2016年01月13日

美香ちゃん

テーマ:ブログ


今日はランチ

イタリアンレストランでピザを食べ

デザートタイムですsao☆







お相手は美香ちゃん

久しぶりに会えました~(´v`)





美香ちゃんも春にはママになります*さくら*

ほとんど同じタイミングだなんて

本当に不思議

でも・・・すごく嬉しいなぁむふ~



お互いのベイビーに

「産まれたらよろしくね~。遊んでね~。」

なんて挨拶したりして

ほっこりした時間を過ごしましたチュゥッ









AD
いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)
中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

79 ■降ってくる前に

か~えろっと

今晩にゃ 姉様あ
どうでしょ、、一段と膨らんできた?

さ、帰りますよお
お腹も空きました
今晩はね、、またまた決まってませぬ、、昨日はお寿司にしたんだよね~ 今日はおべんとかな?
その前に鬼打ち豆とキムチで一杯~
お姉さんは? たくさん食べてねー

次は金曜の夜に来ます~

ほいじゃ 姉様 アキさまでお会いしましょう
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

78 ■降るのかなー

予報は大分雪の予報にシフトして来ましたね
明日車での仕事気をつけなきゃ

夕方にゃお 姉様あ
姉さん雪なら外でない方がいいよ、、、
ぽんぽこでバランスも取りづらいでしょうし、すってんコロリンなんかしたら大変~~

お茶々とのオペレーション仲良し
シッポとか背中とかは平気で触れる様になったけど、、抱っこはまだまだ、、、
乙みたいに突然ベッタリにならないかなー
わちゃちゃの乙と違って大人しいから時間かかるかも、、、

また来る ねこ

77 ■明日は雪になるかもしれません!!!

もし明日ご予定があれば

早めに天気予報をチェックしてください

降水量も多く雪になると大変そうです

行動計画を早めにどうぞ

お気をつけて!



76 ■納豆美味しいほんげぇ~~~♪

あぁ~どうもぉ~、おこんにちわぁ~なり♪いやぁ~♪お元気そうで何よりですなぁ~♪良く寝てぇ~、食べてぇ~、またぁ~~~~~りなお時間ですなぁ~♪

75 ■お久しぶり

こんにちは中田さん。

お久しぶりです!

来週は強い寒波が来るらしいです。

体調管理気をつけてね!

さてと、サウナでと!

いつもの銭湯です。

じゃよい週末を!

74 ■お昼だけど、いかがお過ごしでしょうか?(/^^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日は曇りですが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、自分の原稿の下書き作業に入りましたよ♪(^o^)/
総ページ数は27ページになり、下書きしてるうちに26に削れるかも…っていう感じです♪(^^ゞ

今日は、YouTubeで所さんの最近の唄「アピール」と「地方人」聴いて、1日スタートさせましたよ♪(σ≧▽≦)σ


今日も、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

73 ■更に冷え込みます。ご注意下さい。

有紀姐さん、おはようございます。

もう、お昼近いですが…。

ごゆるりとおやすみになられましたでしょうか?

相変わらず、早起きなんでしょうね。

今日も朝からいいお天気ですから

お洗濯をチャチャッと済ませて

陽当たりのいいお部屋でひとやすみされている頃でしょうか?

東京は今日の午後からお天気は下り坂

深夜には降雪の予報が出ています。

明日も雪の予報になりましたので

お買い物は今日の早い時間に済ませて

明日は極力外出は避けた方がよさそうです。

今週は更に厳しい寒さが続くようですので

くれぐれもご自愛ください。

それでは今日もあったかくしてお過ごし下さい(^-^)/

72 ■おませさん

有紀姫さま、おはようございます。こんにちは!
☆(((((((ノノノノ
∩(*^∀^*)∩
ウチのレコーダーに1/18(月)15:30~17:00 NHKBSプレミアム ようこそ雪山へ「にっぽん百名山 冬限定プレミアム体験徹底ガイドって番組が、おませ…間違えました。おまかせ自動予約にエントリーされますた~
再放送の番組みたいですけど本当に雪も降りそう(雪見酒しながら見ちゃったりして)楽しみですね。
あきさん転ぶと危ないから雪降ったら外出しないでチョコ♪
おちかれ~
chu(^・=^U
≡≡UUて)ノ))
″″″ ̄ ̄″

71 ■今、独り晩酌中です♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

なんか気がつけば、日曜日らしいっすよ!!今日は…(^^;
多分、自分だけだと思うけどね…(^^;

日付変わってしまったんだけど、昨日の自分が朝に立てた目標はなんとかクリアしました♪(^o^)
今日は寝て起きたら、下書きをしたいと思ってます♪(^o^)/

今、こちらは温風かけて、独り晩酌しながらオイコノミヤの「笑う門には福来る・笑いの経済学」を見てます♪
ともかく、オヤスミンモードかもしれないけど、暖かく、穏やかにお過ごしくださいね♪(^o^)/

有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されてればメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ


追伸・「銀幕アキさま」で紹介された「クリード」は、なんか、本当に面白いらしいことを、ヘルプのお仕事の時に、ヘルプ先の漫画家さんから聞きました!(^^;
とりあえず、来週の金曜日あたりに観に行こうと思いました♪(^o^)/
あと、アキさまお勧めの「チョコレートドーナツ」は、ながらで見ないで、ちゃんと見ようと思ってたので、来週金曜日以降に、必ず観ます!(^^ゞ
見たら必ず、感想報告します♪(^^ゞ

70 ■ごゆるりとおやすみください

有紀姐さん、こんばんわ。

週末いかがお過ごしでしょうか?

一月もあっというまに半分が過ぎ

寒さも本格化してきましたね。

東京は明日の夜から下り坂

気温も10度を切り

朝晩は雪になるかもしれません。

風邪をひかないようにご注意下さい。

それでは今夜もあったかくして

ごゆるりと

ぐ~っすり

おやすみなさいませ(^-^)/

69 ■いよいよ冬将軍到来

急に寒くなると思うので、お互い体調を崩さないように注意しようね!!(b^ω゜)


ではでは、温かくしておやすみください・・・(- ω-)zzZ

68 ■有紀さんの姿見たくて今、深夜のスターウォーズ祭りと合わせ「銀幕アキさま2」見てます♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

有紀さんの姿が見たくなり、深夜のスターウォーズ祭りと合わせて「銀幕アキさま2」見ながら、本番原稿のレイアウト作業してます♪(σ≧▽≦)σ

今日はいかがお過ごしでしたか?(o>ω<o)
こちらは、毎日「所さんの世田谷ベース」毎日見てても飽きないけど、有紀さんが恋しくてたまりません♪(T△T)
今までの「Oha!4」見て気がすむ問題でもなく、なんだろうね…この、胸を抉られるような気持ち…( ̄▽ ̄;)
この気持ちを絵にぶつけると、とてつもない集中力が出てきて、絵描きにとってみれば、起爆剤になっていいんだけどね…(^^;

引き続き、自分の原稿作業に戻ります♪(σ≧▽≦)σ

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されてればメールします♪(^o^)/



草々 H ヒューズ

67 ■どーしよっかなーー

今晩洗濯しようかなー
でも明日雨の前に帰れるかなー、、でも洗濯しないと来週履くつうぱんが無いよー

今晩にゃ 姉様あ
寒いっすねー、、店内はエアコンしてるけど、、足元が寒い、、、
お姉さんは暖かいとこに居ますか?

さ、帰り支度です
お腹も空いたし
今晩はね、、冷蔵庫の中何にもないんだよねー お惣菜コーナーに相談だ
その前にサラダほうれん草と鬼打ち豆で一杯~
お姉さんは? 週末だし外食?

ほいじゃ 姉様 また明日ねっ
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

66 ■無題

またまた楽しく美味しい時間を過ごされたんですね
良かったですね~☆

キラリ君は、どうしていますか?
ブログに、また載せてくださいねっ!

65 ■く、、くしゃみが

出るよっ、、目も痒いし、、、
ヤツ飛んでない?、、薬飲んでようやく落ち着きました、、、
姉さんは反応出てない? ぷーにん大統領だとアレルギーの薬も飲めないのかな? だとするとこれから大変だね、、、

今日にゃーお 姉様あ
平日の仕事終えて5時に帰るとき、少し前はもう夜だったのに、今は少しまだ明るいよ、、日が伸びたねー

うちの庭、遂に蝋梅が咲きましたよ、、5部咲きくらいかな~ いい匂いもします、、、

ベランダのスズメちゃん観測、みかんも置いたらメジロちゃんもベランダに来るようになりました、、かあいいね、、、

また来る ねこ

64 ■劣るとも勝らない、スイカ四つ割りの技!?(^^;

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日もお天気になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?\(^^)

こちらは、YouTubeで所さんの「The BLEADE」を見ながら笑って1日をスタートさせましたよ♪(σ≧▽≦)σ

今日は、ヘルプのお仕事も無いので、今日の段取りとして、自分の原稿にアタリを入れる作業と、図書館に犬の本(写真)を探しに行ったり、歯医者さんに行って、夜までに、アタリを全部入れてみます!!(σ≧▽≦)σ
明日も休みなんで、明日から本格的に下書きを入れられるように、作業を進めて行こうと思っていますだ♪(σ≧▽≦)σ


今日も1日、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

63 ■楽しい一日をお過ごしください

有紀姐さん、おはようございます。

ごゆるりとぐっすりおやすみになられましたでしょうか?

良質な睡眠はおかあさんにとっても

おなかのあかちゃんにとっても何より大切なものですからね。

たっぷり、しっかり眠って下さい。

陽当たりのいいお部屋でのお昼寝も大切です。

今日も朝から抜けるような青空の冬晴れですね。

今朝の最低気温は1.8度でした。

日中は11度まで上がるようですが

乾燥していますのでご注意下さい。

インフルエンザがとうとう流行期に入ってしまったようです。

姐さん、人混みに行く際にはマスクをして防疫を心がけて下さい。

もちろん姐さんはご存知だと思いますが

マスクは一度使用したら必ず廃棄して下さい。

外す際にはマスクの表面には触れないように紐の部分をつまんで外してください。

マスクの表面を内側にしてまるめ、ビニール袋に入れて廃棄してください。

うがい手洗いも入念に行って下さい。

前にも書きましたが、妊婦さんはおなかのあかちゃんを異物と認識して攻撃しないように

免疫機能が低下しているので

感染症に罹患し易くなっています。

十分にご注意下さい。

それでは今日もからだの温まる栄養のあるものを召し上がって

楽しい一日をお過ごしください(^-^)/

62 ■とりあえず追伸です

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪とりあえず追伸です!
奥さん手作りのカレー…っていうことですが、ヘルプアシスタント先の、漫画家さんの奥さん手作りのカレーです…

もちろん、おいらは完全に独身で、有紀さん無しの人生は考えられない!!

以上!!(^^;


追伸でした♪(^o^)/


有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

61 ■映画のハシゴ

中田さん、お久しぶりです。
昨日、十数年ぶりに映画館のハシゴをしてきました。
疲れたけど楽しかった。

中田さんは普通の人より多くの映画を観ていると思いますが、
映画の内容はもちろんだけど、俳優、監督などもろもろの
盛りだくさんの本を出してほしいな。

60 ■先ほどヘルプアシスタントのお仕事最終日、無事終了して帰宅しました♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<

先ほどヘルプアシスタントのお仕事最終日、無事終了して帰宅しました♪(^o^)/
自転車で帰ってきたんですが、素手では寒い感じでしたが、我慢出来ない寒さでは無かったけど、有紀さんの方はいかがお過ごしでしょうか?(^^)/

携帯ブログでランチはカレーだったのね♪(^^)
こちらは、夕食がカレーでしたよ♪(^o^)/
奥さん手作りのカレーで、子供もいるし、カレーうどんにしたら間違いなく美味しいと思われるカレーでした♪(^^;
有紀さんの方はナンで食べたのね♪(^^
レギュラーのアシスタントの仕事場界隈の、駅ナカにナンも売ってるカレー屋さんがあるけど、今度おいらもナンでカレー食べたくなってきた♪(σ≧▽≦)σ
今夜もそれなりに冷えているので、暖かくして、穏やかにお過ごしくださいね♪(^o^)/

