2016年01月03日

出演者のみんな

テーマ:仕事


おはよん最後の日に撮った写真が

まだ全部ではないものの

徐々に送られてきたのでアップします


担当曜日ではないキャスターも出演してくれて

みんなと一緒に最後のオンエアができたなんて

本当に嬉しい






それでは

ちょっと長くなりますが

キャスターのみんなについて。





ニュース担当の小百合ちゃんは

いつも穏やかで物腰やわらか。

素敵な女性のお手本です。

仕事になると細かいところまでよく気が付くし

ニュースもわかりやすく伝えようという努力が

よく伝わってきます。

今回、私が結婚・妊娠・卒業を一気に報告した際は

涙を流して喜んでくれました。

人のことでこんなに泣いてくれるなんて

なんて感情豊かで優しいんだろうと

ジーンときてしまいました。

先輩ママとしてもいろいろアドバイスしてもらいたいので

今後も仲良くさせてね






ちゃんとした2ショットを撮れなかったので

こんな写真になってしまった・・・吉竹ちゃん、ゴメン

ちなみに、吉竹ちゃんがお腹を触ると

胎動がピタッと止まるので

なんでなんで!?という表情になっているところ笑

そんな吉竹ちゃんはホントおもしろくて

誰にでも気さくで

芸術のセンスも抜群なんです。

カフェイン制限中で

おはよんの際に緑茶をやめて白湯ばかり飲んでいた私を見て

「これならカフェイン入ってないから飲めますよ!」

と黒豆茶を持ってきてくれた優しさ。

一緒に旅行して温泉にも入って

裸の付き合いもあったんですよ。

また一緒に旅行したいね!







スポーツ担当の多佳子ちゃんは

まっすぐで純粋で

かわいい妹のような存在です。

でも、おはよんに入った頃に比べると

仕事面での成長が目覚ましく

最近はとくに頼もしくなったなぁと感じることが多くなりました。

この細さで人一倍食べるという健康優良児。

朝食ビュッフェに行ったときは

何度もおかわりするのでビックリさせられたものです。

素朴な部分はそのままに

これからもどんどん素敵な女性になっていってほしいなぁ







エンタメ担当のあっちゃんは


自分では「オタクで引きこもりなんですよ~」と言うけれど

よく笑うし、声は大きいし、テンションも高いし・・・。

私はそんなあっちゃんを「明るいネクラ」と名付けました。

だって私が今回の件を報告したときは

「えぇぇ~~~っっ!!!」という叫び声とともに

両手を上げながら壁にぶつかるという

漫画のようなリアクションをしたくらいなんですよ。

周りを明るくしてくれたり

ときにはやさぐれたような発言をしてみたり

素直な子供のような一面もあるあっちゃんは

見ていてホント飽きません笑







エンタメ担当の碧ちゃんとは

仕事をした期間は短かったけど

いろいろな話をしたり

密度は濃かったように思います。

あふれる若さで朝から頑張っている姿に

いつも元気をもらっていました。

悩んだりつまづいたりすることもあるだろうけど

その素敵な笑顔を忘れずに

たくさんの経験をしながら

大人になっていってほしいな。






最終日に2ショット写真を撮れなかった

千佳ちゃんと由佳ちゃん。


千佳ちゃんとは

おはよんだけでなく

一緒にいくつもの習い事をしたり

プライベートでも仲良くさせてもらっています。

千佳ちゃんは

寝る間も惜しんで楽しいことをする!というところが

私とちょっと似ているなぁと思います。

とにかくたくさんのことを見て、聞いて、経験したいという

いい意味での貪欲さ。

そして朝から気持ちのいい笑顔で

天気を伝えてくれるという癒しの存在。

これからもどんどん輝いてほしいと思います。



由佳ちゃんは

いつも一所懸命でひたむき。

ニュースの長いVTRが流れている間も

次の原稿の下読みをしていて

話しかけられる雰囲気じゃないほど集中しています笑

週に一回しか会えないので

じっくり話す機会があまりなかったのが残念だけど

2人で朝ご飯にパンケーキを食べにいって

そこでたくさん話せたのはいい思い出です。









男性アナ、最終日は辻岡義堂くんでした。

こんなに素敵な髪型と蝶ネクタイで

キメキメで来てくれた義堂くん

この日のオンエア後半の

「ももクロと学ぶニッポンの大予習!」では

一緒に進行をさせてもらいましたが

とってもやりやすかったです。

奥様の鷲尾春果ちゃんも『Oha!4』OGなので

これからも仲良くさせてくださいね。


他の曜日の

中野アナ、佐藤アナ、安村アナ、安藤アナ

そして秋まで一緒だった青木アナ、

以前一緒で、お疲れさまのメールをくれた藤田アナも

本当にありがとうございました!







