の外出は極力避けて下さい。

特に一線級の寒波が到来する週末は

からだを冷やさないように十二分にご注意下さい。

それでは穏やかな週末をお過ごし下さい(^-^)/

88 ■今日もお天気♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございますニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日もお天気♪(σ≧▽≦)σ
いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

体調の方はいかがでしょうか?

こちらは、コインランドリーに行ったり、近所でドッカン!ドッカン工事してぼろアパートが揺れて…やや、集中して自分の仕事するには難があり…逆に笑ってしまいますが…(^^;
なんとか、今日の段取りをこなそうと思います♪(σ≧▽≦)σ


今日も、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されてれば(無くても)メールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

87 ■プラネット・アキ (第9誘惑星)

見つかると (ブログ更新日:1月17日 =)「い(1) い(1) な(7)」ぁ~♪♪♪♪♪o(〃∇〃)o (°ω°;≡°Д°;)語呂合わせかぁ~!!!!!

(広大な宇宙の中から) きっと見つけます!!!!!!!(★ω★)シャキ~ン  ∑( ̄□ ̄;)



週末は “大寒波” だそうです・・・(;^ω^A

お互い体調には気をつけましょうね!!!(b^ω゜)

あっ、そうそう、花粉シーズンが近づいている (実際にはもう花粉飛んでます) ので、こちらも気をつけてねっ!!!!!ヾ(≧д≦ )



ではでは、温かくしてお過ごしください!!(^ω^)ノ

86 ■お疲れさまです

お疲れさまです

中田さんお元気してますか?

最終日がんばります!

おやすみなさい。

85 ■おはよん♪

毎日欠かさず『Oha!4』を観てますよ♪o(^o^)o

84 ■やっと今週のお仕事アップしました!!(^^;

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

夜中になると一層寒くなってきましたよ!(^^;
体調の方はいかがでしょうか?(^^ゞ
お仕事は完全に産休状態で、生活のリズムはいかがでしょうか?(^^ゞ風邪など召されてませんか?(^^;
気持ちがすぐれない時は、所さんの「ブレイド」シリーズ見て笑うのもお薦めですよ♪(^^;(ホントかな~…!?)
先ほど今週のお仕事アップして帰宅しました♪(^^ゞ
予想より大幅に遅れたけどね…(^^;

帰宅して、まずはYouTubeで所さんの最近の唄40 和菓子の弱点 を聴いてます♪(σ≧▽≦)σ
曲カッコいい♪歌詞面白い♪(^^;
ラスト笑える♪(^^;何にぶつけたんだろう…?(^^;

さて、こちらは明日から休みになるので、自分の原稿作成開始で、アフターバーナー全開で、空母から発艦するような気持ちで開始しようと思ってます♪(^^ゞ

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

83 ■こちらは、今週のお仕事4日目…まもなくアップ出来るのか!?…っていう感じです…(^^;

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

さて、お天気木曜日だけど、寒いよね~!(^^;
いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、今週のお仕事4日目で…あと一時間かそれくらいでアップ出来るのか!?…っていう感じです…(^^;


今週は仕事しながら、タブレットで「キングスマン」見てたんだけど…面白かった♪(σ≧▽≦)σ
今日、帰宅したら改めて、オンデマンド配信かTSUTAYAで借りて見よう…っていうか、有紀さんがお薦めの「チョコレートドーナツ」今日借りに行って観ます♪(^^ゞ

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ



追伸・私の聞く音楽は完全に所ジョージとAKB48(8:2…の比率)になってしまいました♪(^^;バカでしょ~!?(^^;

82 ■寒い日が続きますね

有紀姐さん、こんにちは。

あったかくしてお過ごしでしょうか?

今日も気温が上がりませんね。

13時現在、8.1度、湿度25%でカラカラに乾燥しております。

おかげでインフルエンザの患者さんが急増しております。

外出される際には十分にご注意下さい。

それでは午後もあったかくして

穏やかなにお過ごし下さい(^-^)/

81 ■無題

中田さんも中田さんの周りも幸せ一杯ですね。

見てると私も幸せな気分になれます(*^▽^*)

80 ■先ほど今週のお仕事3日目終えて帰宅しました♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

たぶんオヤスミンモードだと思いますが、こちらは、先ほど今週のお仕事3日目終えて帰宅しました♪(^^ゞ
暦の上では大寒らしいですが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

確かに、自転車漕いでると、寒いけど…ニット帽被る程じゃないよね~(^^;

今夜はいつも通り、ひとっぷろ浴びたら、独り晩酌しながら「所さんの世田谷ベース」見て、笑って寝ます!(^^;

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されてれば(無くても)メールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

79 ■キューピー人形

肩に乗っているのキューピー人形?(^ω^)

一体なんだろう!!o(^o^)o



ではでは、温かくしておやすみください・・・(-ω-)zzZ



P.S.

(昨日も) 今日も、酒井さんがいませんでした (後半のメインは本多さんでした。いつもは酒井さん)!

今週一杯、『Oha!4』をお休みするのかな?

78 ■おやつタイムにメールです♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪いかがお過ごしでしょうか?\(^o^)/キラリンコもね♪

現在、おやつタイムでメールします♪(^o^)/
YouTubeで「NACK5坂崎kトラ・ゲスト所ジョージ」聴きいているんだけど… 所さんの曲で「ドーナツで生きかえる」の歌詞の解説を聴いてたら…おはよんを所さんが、もしかしたら見た時に書いた歌詞では無いかという話をされて、歌詞をネットで探したらこんな歌詞でした…

♪夕べ食べたドーナツに
うなされて
四時頃茶の間で
つけるテレビジョンは
成立させようと
ガンバっている
笑顔にあふれて
夜中の続きは
こいつらと一緒に
どっか行っちゃた♪

という歌詞で、たぶん「Oha!4」の中田さんをはじめとした皆さんの事だと思いました♪(σ≧▽≦)σなんか、少し嬉しくなりメールしてしまいました♪(σ≧▽≦)σ
以上、発見報告でした♪(^o^)/

また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

77 ■行ってきます!

おはよう中田さん。

今朝はかなり冷え込みましたね!

週末から再び更に強い寒波らしいです。

体調管理気をつけて。

じゃ行ってきます!

76 ■今日も天気だ♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今、自転車走らせ仕事場に入りました♪(^o^)/
寒いけど、汗だくになってしまいました!!(^^;
有紀さんとお腹の赤ちゃんはいかがお過ごしでしょうか?\(^o^)

今日は今週のお仕事3日目です!!(^O^)
今朝は所さんの最近の唄「アピール」を聴いて、1日スタートしました♪(σ≧▽≦)σ

今日も、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

75 ■ご結婚おめでとう!!

青いドレスを着た萌っ子 (あっちゃんと静佳さんのブログに写真載ってました♪) 、アナ雪のエルサみたい!!ヾ(^ω^*)

すっごく似合っていて素敵ですよぉ~!!!!!d(*^д^*)b


改めて、ご結婚おめでとう & いつまでも仲良くねっ!!!!!!!(b^ω゜)

74 ■今週のお仕事2日目終わって帰宅しましたよ♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね
たぶんオヤスミンモードかな?^^

こちらは、先ほど今週のお仕事2日目終わって帰宅しましたよ♪(^o^)/

寒いことは寒いけど…自転車漕いでると、暖かくなるよ!(^^;

有紀さんの方はいかがお過ごしでしょうか?\(^o^)

私は…はっきり…よく言う「…ロス」とは言いたかねぇえぜ!!ι(`ロ´)ノびこーず!!産休は祝福すべき事だからに決まってんジャン!!!!

…って、思うようにしてます♪(^^ゞ
「…ロス」ってさ、自らマイナスな運気を引き寄せてる感じがあって、嫌だよね~!?( ̄▽ ̄;)
ぶっちゃけ、更新少なくなって、毎日「何してんのかな?」と、思う日が比例して多くなってるけど…仕事があるときは、仕事に集中出来るけど、休みの日は、有紀さんの写真引っ張りだして、おもいっきり超リアルに、めちゃめちゃ綺麗に描いたるう!!ι(`ロ´)ノと、思ってます!!…っていうか、今年はそういう勢いで過ごそうと思ってます!!(^^; また、よく分からない事をいってます…(^^; ある程度、イベント関係はまだあるのかな?
産休で、家でじっとしてる訳でもないと、想像に硬くないけど…映画とか「アキさま」関連で観に行ったりしてるって、前言ってたけど…アキさまはずーと…ギリギリまで続けて…というより、全面復帰まで続けて貰いたいなぁ~!っていうのが、おいらの本年!!(^^;
その代わり(?)おいらも仕事頑張って、結果的出して報告出来るようにします!!見てろよ~♪(σ≧▽≦)σ

