2016年01月07日

玲奈ちゃん

テーマ:ブログ


今年に入って時間に余裕ができたので

いろいろな人から

お誘いをいただいています


そんなわけで

ひっっっさしぶりに

同じ事務所の山田玲奈ちゃんとランチ







試写会でときどきバッタリ会うことはあったけど

落ち着いてゆっくり話せたのは

いつぶりだろう??


玲奈ちゃんは相変わらず

明るくはつらつとしています


玲奈ちゃんも妊婦さんなので

たくさん情報交換できたし

仲のいい友達が

同時期に同じ経験をしているのは

とても心強いです


これからもよろしくね~








AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

54 ■(^-^)

お子さんが同級生になりますね(≧∇≦)

53 ■やっぱりかなり好きなあきさんへ

あきさん。金曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。今日は気温が冷えてますが、いい天気ですね。あきさん何してはるかな。って思ってカキコしました。今日も所暖かくして、穏やかにお過ごしくださいね♪

52 ■やや冷えてますが、いい天気だけど、いかがお過ごしでしょうか?\(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日は気温が冷えてますが、いい天気だね♪(^o^)/いかがお過ごしでしょうか?\(^o^)/

こちらは、TSUTAYAで邦画「まあだだよ」を借りて来て、見ながら原稿の枠線引きをしようと思ったら、ヘッドホンが断線してしまった…( ̄▽ ̄;)
ので

急遽、近所のリサイクルショップで、安いヘッドホン買って来ましたよ!!(^^;
で、中身を取り出したら、あらっ!?ジャックが二股!?

どういうこと!?(・_・;

よく見たら、マイクのマーク!「えっ!?マイクって!?何!?」

ヘッドホン自体を見たら、なんかカッチョいい形でマイクが付いてるし!!(^^;
「えーっ!?なんじゃこりゃ!?」(◎-◎;)
ってな感じで驚いちゃったけど、たぶん、PCで話ながら使うヘッドホンなんでしょう…(^^;

おいらの場合、タブレットだからマイクは使わないけど、ヘッドホンの音は良かったよ♪(σ≧▽≦)σ

っていう、他愛ない報告でした♪(^o^)/

今日も所暖かくして、穏やかにお過ごしくださいね♪(^o^)/

毎日毎晩、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、恵みと祝福がありますように、と、本当に祈ってますよ♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

51 ■やっぱり好きなあきさんへ

あきさん。おはようございます。ぐっすりとおやすみになられましたか。今日も朝からいいお天気ですが冷え込みがグッと厳しくなっています。あきさんのこと考えてたら、逢いたくなってカキコ。写真のあきさんも、やっぱり好きなあきさんでした。

50 ■寒いですね~

有紀姐さん、おはようございます。

ぐっすりとおやすみになられましたか?

今日も朝からいいお天気ですが

冷え込みがグッと厳しくなっています。

昨日のこの時間より気温は4度低く

日中も11度止まりです。

からだを冷やさないように十分にご注意下さい。

それと湿度も下がってきましたのでのど元、ご注意下さい。

それでは今日も穏やかで楽しい一日となりますように(^-^)/

49 ■仲間とランチ

同じ環境の仲間とのランチ楽しそうですね・・・


48 ■おはようございます(^^)

『Oha!4』を卒業して、もう深夜に起きて出勤しなくてもいい環境に中田さん少しずつ慣れてきたかな?

逆に中田さんから、
「私のいない朝に慣れたか?」
と聞かれたら、
「はい、大丈夫です。」
なんて自分はまだまだ言えない心境です(涙)

山田玲奈さんも妊娠されていたんですね♪♪
これは頼りになる心強い妊婦さん仲間ヾ(*´∀`*)ノ

今日もお友達に誘われて、どこかのお店で中田さんがランチしながらたくさん笑って語り合ってそう。
楽しい一日を過ごして下さいね!
そして素敵な週末を~☆(⌒0⌒)/~~

47 ■最終日です

さてと、最終日なんで寝ようかな!

お!野菜モリモリですね中田さん。

玲奈ちゃんもそうだけど、杉崎ちゃんもおめでたなんですよね!

もうママさん会も目の前ですね!