いつもわかりやすい解説で

私たちを助けてくれた小栗泉解説委員。

もう、そこにいてくれるだけで

大きな安心感があり、頼もしい存在です。

優しい語り口が大好きです。

小栗さん、ありがとうございました!




そしてそして

忘れてはならないのが

おはよん準レギュラーの

ももいろクローバーZ





去年の年末特番もスタジオに来てくれて

もうレギュラーといってもいいでしょう!

早朝からニッコニコの笑顔で

スタジオを明るくしてくれて

出演者もスタッフも

ももクロちゃんたちのおかげで

みんな元気になります!

もう大好き~~~

これからもみんなにパワーを分けてください。

ご活躍をお祈りしています




長くなったので

そろそろ終わりにしますが

これはキャスター陣にいただいたアルバム





じつはこの中には

歴代のキャスターや

女子大生アシスタントのJDちゃんたち

これまで関わったことのある出演者の方々からの

心温まるメッセージ付きの写真や

思い出の写真がたくさん

これは思わず泣いてしまうやつです泣きおまめ

よくこんなに集めてくれました。

1ページ1ページ、大切に見ているし

何度も開きたくなる素敵なアルバム。

本当にありがとう








AD
いいね!した人  |  コメント(112)  |  リブログ(0)

中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

112 ■無題

中田さんの人物評、どれも味があって面白いですね!眼差しが温かく、人のよいところを引っ張りだしているなと思いました。人って必ずいいところがありますからね。そして良く見てていて、人間関係に余裕がありますね。自分も勉強になります。   おはよんは終わりますがまたどこかのレギュラー番組へ出演されることを楽しみに待っています。とりあえず、おはよん長い間お疲れさまでした。

111 ■素晴らしいブログです!


Oha!4

ついこのフレーズで登場してしまいます。

アキさまのコメントとスナップ、最高です。

スタッフ一人人に対しての温かいコメントに

感動しました!

これからもオフィシャルブログ、期待してま~~~す!


仕事、いってきま~~~~~~~~~~~~~す!

                by:きんくぼ

110 ■こんばんは

有紀さんのお腹の中で赤ちゃんが大暴れ!
元気な赤ちゃんを産んで下さい。

109 ■無題

大好きな有紀さん(´・_・`)
元気な赤ちゃん産んでください。
お疲れ様でした(・ω・)ノ

108 ■今日は暖かく晴れ渡った空ですが、いかがお過ごしでしょうか?\(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<

今日は朝からいいお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?\(^o^)/
因みに、昨日送ったメールで「「Oha!4」卒業しても、それなのにいろいろお仕事とかあるのかな?」と、送ってしまいましたが訂正すると…「卒業しても、それなりにいろいろお仕事とかあるのかな?」としたかったんです…(^^;訂正!訂正!(^^ゞ

さて、今日おいらの方は、船の科学館に模型を撮影しに行く予定だったんだけど、急遽、パワースポット巡り!題して!!「願い事叶えてちょうだい神様ー!!クエスト♪」と、言うわけで、杉並区にある馬橋稲荷神社、蚕糸の森公園、品川神社の三ヶ所を回って来ましたよ!!(σ≧▽≦)σ
馬橋稲荷と蚕の森公園は自転車で行ける距離なので、馬橋稲荷神社で願掛け狐に願い事を書いて、随神門で手を叩いて、開運テクニックの鏡で参拝!(/\)
その後、運気上昇の為に、蚕糸の森公園の大滝で、手を「足の裏」と思って、水を踏んで来ました♪(^o^)/
その時点で、お昼過ぎだったので、東高円寺が近かったので、「そんじゃあ、とりあえず時間もあるし、おもいっきって、金運アップの為に、品川神社に行ってみるか!!(σ≧▽≦)σ」と、いきなり品川神社まで遠征して、富士塚に登って願い事したり、一粒萬倍の御神水で、お札と実印を洗ってきましたよ~!(σ≧▽≦)σ

