2007年11月30日

サイン入れ

テーマ:ブログ

2008年カレンダー (←クリック!) にサインを入れてきました。


といっても、ちゃんとしたサインがないので

ただの署名になっちゃっていますが*ぁ


巷では演歌歌手のようだと言われているとか、いないとか。

シブいね、私DASH!


予約をしてくれた方、届くのを楽しみにしていてくださいねプレゼント


もし、これから注文という方がいましたら

ネット販売のみなので、ご注意ください注意





ところで。

「カレンダーを出せるのは年齢的に今回で最後かも・・・」

と心配している高樹の千佳ちゃんビックリマーク



大丈夫!



出せるよ!



来年も、再来年も!



だって・・・







熟女枠があるから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







早くこっちの世界へおいでー笑う


AD
いいね!した人  |  コメント(176)  |  リブログ(0)

中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

176 ■♪

中田さんチワ♪ご報告遅れてしまいま

したけど。無事カレンダー届きました!

サインも驚いたことに!入っててびっく

り仰天!倒れました(冗談ですが)

やりました(^_^)v

年末進行、お身体には気をつけて頑張っ

てください。ああ、そうそうoha!4

クリスマス企画あるらしいですね。

楽しみだー!見ます。では

175 ■いま注文しました

たった今注文しました。
サイン入り、欲しかったけど
それは次回にでも。

で、Dの単品で注文しました。

到着が楽しみです。

174 ■ご報告までに

佐川急便さんでずっと止まっていたカレンダーを今日漸く取りに行けました。家に帰って筒を取り出したら、な、なんとマジックが見えるじゃないですか!袋をスライドさせてカレンダーを広げたらやはり中田さんのサイン。ものすごく嬉しかったです。右手はさぞ痛かったと思いますが、小さな幸せを与えて頂きました。ありがとうございますm(__)m。

173 ■無題

まだまだ熟女と呼ぶには早すぎるかとおもいますが。。。
素敵なカレンダーだといいですね!

172 ■コーヒー・レポート・フォーメーションD

<記>

カレンダー、本日到着しました。

「佐川さん、
  ワザワザ2回も届けてくれて
              どうもありがとう!」

「中田さん、
  わざわざ100本×4種も署名を書いてくれて
    どうもありがとう!
     1本だけど当たりました!」

<感想>
進化しています。良い意味で!
綺麗になっています。良い意味で!!
最後のネコページの四隅の写真が良かったです。

<今後の課題>
来年の恵方を、正確に確認すること。
また使用場所の問題は、今年中に決着をつけること!

<要望>
関係者の方々にお願いします。
あると思いますけど!
来年は六曜及び二十四節季を外さないで下さい!

                   以上で終ります。

                          (缶)

171 ■カレンダー届きました~

さっそくカレンダー見ましたが
有紀さんやっぱり素敵ですねぇ

ただ今回は販売形態が不満ですね
写真の数が少ないし4パターン全部そろえると
1万円超えちゃうし…

有紀さんのせいじゃないですから
ここで書くことじゃないですけど
来年もあるならもうちょっと考慮して欲しいなぁ

170 ■おつかれさま~

サイン入れって大変ですよネ

同じ姿勢で同じ文字を入れるのは大変です

ファンのためにありがとさんです♪

169 ■カレンダー

中田さんのカレンダーをいろいろな本屋で探したけどありませんでした。
何とネット販売限定なんですね。知らなかった・・・でもこれから注文しますよ。よろしくです。

168 ■無題

熟女には見えませんな~
20代で充分いける~

167 ■熟女には

まだちょっと早いからキレイなお姉さん枠ってことで・・・
まぁ熟女でも良いですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来年はカレンダーだけじゃなくて、婚姻届にサインしてくださいませ(^_-)☆
あ、もちろん相手は僕じゃなくて他の素敵な男性とね('-^*)/

166 ■こらこら

自虐ネタは、やめなさい!

165 ■熟女って??

