毎日の姿勢&歩き方を整えるだけで♡

無理なく健康と美ボディ・美スタイルを
手に入れませんか?

 

 


・夕方になると、足が痛くて歩けない。でもハイヒールが履きたい!

 

冷え性で困ってる!足がいつも冷たくて苦痛。

 

痩せたいけど続かない。運動がキライ。
 

・キュッと引き締まったウエスト&ヒップは、自分の体質では無理だと思っている

 

立ち仕事が辛く、偏頭痛を我慢しながら働いている

 

O脚・X脚・巻き爪は、直らないと思ってあきらめている。
 

外反母趾になりかけていて心配。改善してスニーカー以外の靴が履きたい!

 

猫背が悩み。モデルのように素敵に颯爽と歩く姿に憧れる。 
 

 

そんな風に感じているあなたへ♡

 


美脚ウォーキングスタイリスト
Nakaです♡

 


愛知県 一宮市で
美脚ウォーキングスタイリストとして
「美脚美人」誕生のサポートをしています

 


私は
美脚ウォーキングと出会い、人生が変わりました。

 


美脚だね!
姿勢が素敵だね
キラキラしているね
キレイになったね


...なんて
言ってもらえるようになった私ですが、

 


以前は


20代前半で突然の身体の不調
週2回耳鼻科の点滴通いすること数年...
身体の不調により、仕事でも余裕がなく人に優しくなれない日々
ネガティブなあまり、彼氏にフラれる

 

...
 

そんな日々を変えてくれたのが

「美脚ウォーキング」でした

 


美脚ウォーキング♡1Dayレッスンでは、
以下の流れで 無理なく、

《美脚・美姿勢・健康美》 へと導き、
人生変化のきっかけをサポートします!

 

 

【美脚ウォーキング♡1Dayレッスン】
 

1.あなたの現状・お悩み・なりたい姿を確認します


2.姿勢をチェック。ご自分でもチェックしていただき、問題点を一緒に把握します
 

3.正しい姿勢のポイント&お悩みに合わせた姿勢と歩き方のコツを分かりやすくお伝えします
 

4.実際に歩いて、今までの歩き方との違いを体感していただきます

 

 


レッスン後から、すぐに生活に取り入れていただけるよう、
実践的な方法をお伝えします♡

 

 

 

矢印右 お申し込みはこちら

 

【定員】 3名様
【日時】 3月12日(日) 10:00〜11:00

【場所】 一宮スポーツ文化センター
交通アクセス(ホームページ)

      (*スケートリンクの方ではありません)

【料金】 5000円 → モニター価格:2500円/60分

<事前お振込制>

 

 

 

 

美脚ウォーキングの効果は

こんなにあります!!!

 

■美的効果

ボディーラインが美しくなる /脚のラインがきれいになる/

印象がよくなる/いききとしてくる/

肌がワントーン明るくなる/ハイヒールが美しく履けるようになる/

ヒップがあがる/脚だけでなく足の形もきれいになる/二十顎が治る後ろ姿美人になる

 

■健康効果

血流(リンパ)の流れがよくなる/便秘解消/

冷え性改善/脂肪を燃焼させる/

老化防止/内臓機能向上

 

■足腰のトラブル改善効果

巻き爪/魚の目/たこ/外反母趾/

柔軟性UP/腰痛/ひざの痛み/水がたまらなくなる
 

 

他にもたくさん!

 

 

 

image

 

 


前述のとおり、私は
短大卒業後の20代前半で


・メニエール病と勘違いされ耳鼻科通い


・ネガティブ思考から、パワーストーンに頼る(!)
 

・身体の不調により、保育士の仕事でも子どもにイライラしてしまう日々
 

・長身がイヤで猫背になり、自分に自信が全くないかなりのネガティブ思考
 

・姿勢の悪さで身体が歪み、血流が悪くなり、
ホルモンバランスは崩れ、抜け毛が大量になって薄毛に...
 

...と体調不調のオンパレード!
思考までネガティブになっていたのです。

 


学生時代は、
ポジティブで、毎日が楽しく、充実していました。
すでに猫背はあったのですが、体調も良かったのです。

 


なのに、突然不調はやってきました...