で、今帰宅して紅茶で一服してます♪(^o^)/

これで…今年こそ…(^^;有紀さん!待っててね♪(σ≧▽≦)σ
早速、ネーム修正作業しまーす♪(^o^)/

毎日毎晩、本当に有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に恵みと祝福がありますようにと、祈ってますよ♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

追伸・今日、街を歩いて、すれ違う赤ちゃんをおんぶしてる若いお母さんを見ると、みんな有紀さんに見えて、守ってあげなくては♪と、思ってしまう(^^;胸キュンです!!(σ≧▽≦)σ

107 ■あの微笑みを忘れないで

吉竹さんのお顔 (笑)

本多さんは天使のような微笑みですね♪♪o(〃∇〃)o

この微笑みは子供にとって一番ありがたい (お腹の赤ちゃんにも)♪♪♪♪♪\(〃ω〃)/

ということで吉竹さん、“あの微笑みを忘れないで” (b^ω゜)  ( ̄□ ̄;)

そして “温かいお心づかい” をありがとう!!!!!(^o^)ノC■ ←黒豆茶

106 ■こんにちは

こんにちは中田さん。

元気してますか?

今朝もおは録ですが拝見した和です。

寂しい、中田さんがいないなんて。

少しずつ慣れて行かなければなりません俺。

昨年の夏休みで、豊田アナが代行してたけど、中田さん共に大黒柱でもあって、二人とも貫禄がありました。

キャスター人も俺は応援し続けるし、心の中で復帰してくれる中田さんを待ってます。

ところで中田さん。

先ほど多度大社へ初詣行ってきました!

昨日から、今日と仕事始めのところが多いと思いますが、行ったらなんて人だ!
さてと、今日も銭湯に行って充電してきます!

じゃまた。

105 ■やっぱり大好きなあきさんへ

あきさん。おはようございます。いかがお過ごしでしょうか。熟睡出来ましたか?。ちょっと逢いたくなってカキコしました。今日は、暖かいので、いいですね。今日も、逢えるの楽しみにしてますね。

104 ■(^^)♪

三ヶ日終了しましたね。

さぁ これから 元気な赤ちゃんを頑張って産んで下さいよ(^^)v


私は それが一番の楽しみです。


お身体 大切に☆☆☆(^^)/

103 ■お疲れ様でした。

長年お疲れ様でした。1月4日、新装oha4を見ました。
訳も分からず 寂しかったです。こんなにも あきしゃまの存在が
当たり前になっていたなんて。

102 ■無題

おは4は唯一の明るい番組なので好きです。

101 ■アキさま、ご機嫌麗しゅう

有紀姐さん、こんばんわ。

銀幕アキさま、拝見しました。

今日ご紹介の映画は『人生の約束』

豪華キャストですね。

その上、主演が姐さんのご贔屓の豊さんとあっては

否が応でも注目してしまいますね。

是非、映画館で拝見させて頂きます。

それにしても、アキさまの存在感は大きいですね。

そこに居~てく~れる~だけ~でいい~♪

って感じです。

その微笑、見惚れてしまいます。

拝見できるのが、週一回ほんの数分になってしまいましたが

楽しみにしております(^-^)/

100 ■「銀幕アキさま」見たよ♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪改めて、こんばんニャンコ♪>^_^<
先ほど「銀幕アキさま」見たよ♪(^o^)/
へぇ~!監督はそういうテレビ業界の人で、俳優人がそんなベテラン揃い踏みだったんだね♪(^o^)/

さて、「Oha!4」卒業しても、それなのにいろいろお仕事とかあるのかな?(^^;
映画は映画館に観に行ってたりするの?(^^;
銀幕アキさまの場合は、試写室なのかな?(^^;
なんてことを、フッと思って見てました♪(^^)

改めて、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に恵みと祝福がありますようにと、本当に祈ってます♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

99 ■(●^-^)/”

『銀ちゃまアキちゃま』

見たょ~゚

富山ブーム

来るかなぁ~゚

今日は

『ルパン三世』だから

見よっと!

(^з^)/”

98 ■有紀ちゃん♪

(^∇^)

幸せやなぁ~☆

僕は
君と居るときが一番幸せなんだ♪

き~みの~☆

瞳に~☆

やなぁ♪

(^∇^)
改めて

満塁ホームラン

おめでとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

(^∇^)

97 ■こんばんニャンコ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<

さすがにオヤスミンモードかな?
今夜は「銀幕アキさま」なので、時間まで独り晩酌しながら「所さんの世田谷ベース」(第198回名車に浸る)という、サルバートーレのピザをC-2で取りに行く所さんの様子を見てます♪(^^)

今夜は少し暖かい気もしますが、暖かくされて、無理のないようにお過ごしくださいね♪(^o^)/

毎日毎晩、本当に有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に恵みと祝福がありますようにと、祈ってます♪(/\)
また、更新されてればメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

96 ■凄~~く、ほっこりしました(*^^*)

やっぱり今でも寂しくて、まだ気持ちが重かったりする自分も居るけど、何かこの有紀さんのコメント見てたら、凄く泣けて来てしまった(涙)

って言うのも、ほんと13年9ヵ月色んな出演者の皆さんの事を凄く大切に思い、そして有紀さんの事を他の出演者の皆さんやスタッフさんも大切に思って、皆さんの絆と言う繋がりの縁が、長く視聴者に愛される番組になって行ってるんだなぁと感じました。

そしたら、凄くほっこりしました。

たくさんの写真やメッセージは、永遠の宝物になったネ(^_-)
大切に(*^^*)
凄く良いコメント、ありがとう(^o^)/

95 ■寂しい

中田さん、今日おは4見ました。やっぱり中田さんがいないと寂しいですね!では、おやすみなさい。

94 ■おやすみなさい

有紀姐さん、こんばんわ。

今夜も冷えてきましたね。

都心は23時現在気温7.7度です。

湿度は68%と乾燥は幾分和らいでいます。

明日の朝の気温は5度。

日中は14度まで上がります。

7日までは比較的暖かい日が続きますが

それ以降は気温が急激に下がりますので

体調には十分にご留意ください。

お正月はお母様のお手伝いで大忙しだったようですね。

姐さん、せっかくの機会ですから

お母様から中田家の味をしっかりと受け継がれてはいかがですか?

お母様、かなりのお料理上手のようですから

その血を引く姐さんも料理のセンスは抜群のはず、

料理の腕前を上げるチャンスですぞ。

それでは、今夜もあったかくして

ごゆるりと

ぐ~っすり

おやすみなさいませ(^-^)/

93 ■新生Oha!4

私は割り切っているので、楽しく観れました♪o(^д^)o

明日のOha!4も楽しく観よっと♪♪o(^o^)o


ではでは、温かくしておやすみください...(-ω-)zzz

92 ■こんばんは

こんばんは中田さん。

今日は午前中ワンボクッス君14万km頑張ってくれたんて、ブレーキ系を除くすべてのオイル替えました!

ご褒美です!

とは言ってもワンボクッス君かなりの食いしん坊なんだ!

3リッター4WDなんで仕方ない!

今、卒業スペシャルダビングソフト!拝見中ですが、初登場の2002年ってミニバン買った年でした。

5年後、リッター180円に達し4年半でおさらばし、軽君にしちゃったけど。

あ、中田さんの隣の二人、哲ちゃんと、昨年のブログで拝見した人?

名前が出てこないんで、すみません。

中田さんのショートカットとても似合って綺麗!

改めて卒業スペシャル拝見して涙します。

このソフト宝物にします。
じゃまた。

おやすみなさい。

91 ■暖かい日でした

有紀姐さんこんばんは

初めてのお産で様々な不安もあるでしょうから

心配や悩み事があったら、けっしてひとりで抱え込む事無く

なんでも聞いてください

じいはなんでもすぐに調べることができます

ではごゆるりと

ぐ~っすり

おやすみなさいませ(^-^)/

90 ■「アルバム」。

何度も開きたくなる素敵なアルバム・・・総じて有紀様の御人柄が詰まったアルバムでございましょうか・・。うーん、見てみとうございますぅ~(笑)・・。

89 ■こんばんは

今回のブログ見て改めて、有紀さんはおはよんの扇の要だなぁ~と思いました。有紀が抜けると心配ですが、有紀さんが愛した番組ですからこれからもちゃんと見ますからね(笑)有紀さんもずっーと応援してます!

88 ■こんばんは(^-^)

今日は皆さん元気な笑顔で頑張りましたね(^-^)/

お腹は大丈夫ですか?