若いじゃないですか。何をおっしゃいますか。中田さんはまだまだ当分はその枠には入らないと思いますよ!

ところでカレンダー。サイン入れ、お疲れさまでした。サインが特典ということなんでしょうか?届くのを楽しみにしています。

164 ■サインに合わせて。

来年はご署名に落款も合わせてみてはいかがでしょう。
カレンダーサイン界に新たな境地が訪れます。
オリジナル落款を作製する猛者の登場は驚天動地の出来事と考えます。

163 ■熟してますかあ~

食べごろ?カレンダー買いましたよ!
でも昨年のようなデスクスタンドタイプが
いいなあ(小さめの)
本も買いました!1600円はちょっとと思ったけど、がんばりました(^O^)/

162 ■お疲れ様です~ ★彡★彡

中田さん
まだまだピチピチじゃないですかぁ
(≧▽≦)ゞ

世間はX'masモード全開ですね(涙)

中田さんはX'masは予定ありですか~?

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

161 ■熟女考



400冊(枚?本?)ものカレンダーへの署名お疲れ様でした。
腱鞘炎にはなりませんでしたか?


熟女の定義ってなんなんでしょうねえ?
大辞林で調べると『成熟した魅力をもつ女性』
意味だけみるとあまり年令は関係ない感じ・・・

じゃあ「成熟」を調べると
1 果物や穀物が十分に熟すること。
2 人の心や身体などが十分に成長すること。
3 その事をするのに最も適した時期に達すること。

とすれば、やっぱり有紀さんは『熟女』なのかなぁ。

果物や穀物は一度熟しても、次の年になればまた新しい実が付くわけで、幹がしっかりしてれば、何度でも実が熟しますよね。

すみません。国語のお勉強でした・・・

160 ■こんばんは

流石、事務所の先輩。販売枠の開拓と拡張の先駆者でしたか尊敬致します。そのうちおやぢ枠もできまよね。同じ事務所のあの方がそのうち悩み始めると思います(ww笑ww)。

159 ■熟女枠・・・

自らを「熟女枠」と言ってしまう有紀さんの余裕・・・。
益々素敵な女性になっていただきたい。
菩薩様のような・・・。
でも有紀さんの様な方とお付き合いしてみたいですね~!
(個人的願望!)

158 ■まずい!

急ぎます!Akiさんまだ熟女まだまだ先です!

157 ■高樹の千佳さん

そっちに呼ばれたくないけど、最高に笑えました!!

156 ■我、夢、目指さんとする…

我が愛する者が…有紀さんのように輝く…それが、我が夢

155 ■こんばんわ

携帯ブログ拝見しました(^o^)/

せっかくの旅なのに雨で残念ですが、楽しまれているようですねo(^-^)o

おいらは今仕事終わりまして、久々に呑んで帰ります\(≧▽≦)丿
明日から休みなんで♪

お体にお気を付けて、良い旅を(^o^)/
月曜日、12月一回目のOha4でリフレッシュされた有紀さんにお会いするのを楽しみにしています(^O^)

(^O^)/~~ see you !

154 ■ほしかったが

手続きが厄介だった。

熟女枠でなく、姉御枠ではないでしょうか・・・。

153 ■観ましたよ!…毎度のことですが…

『The Quizman show』観ましたよー!

テーマは「ファッション」でした。
SHEILAさんと優樹菜ちゃん…やはり、女性陣は、強い!…まさか!?まさか!?の優樹菜ちゃん優勝!!(笑)

後にも先にもこれっきり!?か?…(笑)

今日は、優樹菜ちゃんが、問題の意味を考えずに解答していたことが判明しました!(-_-;)…(爆笑!!)

