週末は青森の祖母に会いに行ってきましたおばあちゃん



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



1年ぶりくらいかな。


震災後、ずっと気にはなっていたんですが


なかなか行けなかったので


元気な顔を見て安心(´v`)



足腰がちょっと痛いらしいけど


その他はしっかりしていて


考え方もすごく柔軟だし


何でも気軽に話せちゃいます。


大好きなおばあちゃんですラブラブ






・・・あれ?



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba






・・・・あれれ??



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba






何故に萌子~~~!?!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba






えぇ、じつは


夏祭りの期間に合わせて行ったので


坂木の萌ちゃんも便乗したいと。



ということで


萌ちゃん、初めての青森ですりんご



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




青森のお祭りの様子も


あらためて報告しますね。





ここは萌ちゃんが「テレビで見た!」と言っていた橋ですが


何という名前の橋でしょう?


上の大きな橋じゃなくて


私たちが立っている下の橋です。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



ヒントのつもりの私のポーズひらめき電球