皆さんへの想いは伝わりましたね♪

そうそう吉武ちゃんとの旅(^-^)

また来て下さい(^-^)

暖かくしてゆっくり寝らなよ☆

87 ■こんばんは☆

出演者の皆さんを改めて紹介される有紀さん
優しさと絆を大切にされている方だと感じます(^-^)

私だけではなく母もOGの小熊ちゃんや掛貝さん
増井渚ちゃんを応援しています(^^)

86 ■貴女のせいです

キザですが苦笑
本当にアラサーの青春をありがとうございました。
追伸
辛そうな君はもう観たくないので、何卒日々をありのままたのしくお過ごしください。
銭形警部より笑

85 ■d(^_^o)

あけましておめでとうございます。
おはよん、卒業おめでとうございます。
いい番組ですね。
小百合ちゃんかわいいね♫
吉竹さんおもろい♫
皆さんいい人で番組作り頑張ってますね♫

84 ■おはよんメンバー(´▽`)ノ

みんな、いいお仲間ですね~♪\(^_-)/
もらったアルバムも、かなり素晴らしそうですね^^
僕的には…σ(^_^) 藤森さんの様子 や、赤ちゃん生まれたら、→美年子さんが対面してる様子 なんかも、興味あるところです^^

今日は、新しいおはよんがスタートしてましたね(^_^)/
僕が思うには…(・・?) ちょっと思ったんだけど、、
この先(…という、いつか!( ^_^)ノ )“メンバーが→「夏休み」の時とかの、ピンチヒッター”に来るのは、
中田さん!( ^_^)σ というのは、ありえないですかね!?^^ スペシャルな感じで、やって来たらいいと思うんだけど。。無理なことかな♪

83 ■こんにちは

こんにちは中田さん。

いつもの銭湯にきました!
あ、今朝のおはよん観ました!

長距離運転で、あまりにも眠くなったったんでおは録でした。

キャスター達スタートから張り切ってましたよ!

じゃまたね!

82 ■やっぱりかなり好きなあきさんへ

あきさん。月曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。ちょっと逢いたくなって

81 ■新年4日め♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日は比較的暖かいお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?\(^o^)
先ほど、外に出て…フッと「今頃、有紀さんはなにをされてるんだろう…」と思って独り歩いてました…(やっぱりというか…有紀さんのことを考えない日は無いです…)

さて…

こちらは、今日から本番原稿の下書きを始める予定でしたが、昨夜、シナリオを完成させた上で、例のルーキーシートと付き合わせて「ゼログラビティ」見ながら検討してみて…まだ少し改善の余地があり!!…という結論になり、今日中に修正作業を完了させてみせます!(^^ゞ
因みに、明日はカーフェリーの取材は何処に行けばいいのか分からないので、とりあえず某船の科学館に模型を見に行こうと思ってます♪(^^;

今日と明日はそんな感じです!(^^ゞ

今日も暖かくされて、無理のないように、穏やかにお過ごしくださいね♪(^o^)/

毎日毎晩、本当に有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に恵みと祝福がありますように♪と祈ってます♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

80 ■無題

泣きなさい

笑いなさい

(^-^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

泣いてますか?

笑ってますか?

(^-^)

79 ■無題

姉さん、素敵なおはよんチームですね(^O^)

俺は中田姉さんをおはよんで見れなくなった分、
あっちゃんと、たかこちゃんの背中を
押していきたいと思います(^。^)

78 ■おはよん

卒業されても観ます!

あきさんのさわやかさで

毎朝6時に出勤、7時に出社する

癖が出来ました。

ありがとうございます。

また、お見かけできる

活躍の場までしばし、休息。

まずは明るい家庭を!

77 ■ありがとうございます!

出演者の方々の紹介ありがとうございます!
やっと皆さんの顔と名前が一致しました(^_^;)
中田さんは卒業されましたがこれからおは4を見ようと思います。
今年はお身体を特に大切にして頑張ってください!

76 ■いいね!

いい仲間がいて

75 ■新たな旅立ち

有紀姐さん、おはようございます。

ぐっすりとおやすみになられましたか?

姐さんは旦那様の為に朝ごはんを作っていらっしゃる頃でしょうか?

今日も朝から抜けるような青空

冬晴れのとてもいいお天気ですね。

かなり乾燥していますので、風邪をひかないようにご注意下さい。

それと火の元は厳重注意です。

日中は暖かくなるようですので

キラさんと戯れながら、ひなたぼっこなんぞいかがでしょうか?