…ゴメンナサイ!有紀さん…m(_ _)m優樹菜ちゃんのことばかり書いて…。

話しは、変わりまして…BS11「ロビン」放送開始、有紀さんは、ナビゲーターとして御出演されるみたいですね!おめでとうございます!?\(^o^)/…が、しかし(x_x;)観る(聴く?)ことが、できましぇーん!!(T^T)…嬉し悲しといった感じです…。

「踊る!さんま御殿!!」…またもや、早々と御出演されますね!!(^-^)例のごとく予約しました!(笑)
んー…いろいろと、ご多忙だったんですね…今更ですが…お疲れ様でした!m(_ _)m

とりあえず…静佳さんと御旅行されているということで、お仕事の疲れをとる様に、リラックスして楽しんできてください!m(_ _)m

152 ■有紀さんも

意地悪ですね~(笑)千佳ちゃんを熟女枠にですって?まだまだ、千佳ちゃんは、そっちへ行くには早いでしょう!有紀さんだって熟女って感じはしないよ!ってムリがあるか(笑)

151 ■コーヒー・コーヒーの小話 ⑩ 「ブログ旅行」

ご署名中の最中、誠に恐縮です。

(私はサイン入りカレンダーが来なくても、
         文句など一切言いません==33)

さて、
本日更新された携帯Brogの案件についてです。

表題の絵文字が気になりました!
(否、気に入りました♪)

ちと、類推してみた結果

『鳥さんが3羽で!!!』

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
☆サンダーバード☆
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
と結果が出ちゃいました。
ともあれ、当たっても、外しても、
その辺は寒いと思いますので、
温かく、仲良く、楽しく、お過ごし下さいませ。
(あまり、ネタをストックし過ぎないで下さいな)
                           
                           (缶)

150 ■中田さんの声が素敵です

心地よいニュースをありがとう

鮮度物ですから録画のニュース聞いても
心地よい人ってなかなかいないですよ

画面のカボチャを邪魔だと突付いちゃうような
型破りな行動も大好き

今花が開いてる途中ですよ
遅咲きで最近ますますお美しい
実が熟すのはまだずっと先でしょう
何の実が成るんでしょうね

149 ■12月

11月は北海道函館市や香川県で、凄惨な事件が相次いで震撼させられたので、12月は平和なジャパンであることを願います。有紀さんの笑顔で、ジャパンを平和にして下さい(^-^)

148 ■年齢は関係なし

あなたが熟女だったら、私は一体(T▽T;)

147 ■サイン入り 当たるかなあ

今日はコメント数もう140件超えかア
すごいぞっ 中田有紀セントフォースっ
みなさん 熟女 に反応されてますが、コイトからも一言。
姉様は熟女Bなんかじゃないヨっ
淑女、 しゅーくーじょ! 大好きだよおん!

今年の役立たず(ごめんっ)カレンダーはPC持ってなかったので、買えなかったけど 来年のはフルセットで発注したよ! なかなか発送されんぞと思っていたら、姉様のサイン待ちだったんだねっ、 400本もサインしたんだね、おつかれしゃん。 

146 ■無題

ご無沙汰しております
私事ですが・・いま在職しながら、人生をかえるべく某企業への転職試験を受ける準備をしてます。

可能性にチャレンジだぁ

がんばるぞ--

 

145 ■姫、サインご苦労さまです。(^.^)v

でも、実はまだ注文してなかったりして…w (;^ω^)
このところお財布がピンチ!です。もうちょっと待って。

熟女枠って中田さん、熟女だったんですか?
普通に可愛い女の子だと思ってた。(^.^)

さっきセントのHPに行ったらまた仕事増えてるじゃないですかぁ。
でも、うちではBS見れないので関係ないですが。(^_^)
麻央ちゃんも多方面で活躍してますけど、姫よりは普通の時間だし
いつも朝4時に起きながら『人間が起きてる時間じゃないなぁ』なんてw
"我々の生命的な事も考えて欲しいなぁ"と、
マネージャーさんにお伝え下され。m(_ _)m ペコリッ

そういえば、昨日のOha!4で
『今日は、手袋とマフラーはいらないでしょう。あ~れ~』
なんてやっていましたが、(ノ゜ρ゜)ノ ぬおぉ~めっちゃ寒いッ!
月曜日によよたんをお仕置きだべぇ~。(ドクロベエかよッ!笑)

もうすぐクイズマンが始まっちゃう。
それじゃあ、またね~。|´∀`)ノシ

144 ■はて!