有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ


追伸・完全に、起きてる時間、ほぼ、所さんの世田谷ベースしか見なくなってしまった…(^^;
だから、世の中の流行り廃りが、そろそろ疎くなって、逆に戦車や車の話しか毎日、聴いてない感じの今日この頃です…(^^;バカでしょ!?
今週はズーっとYouTubeで「世田谷ベース第151回・天気が悪いと気分が乗らない?トランザム」見てるけど、何度見ても爆笑♪(σ≧▽≦)σ

59 ■おやすみなさいませ

有紀姐さん、こんばんわ。

今夜も冷え込んできましたね。

23時現在、気温4.7度、湿度65%、北の風2.4m/sです。

先程、みぞれっぽいものが降っていました。

明日の朝の」気温は2度。

朝晩に雨か雪が降る予報です。

こんな夜は早めにベッドに入って眠るのが一番です。

キラさんをうまいことだまくらかして

引っ張り込んじゃって下さい(^O^)/

それでは今夜もあたかくして

ごゆるりと

ぐ~っすり

おやすみなさいませ(^-^)/

58 ■想いの架け橋

チョコレート(ケーキ) + バニラ(アイス) = ピノ

『ピノ シーズンアソート「ディズニーツムツムパッケージ」』

購入しましたか?ヾ(^д^ )

私は購入しましたよ!!o(^o^)o

食べるのが楽しみです♪♪o(^ω^)o



『お腹の赤ちゃんと心 (=想い) を通じ合わせる』

    (^ω^)  (^ω^)
     \  /
      \/
      想い
      /\
     /  \
   (*^ω^*)人(*^ω^*)
       ↑
      つなぐ

有紀姫と美香さんの “想い” が二人を「つなぐ」!!(b^ω゜)



ではでは、温かくしておやすみください・・・(-ω-)zzZ

57 ■こんばんは

こんばんは中田さん。

明日もお仕事頑張ってきます!

コメントしたくて書きました。

じゃ

お疲れさまです

おやすみなさい。

あ、冷蔵庫のデザート!

まだ食べてないや!

56 ■ぽんぽこ

は静かなブームなんですかい?

今晩にゃーお 姉様あ 月ぶりぃ
天辺から少し西に三日月が見えたよお
しかし最近寒いね、、まだうちで暖房入れてないんだけど、、おかあちゃんの形見、ハンテン着てるとあったかいのだ、、あと膝の上には乙かテツが必ずいるからそんなに寒くないんだ、、、
でも日曜の夜から雨か雪だってー、、雪降るかな?

さ、今日はこの辺で
三日月見ながら帰ろう
お腹も空いたし
今晩はね、、シューマイ~ あっためるだけ、簡単~
その前に鬼打ち豆とエシャレットで一杯~
お姉さんは? 夜は何食べてるん?

ほいじゃ 姉様 また明日ねっ
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

55 ■おはようございます♪(^o^)/今朝も寒い!!(><)

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪(^o^)/
今朝も寒い!!(><)

有紀さんとお腹の赤ちゃんの方は、いかがでしょうかニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

なんか、昨日より寒い気がする…(^^;
こちらは、ヘルプアシスタントのお仕事最終日です!(^^ゞ
今日も所さんの最近の唄「千葉で勝手にシンドバット」聴いて1日スタートしました♪(σ≧▽≦)σ

有紀さんも寒い中、体調に気をつけて、暖かくして、穏やかにお過ごしくださいね♪(^o^)/

今日も、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

54 ■無題

あき様、ママの顔ですね(≧∇≦)b

53 ■無題

中田さんへ  14日の某番組で坂本龍一さんの娘さんが

猫好きで、猫吸い...をやってた。中田さんもキラちゃん

やシマッチに猫吸いをするのかと (´∀`)。想像するには

極めて容易な、という感じ。

52 ■ゆったりお過ごしください。


アキさま、更新ありがとうございます。

お幸せそうなお二人を拝見し、私も幸せにになりました。

今日も元気に

いってきま~~~~~~~~~~~~~す!

                by:きんくぼ

51 ■先ほどヘルプアシスタントのお仕事二日目終了して帰宅しました♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

こちらは、先ほどヘルプアシスタントのお仕事二日目終了して帰宅しました♪(^o^)/
自転車で15分程度なんだけど、マフラー要らずの夜ですが、いかがお過ごしでしょうか?
早くも金曜日ですな…(^^;
やっぱり「何してんのかな?」と、何度も言いますが、有紀さんの事を考えない日はない…否!!分単位で考えていない時間はないといっても過言ではない…(^^;
で、頭を切り替えるために、所さんの最近の唄をYouTubeで聴いて、なんとか頭の切り替えをしている、今日この頃でございます!(^^;
因みに、所さんのYouTube限定映像で「ブレイド」シリーズはお薦め…というか、「ブレイド・ファイナル」は馬鹿馬鹿しいオープニングで笑えます♪(σ≧▽≦)σ

今夜もそれなりに冷えているので、暖かくして、穏やかにお過ごしくださいね♪(^o^)/

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

50 ■無題

”美人女子アナママ友会”が出来そうですね(^^)

49 ■あの微笑みを忘れないで

有紀姫の微笑み、サイコーに素敵です!!!!!d(〃ω〃)b

素敵な微笑みをありがとう!!!!!!!\(〃∇〃)/



ではでは、温かくしておやすみください・・・(-ω-)zzz

48 ■☆

こんばんは♪
(=^ェ^=)U^エ^U

これは、まさしく

Oha4とめざましのコラボ!!!

新4.8チャンネル開局かー!?
(=゚д゚=)U゚゚U

春には、ママコラボ

これまた凄い
(= ̄▽ ̄=)U^エ^Uワン♪

47 ■お疲れさまです

ブログ更新お疲れさまです
あ、杉崎ちゃんとおデートしたんだ!

その前は千佳ちゃんと!

デザートってやっぱり別腹なんだよねぇ!

幸せそうでなんか癒されちゃった俺。

あ、2年前ぐらいかな?メレンゲのゲストで二人出演されたでしょ!

もうあの頃からお互い、いたんですね!

ニュースもおめでたい話題が続きでなによりです!

あ、でもショックと言えばSMAPの解散する話題です。
平成3年、新入社員の俺は寮生活で、相手も同じ出身の新入社員!

確か彼に「このポスターやるよ」って。

貰ったのがSMAPの当時6人が載ってたポスター

部屋といい、ベットがさびしすぎたんて貼ってた記憶が!

じゃまたね!

お疲れさま中田さん。

おやすみなさい。

46 ■お風呂でしっかり温まって下さい

有紀姐さん、こんばんわ。

今日も寒かったですね。

北海道、東北では大きな地震がありましたが

姐さんのおばあ様の住まわれている所は大丈夫でしたか?

姐さんの事だからきっとすぐに電話をされたでしょう。

しばらくは大きな余震があるかもしれないので要注意ですね。

今週から来週にかけては一線級の冬将軍が居座るようですので

北日本は大雪に注意

東京もかなり冷え込みますので

しっかりあったかくしてお過ごし下さい。

今晩は晴れあがるため放射冷却で明日の朝の気温は0度まで下がるようです。

今夜はしっかり湯船でからだの芯まで温めて

早めにベッドにもぐり込んで下さい。

それでは今夜もあったかくして

ごゆるりと

ぐ~っすり

おやすみなさいませ(^-^)/

45 ■早朝の顔

今やお二人ともお腹に命を授かっていて
大事な時期を一日一日過ごされていることでしょうね( ´ー`)
これからお休みされる方もそしてお目覚め・・・の朝から
○月○日○曜日、4時になりましたの朝に変わった自分ですが
お二人の活躍があったおかげで
各局の報道・情報番組に
後輩のキャスター陣も個性発揮しつつ
しっかりと伝えるべき所は伝える
秀逸な方々を毎日拝見できることに
感謝しています!

44 ■こんばんは(^-^)

美香ちゃんも元気で幸せなので安心です(^-^)

ほんと二人共たくさん考えて一所懸命頑張ったもんね♪


とにかく無事にちびちゃん産まないかんけん無理せんとよ(^-^)

足元暖かくしてゆっくりね(^-^)

43 ■こんばんは

ご友人とほっこりした時間を過ごせてよかったね。さむいので温かくしてくださいね。

42 ■無題

良いですね!! お身体のほう どうぞ お大事に!!


(≧∇≦)

41 ■今日もお疲れ様!

中田さんは同じ妊娠中の杉崎美香さんとヘルシーな食事なので楽しそうです。今日は北海道で地震らしいですが、少し寒いので健康管理に注意しましょう!

40 ■ランチタイムにメールします♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今、ヘルプアシスタントの先で、ランチタイムでコンビニ弁当食べてメールしてます♪(^o^)/

先ほど、ウェザーニュースから地震速報メールが来て、震度マップを見たら、青森から北海道で、震度5の揺れもあったらしく、お祖母さまはいかがでしょうかね?
タブレットのテレビで、NHKをみたら「スタパ」が普通に放送されてるみたいなので、心配には及ばないと思いますが…(^^;

因みに今日はいかがお過ごしでしょうか?\(^^)

引き続き、体調に気をつけて、暖かくして、穏やかにお過ごしくださいね♪

有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

39 ■いつまでもいつまでも幸せでありますように!

幸せオーラが伝わって来ますよ(^-^)
無事に出産されることを、僕もお祈りしております。
4人(生まれてくるお子さんも含む)に、いっぱいいいことありますように!


ところで、最近は望月さんと遊ばないんですか?
たまには、誘ってあげて下さいね(^-^)

38 ■言うの忘れてた

御出産は夏場予定でしたと思います。
こどものためにも九州で過ごされませんか
空気も水道水も食べ物も、まだマシです

37 ■幵安産祈願幵

お辞儀。お辞儀。
パンパン♪
☆(((((((ノノノノ
☆(*‐_‐*)
☆≡≡∩∩≡≡
有紀さんと美香さんが無事にご出産されて
お子さまが元気に丈夫にスクスクお利口に成長されて将来立派なラガーマンに成長しますようにぃ。お辞儀ノシ

36 ■無題

穏やかにお過ごしのようで何よりです~(⌒‐⌒)

35 ■おはよんございます♪

杉崎さんはよく勉強される方だと常々思っています。
以前サッカー番組を担当されていたのですが
最初の頃と比べるとよく知っていて
パネリストの解説者さんにも積極的に質問されていたのを思い出します。

杉崎さんもママさんなんですよね(^^)
お二人とも元気な赤ちゃんが産まれますように(^-^)

34 ■奇跡

かつて早朝の顔として凌ぎを削ったお二人の奇跡のツーショット!
ファンとしては、もうたまりません

33 ■今朝は所さんの最近の唄「アピール」を聴いて1日スタートしました♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪(σ≧▽≦)σキラリンコもね♪>^_^<

今日もお天気ですが、気温が低めですが、どうか無理せず、暖かくして、穏やかにお過ごしくださいね♪(^o^)/

こちらは、ヘルプアシスタントのお仕事二日目で、これから、所さんの最近の唄「アピール」聴いてスタートしました♪(σ≧▽≦)σ
今日も、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

32 ■おはようございます(^^)

久しぶりにゆっくり会えてお二人とも凄く楽しそう!
山田玲奈さんだけでなく、杉崎さんも同じ時期に妊娠されていて頼もしい限りですね。
心強い仲間たちがいて中田さん超ラッキーヾ(*´∀`*)ノ

『Oha!4』を卒業して毎朝中田さんを見ることはできないので、こうしてブログ写真で元気な姿を見られるのは嬉しいです。
ボスは相変わらず綺麗&食欲バリバリ♪♪

今日もどこかでケーキ食べてそう(笑)
楽しい一日にしましょうねー☆(⌒0⌒)/~~

31 ■今日も寒いです。お気を付け下さい。

有紀姐さん、おはようございます。

ぐっすりとおやすみになられ…

まだおやすみかな?

今日も朝から冬晴れのいいお天気です。

お洗濯日和になりそうです。

都心は今日は6時頃0.2度まで気温が下がりました。

日中も予想気温が9度と

3日連続で最高気温が10度に届かないようです。

そしていよいよインフルエンザの兆しが現れてきました。

姐さん、体調には十分にご留意下さい。

人混みは要注意です。

神経質になりすぎることはありませんが

注意するに越したことはありません。

それと旦那様にもうつってこないように注意してもらってください。

それでは今日もあったかくして

穏やかな一日をお過ごしください(^-^)/

30 ■満喫しておりますな~~♪

おはよーございます‼アキ姐さん!

友人の方々と満喫しておりますな~♪

お元気そうでなにより

お身体大事にしてくださいよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み