…っていう感じで「…ロス」とは、言いたく無い運動を独りで内心運動をしてます!!(^^;再度、訳分からない事をいってます♪バカでしょ~!(^^;

では、そろそろ、独り晩酌しながらまた、「世田谷ベース」見て、笑って寝ます♪

どうか、有紀さんと、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

73 ■明朝も冷え込みます

有紀姐さん、こんばんわ。

あったかくしておやすみでしょうか?

早寝早起き丈夫な子

ですからね。

寝る子は育つ

ってのもありましたね。

良質で十分な睡眠を摂る事が

健康なからだ作りのために非常に重要です。

特に冬の寒さを乗り切るための体力を維持するために

しっかり眠って下さい。

さて、都心は22時現在気温2.3度、湿度38%、西南西の風3.6m/sです。

非常に乾燥しておりますので

咽喉の乾燥には十分にご注意下さい。

そして明朝は放射冷却も伴い氷点下1度まで気温が下がります。

足腰を冷やさないようにしっかり温まっておやすみください。

それでは今夜もあったかくして

ごゆるりと

ぐ~っすり

おやすみなさいませ(^-^)/

72 ■おやすみ♪o(^ω^)o

有紀姫の肩にピンクの・・・(゜o゜)

なんだろ?( ゚o ゚)

すっごく気になるっ!!!!!o(≧ω≦)o

デコッパチも気になるっ♪♪♪♪♪o(///ω///)o  ( ̄□ ̄;)



ではでは、今日は早めに寝ます & 温かくしておやすみください・・・(-ω-)zzZ

71 ■ちーす!

アキさまおはようございます。お疲れさまです。
☆(((((((ノノノノ
∩(*^∀^*)∩
昨夜の映画天国の「クラウド・アトラス」よかったですぅー。インターステラーより面白かった鴨ぉ。
早く後編が見鯛

70 ■こちらは、今週のお仕事2日目です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日はぴーかんのお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?\(^o^)/

こちらは、今日は今週のお仕事2日目で、先ほど仕事場に入ったところです♪(^o^)/
今日は所さんの最近の唄「カミさんがパチンコで取ってきたアンパンマンの風呂桶セット」を聴いてスタートしました♪(σ≧▽≦)σ

昨日はレインブーツが活躍されたということですが、外にお出かけの際はくれぐれも、日陰のシャーベットかアイスバーンには気をつけて下さいね♪(^^ゞ

今日も有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

69 ■いいお天気になりましたね

有紀姐さん、おはようございます。

ぐっすりとおやすみになられましたか?

今日は昨日とは打って変わって

抜けるような青空のいいお天気になりましたね。

でも気温は8度までしか上がらないようです。

日陰は凍結している所もあるかもしれませんので

外出される際には十分にご注意下さい。

それでは今日もあったかくして

穏やかな一日をお過ごしください(^-^)/

68 ■無題

お元気そうで何よりです。
鷲尾さんのお嬢さん、義堂ちゃんに似ていますね。
藤森さんも お元気そうで。懐かしいですね。

67 ■お疲れさまです

中田さん、これからもお疲れさまですって書きたいけどだめかな。

お疲れさまです中田さん。
深夜から雪が降り出しました!

中田さんそちら大丈夫ですか?

外出控えてくださいね!

じゃおやすみなさい。

66 ■銀幕拝見しました・・・


雪が積もった夜は静かだね・・・





65 ■やっぱりかなり好きなあきさんへ

あきさん。火曜日の深夜ぐっすりできてますか。実は、この4日間酒の飲み過ぎつらくて、やっと調子が、戻ったので、カキコしました。でもあきさんへの想いは、変わりませんでした

64 ■更新ありがとうございます。


Oha!4

いつもアキさまブログの更新をありがとうございます。

いつも楽しみにしています。

今日も素晴らしい内容に満足満足です。

今日も風が強く大荒れの天気ですが、酒井さんの天気予報
を見て、元気に・・・

いってきま~~~~~~~~~~~~~す!

お子様の誕生を楽しみにしています。

                by:きんくぼ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み