熟女枠ときましたか、ということはカレンダーをいくつまで出すのかチャレンジしていく気持ちが多いにあるということですかね(笑)。
男性人にとっては、その人が射程範囲の人かどうかでしょうしね。年齢はその一つのファクターですし、自分の年齢が上がっていくとレンジが広がりますもんね。男性だからというわけでもないか。。。
ちなみに、そちらから見ての射程範囲(年齢)はどんな感じですかね?

143 ■艶女枠

サイン入れお疲れさまでした。
師走です。

演歌歌手のようなシブさにニット帽がカワイイ感じで似合ってもいてシブカワ☆な中田さん!?
週末はどのように過ごされてますか??

中田さんが熟女枠でも全然構わないんですが。正直、20代の頃の中田さん(存じ上げませんが)よりも30代以降の中田さんのほうが惹かれます。これからですよ、これから。

ただ、言葉に抵抗を感じるならアデージョ枠はどうですか。熟女枠との違いは、オヤジ化の進行度合いでしょうか。オヤジ枠に染まらないように!ほどほどに~。

高樹さんはどの枠に行く!??

よい週末を!

142 ■早くあきんちょワールドへ行きたいー 行けるものなら~

有紀ちゃん、昨日のOha!4、
大変お上品な感じでしたね。素敵っす♪
パート2のピースも決まってました。
マリコリーちゃんもぎゅっとジョブ!でしたが
『この後は、おはよん天気』の時の
マリコリーちゃんの「イェイ、イェイ♪(OKマーク)」
あれは何なのでしょう?OKって事なんですかね???
それから、本当に笑顔の方がステキよ♪洋子ちゃん。
あ、あきんちょカレンダーの事、すっかり忘れてました~~
とりあえず先に『ニュースのミューズたち』を見てきます。
ところで、マリコリーちゃんの完全まるわかりガイドなんてないよね?

141 ■男ながらに語ってみた。

にゃー!!そっちの世界に誘っては、いけませ~ん!
大体、有紀様は熟女じゃなかですよ
全然レディーです。なんかこう、有紀様と熟女は…一線を画してますね。
例えば藤○紀香さんって熟女とは言い難いですよね、ああいう感じです。
その証拠にほら、毎日年下の方と仕事したり旅行したりしても
遜色ない!

あ、、、でもこのサイン画像は確かに演歌歌手っぽい…。
いえ、新ジャンルです。新ジャンル。

年を負うの仕方ないですけど、有紀様も高橋さんも輝いてますよ。

140 ■ニュースのミューズ

是非一同に会して出版記念の記者会見とか開いてほしいですね。全民放局の話題を独占できるのではないでしょうか。

139 ■署名入りカレンダー

はて?集めてどこかへ持ち込むと
何か願いが叶うとか。。。な~んてね。

昨日書くの忘れたので~1週間お疲れ様でした!
週末すでに楽しんでおられそうですが~
のんびりご報告待ってま~す(^^)

あ、我がコンサがJ1昇格のようです♪
では、またです(^^)/~

138 ■次はCDデビュー?

熟女というには有紀様はまだ…………………………、コメントは控えさせていただきますm(__)m

137 ■午後のひととき楽しんでいますか。♪

有紀ちゃん、こんにちは。
今、高円寺の『まんまるまんとう』で昼食すませました。(*^_^*)

この前お約束したとおり、美味しく頂きました。

カウンターの中にいた方が有紀ちゃんの同級生だったと思います。

あまりの美味しさに、豚まん、角煮サンド、あといろいろテイクアウトにしてもらいましたが、頼んだコーヒーのiceお姉さん忘れてしまった見たいで、次回のお楽しみにしました。(^Q^)/^