しかし中田さんの友人さんって美人だよね!

でも、一番は有紀さんです俺はね!

あ、中田さん今週おはよんキャスター人、気合い入ってましたよ!

じゃまた

おやすみなさい。

46 ■Oha4おはようございます。

おはようございます。

卒業されてから、時間が持てるようになりましたね。

中田有紀さんの赤ちゃん生まれるのが楽しみです。

なんだかワクワクします♪


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


45 ■(^^)v

充実されてますか(^^)


時間帯が変われば また違った場面やところにも出くわして 驚いたり 感動したりとか いっぱい 幸せを感じて下さい。


赤ちゃんにも良いと思います。。。(^^)v


更新 ありがとう。


* 今日は トム・ハンクス行ってきま―す☆

44 ■春にママになるのね♡

13年前からずっと好きだった
あきちゃん♡
卓上カレンダーも未だ大事に持ってます。
体調どうですか?
春には家族が増えますね。
わたしもとっても嬉しいです^ ^
同時にあきちゃんのような
美しく本当に聞きやすかったアナウンサーがいなくなるのはちょっと悲しいけど
でも、何より元気な赤ちゃん楽しみにしてます‼️

43 ■無題

おはよんを録画して、チェックしなくて良いのは、結構楽だな~( ´△`)。

42 ■また「ゼログラビティ」見終わりました♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪
先ほど、また、独りで「ゼログラビティ」を見終わった所です♪(σ≧▽≦)σ
2ヶ月近く毎日一回見てるんだけど、有紀さんは同じ映画を最高何回観た事がありますか?(^^;
おいらは「ザ・ライトスタッフ」を劇場で100回以上観た事があります♪\(^o^)
バカでしょ~!?(^^;

今夜は、ネームも出来て、本番原稿にラフで枠線も引き終わったんで、ひとっぷろ浴びたら、独り晩酌しながら「所さんの世田谷ベース」のDVD見て寝ます♪(-.-)Zzz・・・・
もしくは、YouTubeで神田愛花さんMCの「所ジョージ・トータス松本・奥田民生の男子会!クリスマススペシャル」聴きながら寝ます!(^^;特に後半の、所さんの、ハーモニカの弾き語りに関する話は下らなくて最高!!爆笑ですよ♪(σ≧▽≦)σ
今夜も冷えてますが、暖かくして、お休み下さいね♪(^o^)/
毎日毎晩、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、恵みと祝福がありますようにと本当に祈ってますよ♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

41 ■美味しそう

中田さん、ランチ美味しそうですね!お腹の子供の為にも栄養つけてください!では、おやすみなさい。

40 ■無題

お時間があるときはいつでも何度でもブログを更新して下さい(〃ω〃)楽しみにしてます。
中田さんの画像とかあるとテンション上がります(〃ω〃)嫌なことあってもぶっ飛ぶんだよねー(о´∀`о)うきき。

39 ■こんばんは!


良かった・・・

元気そうで・・・


38 ■無題

こんばんは。

二人とも妊婦さんなのですね。
仲間がいる事は心強いですよね。

お互い励ましあって立派なベイビーを産んでくださいね。

仲がいいのはいいけど、食べ過ぎちゃうかぁ

でも美味しそうですね。

腹八分目がいいのですよ。

重たくなるのだからね。

いつも笑顔で陽転思考❗️

今日も一日、いい事探してわくわくしましょう❗️

37 ■無題

おやすみー!んじゃ。

36 ■いや~~~~~~~~~~~

時間に余裕があるって、本当い~ですね。それではアキさん、さいならさいならさいなら。

35 ■無題

楽しい時間を過ごしてくださいねぇ♪

月曜から金曜日の午前中から午後の一時を~♪

今日の夕飯…何作ろうかな~買い物行こうって感じできますね(笑)

有紀奥様‼有紀お母さん♪ウフ♪
体調管理大丈夫だが?…きぃ~つけでのぉ~(^-^)ゝ゛

へばねぇ~♪

34 ■☆

情報交換は、大事ですよね
(=^ェ^=)U^エ^Uワン♪


それにしてもキラ将軍様の出番がないような感じですが
(*^エ^)U^エ^*Uワン!
『今年もやってやるぜ!』のお言葉をもらいたいものです
(= ̄▽ ̄=)U^エ^Uワン♪

33 ■備えあれば憂いなしじゃねぇ(^^)

おぉー!!山田玲奈さん、久し振りにお顔を拝見した感じがしますなぁ(^^)
依然TBSでお天気キャスターをされてた頃、よくみてたねぇ。

山田さんも、もうすぐお母さんになるんじゃねぇ。
確かに同時期に、同じ経験をしてる仲間が居ると心強いヨねぇ(^_^)v
いっぱい情報交換して、お産に備えて下さいな!!

1月は、いぬる
2月は、逃げる
3月は、去る
と、言うようにすぐ日にちが経って仕舞うんで、今からしっかり準備して、安産でありますよう山田さん共々、祈っとるけぇネ(^_-)

32 ■無題

有紀ちゃん、こんばんは(^_^)/同じ妊婦さんどうし、情報交換が出来て良かったですね~(^_^)

心強い仲間ができましたね(^_^)

お互い元気な可愛い赤ちゃん産んで下さいね
(^_^)

31 ■未来のママ友

玲奈さんと共に特有の話題で情報交換して
楽しくランチですかあ(‐^▽^‐)

事務所の後輩で現在同じ空間を共有している人
結構いるようですので、出会えたらいいですねo(^▽^)o

30 ■無題

おはよん ご出演時間寝てるんですか?????^^ もしかして・・・無きにしも非ず^^

29 ■幵安産祈願幵

お辞儀。お辞儀。
パンパン♪
☆(((((((ノノノノ
☆(*‐_‐*)
☆≡≡∩∩≡≡
有紀さんと玲菜さんが無事にご出産されて、
お子さまが元気にスクスクお利口に成長され。将来立派なラガーマンになりますようにぃ。。。
お辞儀ノシ

28 ■無題

今は、お二人とも幸せの真っ只中ですね。

27 ■今日もお疲れ様!

中田さんは同じ妊娠中の山田玲奈さんとヘルシーな食事会なので楽しそうです。ちなみに「笑神様」に出演する松井玲奈ちゃんは日本の鉄道が好きです。

26 ■こんばんは☆

情報交換はとても大切だし
仲良くしていらっしゃる方だと
更に色々なことを教えあえるので
心強くなりますね(^^)
お二人とも元気な赤ちゃんが産まれますように(^O^)

25 ■今晩は。

玲奈ちゃんとランチ美味しそうですね。中田さんも産休に入って少しは楽に成ったと思います。出産大変だと思うけど頑張って下さい。

24 ■無題

こんにちは~。
同じ妊婦さんなら色々アドバイスが聞けて良いですよね。

23 ■ほー‼︎

妊婦さんどうしで話しも弾むでしょうね!
楽しくお過ごし下さい‼️
身体は冷やさないように(*^o^*)
温かくして下さいね~(*^◯^*)
ニャ( ^ω^ )

22 ■同期の桜

有紀姐さん、こんにちは。

今日もいいお天気ですね。

気温も13度と3月頃の陽気とか

今日は近所をお散歩?

それともキラさんとまったり、

陽当たりの良いお部屋でひなたぼっこでしょうか?

そうですね~

昼夜でんぐり返しの生活をしていた頃は

夜9時には眠らなければならなかったし

その上、昼間もお仕事されていたわけですから

ご友人もなかなか、お誘いをかけにくかったでしょうからね。

そう考えるとこの13年9ヶ月って

普通の人間では耐えられない

姐さんにとって本当に大変な月日だったんですね。

得たものも多かったでしょうが

失ったものも多い日々だったことでしょう。

それを泣き言ひとつ言わずに乗り越えてきた姐さんの精神力の強さ、素晴らしいですね。

今年からは生活のリズムも普通に戻り

今まで誘いたいのに誘えなかったご友人たちが

堰を切ったように押し寄せそうですね。

姐さん、今度はそちらの方で大忙しですな。

山田さん…

ん?そういえば姐さんも山田さんになられたんでしたね。

ランチ、楽しそうで良いですね。

おふたりとも食欲旺盛で何よりですが

姐さん、少しずつ召し上がって下さいね。

同じ時期に親しい方が妊婦さんというのは

本当に心強いですね。

いろいろな心配事や悩みをお互いに相談できる相手がいるというのは精神的にも安定が得られます。

お互いに励ましあって

元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

姐さんの久しぶりの元気な笑顔を拝見できて安心しました(^-^)/

21 ■行ってきます!

おはよう中田さん。

あ、中田さんプライベートでは久々のストレートヘアだ!

綺麗ですよ!

さてと、お仕事頑張ってきます!

じゃまた

20 ■有紀ちゃん

>落ち着いてゆっくり話せたのは

>いつぶりだろう??

◆ブログ内の検索
・記事タイトル:パーティーメンバー
・更新日:2012年6月14日

更新の前日に会っているようです!ヾ(^ω^ )

ですので “3年半ぶり” です!!(b^ω゜)

ちなみにメインは “餃子パーティー” です!!!o(⌒¬⌒)o



玲奈さんは明るくはつらつ、オロナミンC!!(★ω★)ヽ(`ω´;)オイッ!

有紀姫は相変わらず、お美 (しい=) C♪♪♪♪♪♪♪\(///∇///)/ (°ω°;≡°Д°;)どんだけぇ~!!!!!!!

と言いつつ・・・

疲労が貯まってるんじゃない? (昼夜逆転の影響が出ているかも!)

あまり無理はいけませんよ!!!(b^o゜)

ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりです!!!!!(^ω^)b



“妊婦さんにしかわからない気持ち” も共有できますよね!!ヾ(^д^ )

玲奈さん、有紀姫とトコトン語り合ってください!!!o(^ω^)o

どうかよろしくお願いします!!!!!<(_ _)>



ではでは、(温かくして) ステキな午後をお過ごしください!!o(^ω^)o

19 ■無題

玲奈ちゃんのブログにも書いてありました。お二人とも元気な赤ちゃん生んでくださいね。身体に気を付けて。

18 ■ランチ

おいしそう~(^q^)

17 ■無題

お元気そうでなによりです

16 ■無題

母胎の成長と今を楽しんでください(´・_・`)

15 ■まいど♪(='∇'=)ノ

こんにちは!

何かと妊婦さんは不安が多いでしょうから、
同じ境遇の友達がいたら心強いでしょうね~。

ワタクシも年始に仲の良い友達とひっさしぶりに飲んだら、
みんな妻帯者になってました=3
子供が大学生の友達もいて、ただ一人残された独身のワタクシ。
このままではイカンと思い、
早速昨日出雲大社まで初詣してきましたよ!
日帰りの弾丸初詣ですわ~♪

ではでは、またで~す!ヾ(='∇'=)ノシ

14 ■ひっっっさしぶり


ランチして同士の絆深まれり

心強い仲間が出来ましたね。

13 ■こんにちは

豪華なメニューですね。

12 ■無題

タイミング!

良かったですね!

11 ■玲奈さんと

ランチしましたか♪

お互い元気な赤ちゃん生めますように(^o^)

10 ■野菜モリモリ…。

…ですね(笑)。


山田さんは出産したら鬼のようにランニングしそうだなぁ(笑)。

9 ■無題

有紀さま、おはようございます!(*^o^)/\(^-^*)
ゆっくりまったりですね!
ランチいい~ね!
私も、只今正月休み中です!
今日で、終わりなんですけどね!
時間があるときは、懐かしい~人にも、逢えるから、いい~ですね!
さてさて、明日から、又、仕事頑張って働きますかね!

8 ■食べ過ぎには御注意を!

おはよーございます‼アキ姐さん!

美味しそうなのはわかりますがぁ~

程々に~♪

お身体大事にしてくださいよ。

7 ■同志

女子アナ妊婦戦隊セイントフォース!! о(ж>▽<)y ☆

6 ■ナルホド!妊婦シンクロ!

このシンクロニシティー(共時性)は、
とても、ラッキーですね♪「こういうこと」
は、「幸運」の兆しらしいですよ?

5 ■二人分。

ボリュームありますね。

二人分食べないといけないもんね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み