私、普段はあまりテレビっ子じゃないんですが


昨日からテレビに釘付けです。


箱根駅伝を見ています走る人



青春だねぇ。


いいねぇ。





皆さんはお正月いかがお過ごしですか?


うちは昨日実家に


兄弟とその家族が大集合で


私はおもてなしの準備や片付けで


バタバタの一日でした。



皿洗いのバイトか!


ってくらいに


大量のお皿やコップを洗いました。


人数が多いと大変ですあせる



甥っ子や姪っ子が大きくなっていて


ビックリでした。





なんだか


どうでもいい内容のブログですね。


お正月なので大目にみてください。





さて、お知らせベル



関西エリアのみの放送ですが


今夜、出演番組があります。




『ピース女学園』


1/3(火) 24:40~25:40


関西テレビ




ピースのお二人と一緒に京都をまわり


女性に関する勉強してもらうという内容。



私は担任の先生です先生2



生徒の綾部くんと又吉くんは


ちゃんと勉強できたかな?笑う



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba






そのあとは


2012年最初の『Oha!4(1/4~)で


お会いしましょう。



晴れ着の予定ですラブラブ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111213_06355011.jpg



↑ディレクターのもも子さん。