あまりにテイクアウト多すぎて多分忘れてしまったと思います。

少しですが、世間話もでき、今日これから横浜でサッカー観戦なんですと話したら、いいなぁーとゆってました。

また、機会ありましたら、よらせてもらいますネ。(^^ゞ

ということで、これから横浜です。

泣いても笑っても、今日が最後のリーグ戦、必ず勝って優勝決めます。(☆。☆)

それでは、いざ横浜行って来ます。


また、メールしますネ。

136 ■えっ、そうなんですかー?…

熟女と言うには色気が・・・・・・・(笑)。
中田有紀的色気とは他とは異質なものかもね。
永遠のクールビューティーでいいんでないのー! ...有紀さんはクールビューティー枠!?.....

135 ■演歌の女王

なんか、こんな番組ありましたよね。
天海さん主演のコメディードラマ…
もしかして、天海さんとイメージダブッているのかなぁ。お二人ともお美しいですしね。中田さんにマイク持たせば、『熱唱』でしょうから…おっと、別に演歌とは言ってませんから、天城越え~とか、日本海~とか言ってませんってばー
ハロウィンの魔女といい、イメージ強いかも…

134 ■艶歌歌手?←つんく風

着物が似合うのでは?
もーむちゅー?

133 ■千佳ちゃんは

まだその枠には入れてあげないで下さいm(_ _ )m

…いや“熟女枠”て(笑)

有紀さんが熟女だったら熟女革命だよなぁ。


サイン書きお疲れ様でした。
自分はまだ注文してないんで余計な心配しなくて済みそうですけど…(>_<)

でも手にする人は署名みたいの方がその人の温みや人間性が感じられて嬉しいんじゃないですかねぇ。

132 ■にゃヽ(。´▽`。)ノ

カレンダー壁掛けになって
使いやすくなったんですニャ^^
キラちぃんとのバージョンが楽しみざんすヽ(。´▽`。)ノ

131 ■姉様、こんにちは

そんな枠あるんですか?(笑)

姉様は熟女…かな?
違うような?合っているような?
まっ、都合よく使い分けてください!
これで丸く納めとこっ!


さてカレンダーですが、かなり大きい様ですね。
表紙写真は実物大なんですか?

姉様のサインに加え
キラ殿の足跡ペタなんかついてたら……
姉様のキスマークなんかついてたら……
高熱が出て寝込んでしまいそうです!!

カレンダーいつ来るかな?…
子供の様に待ってます!

サイン入りでなかったら……
子供の様に姉様の顔に猫ひげ書いて一年間楽しみます!!(うそです)

130 ■そんな事、言って=З

有紀姉さん♪、悪ぃ子ダァ≡
σ(^_^;)?

今年のカレンダーはチャンと、捲れるのかな?!

今年のゎ…

有紀姉さん♪の、顔…
反ってるょ!!
ガ━━((゚Д゚;))━━ン

129 ■熟れた女美剣士が、斬る!

熟女、人妻好きの私は
4本セットを受付と同時に申し込みました!
前回カレンダー、エッセイ集、共に惨敗
だったので今度こそ!と「お百度参りを」
する、しない、する、しない、する、しない、、、
て、花びら占いかい!

演歌といえば、山内惠介さんという方が
演歌界の美剣士として佐々木小次郎の衣装で
唄っているのですが、その姿を見た瞬間
「有紀ちゃんにも佐々木小次郎似合うよ!」
て思いました。
やっぱ歌手デビューは「演歌」ですね。
今度、キャスター界の美剣士として指し棒で
「ツバメ返し」をやってみてはくださいな♪

128 ■お初です

カレンダー注文して出直してきます(* ̄O ̄)ノ

127 ■いやー

熟女というにはわかすぎですよ。熟れてなくちょうど食べごろ?(爆)


直筆サイン恐れ入ります。演歌歌手かー。僕は普通に女優だとおもいました。まあ女優ですがw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース