Nakacy's Make-up & Photos

こんにちは。中塩美津江(なかしおみつえ)と申します。
メイクアップに関するお仕事をさせていただいております。
山歩きしながら撮る写真が好きなので
日焼けを気にしながらも山へ通っています。
メイクのこと、山のこと、日常感じたこと諸々な内容です。


テーマ:
「 7月は遊ぶぞ~!!! 」 と大張り切りだった山の大先輩。

どんな風に遊んだのか、そろそろ聞きに行こうかと思った矢先に

ケガの噂を耳にしてゾーっとしました。  だって、首の骨と肋骨折ったって  

もう仕事しているらしいのでメールを差し上げてみたら、

「 首折れても しなないことがわかりました。 」 だって。

首の骨折って自力下山?!

すごい人だと思っていたけど、本当にすごい。

自分の捻挫が蚊に刺されたくらいに思えてきました。


ところで、

山の 〝 危険箇所 〟はじゅうぶん注意するけれど

〝 なんでもないところ 〟 で、何か起きることがあります。

( 主に自分のことです )

そもそも山は危険の多いところなんですが、

始めから終わりまでずっと緊張し続けることもできないので、

そのような場所でどう注意していくかが今後の課題になりそうです 

普通に気をつければいいのか。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

nakacy323さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。