そうそう今朝の『Oah!4』拝見しました。

やはり姐さんの存在感の大きさを痛感させられました。

じいは2008年から拝見させて頂いていたので

今朝、姐さんのいない『Oha!4』を拝見して、その空虚感を改めて実感しました。

本当にさびしいです。

でも、姐さんのおはよん愛をしっかり受け継いだおはよんガールとスタッフさんが頑張ってくれています。

姐さんも心配なこともあるかもしれませんが

今はご出産に向けてからだを大切にして下さい。

それでは、今日も穏やかな一日をお過ごしください(^-^)/

74 ■おはようございます(^^)

読んでいて、中田さんの大きな「おはよん愛」が改めて伝わってきましたよ。
みんなのことが凄く凄く大好きなんだなぁって♪♪
おはよんファミリー、ももクロの皆さん、
最高すぎる仲間たちと出会えて本当に良かったですね。

卒業の日に涙を見せなかった中田さんだけど、家でこの素敵なアルバムを見て泣いちゃったかな?
『Oha!4』に中田さんがいた日々‥
自分にとってもいつまでも忘れない素敵で楽しい思い出です。

もう朝にボスの優しい笑顔は見られない(涙)
寂しいけど、今日からまた頑張らなくては!!

中田さんも元気な赤ちゃんを産むために頑張って♪♪
身体を大切にして今週も明るく元気に生きましょうねー☆(⌒0⌒)/~~

73 ■お疲れ様でした!!

Oha4は最後の15分ぐらいしか見れないことが多かったですが
中田さんとその他の出演者の笑顔のお陰で毎朝スッキリと目覚める
ことができました!!
今日もさっそく新年最初のOha4を見ましたがやはり中田さんがいないとすごく寂しい感じでした。
ですが新しくメインキャスターになった畑下由佳アナがとても
2年目とは思えないほど落ち着いていてこれなら引き続きOha4を
安心して見れるなと思いました!
元気な赤ちゃんを出産されることを祈ってます!!
本当に13年という長い間お疲れ様でした!

72 ■無題

おは4

素敵なお仲間がいることはいい事ですね。
お仲間は有紀さんが長い間醸し出したいい事の証左ですね。

そして、有紀さん見たく番組を創っていくのですからね。

今年は家族を創って下さいな。
新しい小さな命は家族をどんどん変えて下さいますよ。

お楽しみ。


いつも笑顔で陽転思考❗️

今日も一日、いい事探してわくわくしましょう❗️

71 ■まいど♪(='∇'=)ノ

おはようさんです♪

Oha!4卒業にはいろいろな思いが交錯しますな。
AKI-BEYA名物(?)のイラスト大会よ永遠に・・・(T∇T)

それはそうと、思い出アルバムは
13年の軌跡がギュッと詰まっとるんでしょーな♪
是非とも中身を拝見したいものですが、
『思い出アルバム』と聞くと
旧AKI-BEYAを思い出すしげたんでした。

ではでは~!ヾ(='∇'=)ノシ

70 ■実感

4日朝のおは4!を観て、
少し寂しくなりました。
いつかどこかで、復活するのを願っています。 (・U・)

69 ■無題

みんなと素敵な思い出宝ですね。
今日は畑下アナウンサーがメインやってましたが2年目なのに落ち着いてますし、しっかりしているので安心しました。

68 ■無題

中田さんの気持ちでいっぱいな記事ですね!

出演者の方々にも、きっと気持ちが伝わってますよ!

改めて、長い間お疲れさまでした!

67 ■あけまして

おめでとうございます。起きてからoha4!を見てます。昨年末にご卒業された場面を拝見してるのですが、年明けて今朝からの番組を見て、今さら実感してしまいます。
長い時間、ありがとうございました。
元気なお子さんが生まれますようにお祈りします。また、画面でお合いできる日を楽しみにしています。

66 ■無題

新しい年のOha ! 4がスタートしましたね。大黒柱の有紀さんが卒業したけど皆、頑張ってくれてますね。
ブログのメッセージ伝わってると思いました。

65 ■無題

有紀さん おはようございます
お疲れ様でした

64 ■お疲れ様でした

2回目のコメントm(__)mおはよん観て
ますが、中田さん、冬休みの様な気が
します。中田さんが卒業しても、今、居る
出演者と新メーンの後藤アナが、頑張って
くれる事だと思います。最後に1人一人の
思いが印象深く残るブログでしたね。

63 ■おはようございます。

oha!4を見ても、有紀さんが居ないので、何だか違う番組を見てる感じがしますね。

有紀さんパワー恐るべし(^_^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み