2016年01月08日

暖冬

テーマ:ペット・動物

今年の冬は暖かいですね~

ダウンコートの出番が全然ないくらい。


うちのニャンコロさんは

ご覧のとおり寝てばかり。

あ、いつもか






そして飼い主も

しっかり睡眠をとっています・・・ぐっすり









AD
いいね!した人  |  コメント(127)  |  リブログ(0)
中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

127 ■やっぱりかなり好きなあきさんへ

あきさん。火曜日の午後いかがお過ごしでしょうか。お正月ムードが、過ぎ、ザ平日って、感じですね。あきさん何してはるかと思って、カキコしました。

126 ■今日も所さんの「カミさんがパチンコでとってきたアンパンマンの風呂桶セット」聴いてスタートしました♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

都心では初雪があったらしいね~(^^
何卒、暖かくして、穏やかにお過ごしくださいね♪(^o^)/

こちらは、今週のお仕事4日目です♪たぶん、今日中にアップすると思うだ!!(^^;

今日も有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

125 ■雪でもチラつきそうですね

有紀姐さん、おはようございます。

しっかりおねむりになられましたか?

今日は朝からどん曇りで寒いですね~。

雪でもチラつきそうなお天気です。

9時現在、気温2.5度、湿度85%、北北東の風3.2m/sです。

日中の最高気温は7度。

朝夕は雪か雨の予報です。

からだを冷やさないように

特に足腰を冷やさないようにご留意ください。

それでは今日もごゆるりと楽しい一日をお過ごしください(^-^)/

124 ■アキさま、一週間のご無沙汰でした

有紀姐さん、こんばんわ。

銀幕アキさま、拝見しました。

今回紹介して下さったのは「白鯨との戦い」

しょっぱなから、ど迫力の映像にど胆を抜かれました。

モビーディックを思い出しました。

ミミよりスタンリー①

「これってナニ映画?」

真実を告げられない船乗りの葛藤

巨大クジラ襲撃というモンスター映画の一面

大海原で漂流した人々の生きようとする姿を描いたサバイバル映画の一面など

全部ひっくるめて海のように深~い映画なんです。

アキさま、うまいな~

そんな事言われたら、絶対観に行きたくなっちゃうじゃないですか~。

ミミよりスタンリー②

「巨大クジラの魚影にギョエーッ!」

アキさまの「ギョエーッ!」

良かったです(^O^)/

その後の

「出たよっ…」(笑)

は最高でした~(=⌒▽⌒=)

「船に乗っていて、あんな大きなクジラが襲ってきたら

アキさまは失神する自信があります!」

またまた、ご冗談を~

近くにある銛を引っ掴んで

クジラを一撃で倒しちゃうくせに~('-^*)/

ヘムヘムの新境地にふむふむ

アキさま、ダジャレの連発にさすがに閉口されてましたね。

ヘムズワースさん、役作りで20kg減量、

プロですね~。

アキさま「ほ~っ、ふむふむ、ヘムヘム」

うまいっ!

「どうやって痩せたのか、私も教えてほしい!」

いえいえ、少しふっくらしたアキさま、かわいいです。

勝手にアキコピ

「大海原での生命の物語」

う~ん、良いですね~。

是非、劇場の銀幕で拝見します(^-^)/

123 ■有紀ちゃん♪

ええこっちゃ♪

(^∇^)

122 ■「銀幕アキさま2」見たよ♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

「銀幕アキさま」見たよ♪(σ≧▽≦)σ

久しぶりの有紀さんが見れて、ホッとしました♪(T▽T)
「白鯨」はおいらも好きな作品です♪(σ≧▽≦)σ 旧作も好きでDVD買ったくらいだし、いつか自分も、漫画で書きたいと思っている作品です♪(σ≧▽≦)σ
見に行くつもりです♪(σ≧▽≦)σ
やっぱり、独りでですけど…それが、何か…?( ̄▽ ̄;)

仕事は先ほど、3日目終了して帰宅したので、この後は、独り晩酌しながら、また、世田谷ベース見て笑って寝ようと思います♪(^_^ゞ

今夜もそこそこ冷えてるので、暖かくして、穏やかにお過ごしくださいね♪\(^^)
有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、どうか神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

121 ■(●^-^)/”

今!

夜バイトから

帰って来たから

ギリちょんぱぁ~で

『銀ちゃまアキちゃま』

見れなかったょ~゚

でも映画は

『あぶなぃ刑事』

だから見るょ~゚

(^з^)/”

120 ■明日は

中田さん、明日は寒いそうです!風邪引かない様に注意してください!では、おやすみなさい。

119 ■おや

すみ~!!ヾ(^ω^)


(-ω-)zzZ

118 ■こんばんは

こんばんは中田さん。

今日は成人の日ですね!

俺はお仕事でした。

中田さんこの連休は、忙しいかったですかね?

元気してれば、安心です!
じゃ

おやすみなさい。

117 ■うも~~~

1時間近く経っても出て来ないからもっかい書いたのにーー
ダブっちったよん、、ごめん、、、
今晩にゃーお 姉様あ
明日曇りで7度だって、、さぶいぞ、、、
姉さんおうちにいた方が良いよっ
さて、帰り支度です
お腹も空いたし
今晩はね、、牛肉ゴロンゴロンカレーの残りー 食べきるのに1週間以上掛かっちった、、ま、冬だし腐らないし
その前に銀杏と今日炊いたおからさんで一杯~ 比内地鶏スープで作っちゃった
お姉さんは? 赤さんに栄養行くようなもの食べなね
次回は金曜の夜来ますねー
ほいじゃ 姉様 アキさまでお会いしましょう
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

116 ■青森のお祖母さまの所は大丈夫だったんでしょうか?

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今、夕食タイムでチャーハンを食べ終えたところです♪
先ほどニュースで、お祖母さんの所の青森で地震があったそうで、震度5は限定的だったようですが、いかがでしたか?
被害というものは無いと思いましたが…(^^;

こちらは、たぶん明日の明るいうちに、アップすると思います♪(^_^ゞ
で、その後金曜日まで、ヘルプアシスタントのお仕事が入りました♪(^^;
お正月で金欠病になってしまった身としては、ありがたいことですわ!!(^^;

今夜も、どうか暖かくして、穏やかにお過ごしくださいね♪(^o^)/

毎日毎晩、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、恵みと祝福がありますようにと、祈ってますよ♪(/\)


また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

115 ■曇り気味~

この先の予報はまた寒い方に変わったようですよ、、先が読めないなー
夕方にゃお 姉様あ
どう?すくすく育ってる?
お茶々にオペレーション仲良し発令ー!
背中撫で撫で、喉こちょこちょまで出来ましたよお
でも抱っこしようとすると「いやーー!」って暴れちゃう、、供足で手引掻かれちゃった、、、流血ーー
ま、気長に行きましょ
また来る ねこ

114 ■曇り気味~~

なんかまた今後は寒い方に予報は変わったみたいですよ、、先が読めないなー

夕方にゃお 姉様あ
どうです? すくすく育ってる?

お茶々にオペレーション仲良し発令~
背中撫で撫で、喉こちちょこちょまでは出来るんです がーー 抱っこしようとすると暴れちゃう、、供足で手引っかかれちゃった、、、ま、気長に行きましょう

また来る ねこ

113 ■無題

こんにちは。暖かい日が続いていますね。
キラさんも気持ちよく眠れるみたいですね。
かわいいです。
これから寒くなるみたいですから気を付けて下さい。

112 ■無題

あきさんこんにちは。本当に暖かいですね。寒いのが苦手なものにとってはばんざいです\(^o^)/
おはよん卒業してからの生活はどうですか?普段より睡眠時間取れてますか?

111 ■こんにちはニャンコ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日は成人の日!!(σ≧▽≦)σ
仕事場界隈には、人がいつもより多く、晴れ着姿の女性も見かけながら、仕事場に入りました♪(^o^)/ 気温も昨日から比べると、いくぶん寒いかな~っと思ったものの、自転車漕いでたせいで、じんわり汗をかいてしまいました…(^^; やっぱり、温暖化は歪めないね~(^^;

さて、有紀さんとお腹の赤ちゃんと、キラリンコはいかがお過ごしでしょうか? ̄(=∵=) ̄

こちらは、今週のお仕事みっかめで、YouTubeで所さんの「アピール」聴きながら仕事開始です!(^_^ゞ
今日も有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、恵みと祝福がありますように♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

110 ■無題

最近、週に1~2回我が家のベランダにしましまのネコがやってきます。

マンションの3Fなのですが、構造上どう考えても幅3センチ程の手すり部分をつたってやってくるようなのですが、
落っこちないのか!!?と心配しておる次第です。

落っこちないのでしょう、たぶん。

絵に描いたようなしましまのネコで勝手に「しまじろう」という名前をつけて呼んでみたりするのですが、オスかメスかはわかりません、はい。

109 ■やっぱり好きなあきさんへ

あきさん。おはようございます。もう起きていますか。今日はちょっと寒いのでからだの温まる、栄養満点のものを召し上がって下さいね。さっきもカキコしましたけれど鏡開きなので寒いときのお雑煮いいですね。暖かいお雑煮は、最高ですね。あきさん。体調を崩さないようにあったかくしてお過ごし下さい。

108 ■今日も一日お元気で

有紀姐さん、おはようございます。

ぐっすりとおやすみになられましたか?

今日はどん曇りですね。

8時現在気温5.3度、湿度56%、北の風1.4m/sです。

日中はお日様が顔を出すようですか

気温は11度止まり

明日は更に寒くなるようです。

体調を崩さないように

あったかくしてお過ごし下さい。

朝食、からだの温まる、栄養満点のものを召し上がって下さいね。

ホットミルクもいいですね。

それでは今日もあったかくして

元気にお過ごし下さい(^-^)/

107 ■やっぱり好きなあきさんへ

あきさん。おはようございます。ちょっと目がさめて逢いたくなって、この時間に、カキコ。あきさんまだ夢の中ですかね。今日は成人の日です。あきさんのうちには鏡餅はありますか。あれば今日は鏡開きです。今朝はとても寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。

106 ■成人の日

中田さん おはようございます
今日は成人の日ですね 中田さんの20歳頃はどんなやったですか?

105 ■(●^-^)/”

吉竹ちゃん

髪切ったょ~゚

(^з^)/”

104 ■只今、今週のお仕事2日目終了して帰宅しました♪(^_^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

只今、今週のお仕事2日目終了して帰宅しました♪(^_^ゞ

外は、やっぱり肌寒く、マフラーと手袋は外せなかったんだけど、なんか、例年の寒さじゃないね…( ̄▽ ̄;)

多分、オヤスミンモードなのかな?

体調の方はいかがでしょうか?
仕事していても、有紀さんの事がずーと繰り返し思い出され、YouTubeでAKB48「希望的リフレイン」をつい聴いてしまいます…
言っていいですか?

やっぱり、映画「キャストアウェイ」の主人公のセリフを、大声で叫びたい心境です!

心の底から誰よりも好きです!君が思っているより、深く愛してます!!


そんな気持ちが全然消えないんだ!!


その気持ちを胸に、アシスタントの仕事、そして、自分の原稿作成をしてます…
今夜も、どうか、暖かくして、穏やかにお過ごしくださいね♪(^o^)/

毎日毎晩、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されてればメールします♪(^_^ゞ


草々 H ヒューズ

103 ■NESSUN DORMA

誰も寝てはならぬ~♪ (パバロッティ先生より)

102 ■寒さ、乾燥、ご注意下さい

有紀姐さん、こんばんわ。

あったかくしてお過ごしでしょうか?

今年も10日が過ぎてしまいましたね。

明日は鏡開き

姐さんもお雑煮やお汁粉を作って

ご家族の円満と健康を祈願して下さいね。

そうそう一番大切な安産をしっかり祈願して下さいね。

お餅は小さく切って、少しずつ良く噛んで召し上がって下さい。

今週は朝方は3度、日中は10度前後の日が続くようです。

空気が乾燥していますので

毎度のことながら、のど元、火の元には十分にお気を付け下さい。

それでは今夜もあったかくして

ごゆるりと

ぐ~っすり

おやすみなさいませ(^-^)/

101 ■おやすみ♪

吉竹さんが髪を切ったようです!(^ω^) (*゚ー゚)キリッ


ではでは、温かくしておやすみください・・・(-ω-)zzZ

100 ■うんうん。

……ネコも大事だけど、カラダを大切にな。
(o^-')b

99 ■明日は

今日よりちょい寒だってー
赤さん居ると「どっこいしょーどっこいしょー」で運動量増えて暑かったりするのかな?
今晩にゃーお 姉様あ
さ、帰りますよー
お腹も空いたしねー
今晩はね、、また鴨南天蕎麦ー 天ぷら2人前だったんだよねー それに昨日食べたの美味しかったから今晩も~
カモ出汁旨いねー
その前にまた鬼打ち豆と銀杏で一杯~
お姉さんは? 赤さんの分まで食べた?
明日は祭日ー 出 でござるよ
ほいじゃ 姉様 また明日ねっ
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

98 ■こんばんは

こんばんは中田さん。

日曜日夕方はリセットモードの和です!

観てました?中田さん。サザエさんのオープニング今年も始まりは宮崎県でしたよ!

あ、笑点のゲスト。

竹野内さんだ!

髪型もヒゲも真似してるんだけどねぇ。

じゃ

体調管理、気をつけてね!
いつもどおり、おはよん観て出勤します!

もうそろですが、おやすみなさい。

97 ■やっぱり大好きなあきさんへ

あきさん。日曜の夜いかがお過ごしですか。あきさん何してはるかなと、思い、カキコしました。今度は顔写真載っけてくれたら、嬉しいです。あと今日は、寒いので、暖かくしてくださいね。それと気持ちは伝え続けますね。

96 ■無題

キラリまだ寝てるの?
そう寒いんだ

ご飯食べた?
暖かくして寝るんだよ有紀さんの背中ですりすりするんだよ

95 ■昨日は

手袋して歩いたけど今日はいらないや、、、
3月並みの気温とか、、あ、梅が咲いたって言ってた、、東京、、、

今日、、夕方の方かな?にゃあお 姉様あ
便りがないのは良い便り、、順調だねっきっと、、、

今日は10時に(日曜だしね)起きるつもりが、、目が覚めたら おっひるーー! 嗚呼またやっちゃった、、テツに9時に起こされたとき起きちゃうんだった、、、そのテツもまた寝てお昼まで一緒に寝てたよ、、、

また来る ねこ

94 ■猫の手星雲の原始星

>うちのニャンコロさんは

>ご覧のとおり寝てばかり。

お腹の中の胎児みたいですね♪♪o(〃∇〃)o

ちなみに子猫は熟睡しますが (神経が未発達のため) 、大人の猫は熟睡しません (危険を察知するために、神経の一部が覚醒しています) !!ヾ(〃ω〃 )



>しっかり睡眠をとっています・・・(-ω-)zzZ

【8時間睡眠】(最適とされる睡眠時間)

これは平均的な値です!!ヾ(^ω^ )

惑わされないようにっ (自分に合った睡眠時間を)!!!!!(b^ω゜)


『睡眠快眠ネット』

サイトトップ「 http://anmin-kaimin.net/ 」
   ↓
眠りに関する全般:睡眠のこと、これだけは!
              ↓
         睡眠時間は8時間が適正?


この他に妊娠中、出産後の睡眠についても載っています!!(^ω^)b

93 ■元気な

赤ちゃんと有紀さんが早く見たい!
体調にはくれぐれも気をつけて無理のないようにね♪

92 ■今日も朝から自転車漕いでたら暑くなって汗かいたわ!!(><)

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪(^o^)/

こちらは、今週のお仕事2日目で、先ほど仕事場に入り、所さんの最近の唄「カミさんがパチンコでとってきたアンパンマンの風呂桶セット」と「アピール」を聴いて仕事開始しました♪(^o^)/

自転車漕いできたら、天気の良さもあり、出掛けにしてたマフラーと手袋をしてられなくなり、はずしました…(^^;

有紀さんとお腹の赤ちゃんと、キラリンコはいかがお過ごしでしょうか?\(^o^)

今日も有紀さんとお腹の赤ちゃんの笑顔の為に、一本一本の線にあなたに捧げ線を引きます♪(^_^ゞ

今日も、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、恵みと祝福がありますように♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

91 ■やっぱり大好きなあきさんへ

あきさん。おはようございます。ちょっと逢いたくなってカキコしました。お元気そうで何よりです。時間もかなり余裕できて良かったですね。スターウォーズ観て良いですね。僕も観たいです。僕はお正月は実家でした。あと今日は、寒いので、暖かくしてくださいね。

90 ■おはようございます(^^)

スーパーアイドルキャットのキラさん、2016年度初登場ですね。
今年もブログで可愛い姿をたくさん見たいです♪♪

いつも寝てばかりというキラさんだけど、
ママがグーグーお昼寝している時はしっかり寄り添ってボディガードをしてくれてそう。

「キラリくん&シマちゃん、今年もお互い元気に頑張ろうにゃ(=^・^=)」
と、うちのニャンコが伝えてくれと申しております。

今日は日曜日!
のんびり楽しい一日を過ごして下さいねー☆(⌒0⌒)/~~

89 ■きな粉餅美味いだぎゃぁ~♪

あぁ~どうもぉ~、おはようございますぅ~なり♪
いやぁ~♪お元気そうで何よりですなぁ~♪時間もかなり余裕できるでしょうからぁ~良かったですなぁ~♪スターウォーズ観ましたかぁ~~~?!良いですなぁ~!観たいですなぁ~♪キラリ君は良く寝ますなぁ~♪まぁ~、オハ男もぉ~寝正月でしたけどねぇ~♪♪♪

88 ■無題

なんだか更新頻度もいまいちわからないけど、とりあえず、
お疲れちゃ~~~ん!
(↑某3人組お笑いユニットより引用)

SWはまだ全作は観てないんだよなぁ。
EP5と6はまだ。観ねば。
本当に好きなのか??
いや、好きなんすけど。

山田様も産休で土曜の某ラジオも卒業しちゃったし。
ん~淋しい。。。

猫も丸くなる寒さ…、
いや、しんしんとする寒さじゃないんだよなぁ。
本当に暖冬なんすね。じゃ今年は冷夏か??

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

年明けまったりモードもそろそろ下火になりましたか?

今年の抱負をぜひ聞きたいもんですね!
素敵なマダムになるとか。
柄じゃないか。
(お前が言うな!…って?笑)

今年はどんな音楽が流行りますかね~
どんな文化が出てくるんだろう??
とりあえずオリンピックなんすよね。
すっかり忘れてましたよ。
世界中サンバなんでしょうか??
それともしっとりボサノバなんでしょうか??
まあ前者だろうけど後者も捨てがたいなぁ~。

87 ■無題

キラさんの寝ている姿、カワイイ(*^^*)

86 ■今、今週のお仕事1日目終了して帰宅しました♪(^_^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪
今、今週のお仕事1日目終了して帰宅しました♪(^_^ゞ
温暖とはいえ、自転車漕ぐとき、マフラーに手袋は欠かせない位の寒さでしたが、さすがにオヤスミンモードかな?
自転車漕ぎながら、ネームは出来て、タブレットのノートアプリに書いたシナリオを、頭の中で思い返してみて、「あそこを、修正して、話に一貫性がより強く出るかも…」等々考えながら、自転車漕いで帰って来ました!(^_^ゞ
お陰で30ページ予定だったけど、2、3ページ削れそうです…(^^;

それで、有紀さんはラストに浜に馬を発見する、馬の歯医者さん役で登場させようと思います♪(^_^ゞ
まだ、本番原稿スタート直前ですが、絶対(所さんイズム&世田谷ベースイズムで)3月末締め切りに間に合わせてみせます♪そして、絶対、入選させてみせます♪(σ≧▽≦)σ

今夜もそれなりに寒いので、暖かくして、穏やかにお過ごしくださいね♪(^o^)/

毎日毎晩、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、恵みと祝福がありますようにと本当に祈ってます♪(/\)
また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

85 ■やっぱり好きなあきさんへ


あきさんのこと考えてたら、逢いたくなってカキコ。あったかくしてお過ごしでしょうか?今夜も冷えてきましたね。明日の朝の気温は今日と同じくらい暖かくなりそうです。就寝時、からだを冷やさないように十分に注意して下さいね。

84 ■おやすみ♪

温かくしておやすみくださいね!!(^д^)


(-ω-)zzZ

83 ■ゆっくりおやすみなさいませ

有紀姐さん、こんばんわ。

あったかくしてお過ごしでしょうか?

今夜も冷えてきましたね。

明日の朝の気温は今日と同じくらい

日中は13度といくらか暖かくなりそうです。

就寝時、からだを冷やさないように十分に注意して下さいね。

それと0時前に就寝するのと0時後に就寝するのとでは

睡眠の質に大きな差が出るようです。

出来得る限り0時前に就寝して8時間程度の睡眠時間を確保して下さい。

赤ちゃんも育ってくると体重も増えてくると

寝返りをうつのも大変になりますので

眠りにくくなってくるかもしれません。

寝具を適切なものに変えて、楽な姿勢で眠れるように工夫してみて下さい。

睡眠不足の際はお昼寝するのもいいですね。

おっと、分眠のエキスパートの姐さんには釈迦に説法でしたね。

初めてのお産で、いろいろと不安もあるでしょうけれど

周りにいる先輩ママさんに遠慮なく相談してみるようにして下さい。

お話をするだけでも気分が楽になるもんです。

もちろん、旦那さんに相談するのも大切です。

それでは今夜もあったかくして

ごゆるりと

ぐ~っすり

おやすみなさいませ(^-^)/

82 ■いやはやぁ~・・、

「眠り猫キラさん」のワンショット・・かわゆ過ぎでございますね! そして有紀さんも睡眠、すっごく大事だと思います。 寒いのでくれぐれも暖かくされまして、どうぞ素敵な週末を!

81 ■無題

中田さんはこの一週間、おはよんはご覧になりましたか?自分はこの一週間は5時ごろから大体観てましたね。皆さん頑張っていましたよ!フリートークも多少ありましたね。ちなみに木曜は起きれませんでした。何時ごろ起きて何時ごろ寝られるのかちょっと気になります。  ZIPで中田さんの旦那さんのバンドにスポットを当てていて、いわゆる動いた山田さんを初めて観ました。誠実そうないい男ですよね!

80 ■キラリかわいい

あったかいんだからぁ♪ にゃ

79 ■カレンダー

そう言や今年はB2に戻したんだね、、デカあきーー
今年のはカレンダーもはっきりしててカレンダーとしても使えそうです、、なんちって、、、

今晩にゃおん 姉様あ
なんか今回の寒波は予報ほどではないらしいですな、、こらー酒井ー 外したな、、、

さ、腹っぺらしニャンコのとこ帰らなきゃ
特に乙、チビのくせにすんごく食べるの、、なので出る方も成猫の2倍ほど、、なのにチビのままなんだよね、、不思議~
あ、Eテレでニャンコ番組やってるみたい、、ニュースの後見ようっと、、、
ニュースといえば一昨日のバスの事故、、コイトんちにすごく近いの、、坂登った市役所の前、、通行止めになっちゃって配達の仕事に困りましたよ、、、

で、帰ります
コイトもおなヘリです
今晩はね、、鴨南天蕎麦~~ 天ぷらは惣菜コーナーのだし、鴨つゆはカップのやつの残り半分でー 美味しくできるかな? その前に鬼打ち豆(もうスーパーは節分だね)と銀杏で一杯~
お姉さんは? お腹大きいから料理出来ないとかねー

ほいじゃ 姉様 また明日ねっ
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

78 ■迎春 謹賀新年 賀正

今晩は有紀姐様キラさん天使さん朝顔さん皆御家族御機嫌如何御過ごしですか?遅ればせながら新年明けまして御目出度う御座います、本年も明るく愉快に楽しく元気に宜しくお願い致します、ちゃんと食べて飲んで暖かくし御過ごし下さいね、実家の猫さんの昼寝を少し邪魔してしまい威嚇されてしまいました後日NEWカリカリとオヤツとオモチャプレゼンとしました 美味しそうに食べて遊んでました(一安心)(笑)寒いですから早めの就寝消灯心掛けて下さいね、お正月の誘惑(お餅)の誘惑に負けないで下さいね 私事ですが今年も敗北です(T-T)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み