 


友だちは彼氏と元気にデートしてるのに
みんな楽しそうなのに、
わたしも出かけたいとは思っても
元気もないし、猫背になって部屋にこもる日々。
髪も気になって、

外に出る気にすらなれない。

 


このままどうなるんだろう
このまま働けるのかな
ずっと悩んだままなの...
 

 

こんな生活、もう嫌だ!
こんな身体、もう嫌だ!
 

 

 

そんな時、偶然行ったカイロプラクティックで
身体が歪んでいたことを知りました。


体調不良の原因は
身体の歪みだったのです!

 

 

歪んだら直してもらうのではなく、
自分自身で
根本から歪みを整える方法はないのかな?

 

 

調べていった結果


歩くことで歪みを整え
健康・美脚・美ボディになれる
美脚ウォーキングに出会ったのです!

 


...歩くだけで?
そんな簡単なら苦労しないよね?

 

 

そう思われるかもしれません。

ですが、それは大きな間違いです。

 


歩くことは、関節や筋肉を使うことで、
身体を支える土台(脚)を作り上げます。
 

 

土台がしっかりできていなければ、
どんなに上に置くもの(上半身)を鍛えても
バランスは整わず、崩れやすくなるのです。

 

 

正しい姿勢
正しい歩き方
 

 

知っているか知らないかは大きな違いです。


ウィーキングレッスンでは
ポイントをわかりやすく、
1つ1つお伝えしていきますね
 

 

 

身体の不調で
人生がまっくらになっていたわたし。
 

原因がわからず、病院に通うけれど、
良くならない日々


不調の原因を知ることすら考えず、
最後は何かに取り憑かれているのかとさえ
思っていました(笑)
 

 

辛い、解放されたい
 

 

ネガティブ思考過ぎて、

当時の彼に愛想をつかれ、フラれる
 

抜け毛もひどく、

自分には魅力がないんだと
恋愛をあきらめ、仕事に没頭。
 

そんな当時の写真がこちら
 

 

黒い服に暗い表情
出会いも求めず、腐女子まっしぐら。。。
 

 

美脚ウォーキングで
体調が良くなり、
自分を磨くことが楽しくなったら...

 


だんだん自信もつき、周りから褒められたり
着たいと思う服装も変わりました♡


猫背は改善され、
不調から解放されたことで、
ネガティブ思考は自然とポジティブに!
 

これからやりたいことが

どんどん浮かんできて
毎日がすごく楽しい♪
 

 

美脚ウォーキングは、

辛いエクササイズや筋トレではなく

普段の姿勢、歩き方を直すだけ!
 

余分に時間を作らなくていいから、
誰でも簡単に始めることができます♡ 

 

 

 

【レッスン後 こうなるようにサポートします】



・正しい姿勢・正しい歩き方がわかる
・自分の歩き方の癖を知り、改善のコツがわかる

・新しい自分へ1歩踏み出すきっかけをつかめる

・肩こり、腰痛が緩和される

・冷え性・むくみや膝や足のトラブル改善の

ポイントを知り、楽になれる

・自分の魅力に気づくことができる

 

 

 

実際に私が経験してきたからこそ
お伝えできること

 

あなたを健康で 美脚・美ボディな

レディへと導きます♡

 

 

 

矢印右 お申し込みはこちら

 

【定員】 3名様
【日時】 3月12日(日) 10:00〜11:00

【場所】 一宮スポーツ文化センター
交通アクセス(ホームページ)

(*スケートリンクの方ではありません)


【料金】 5000円 → モニター価格:2500円/60分

<事前お振込制>

 

 


【お客様のご感想抜粋】
・マイナス2キロ、そして浮腫がよくなってきた!
・偏頭痛がなくなった

・足の形がキレイになった
・バストアップした

・旦那さまが、キレイになったと指輪をプレゼントしてくれた

・彼が前より大事にしてくれるようになった

・正しい姿勢や歩き方を知ることができ、普段の立ち姿勢が楽になった

・腰痛が楽になりました。
・年齢よりも若く見られるようになりました。
・冷え性なのに、歩くだけで身体がポカポカして、血流が良くなり冷え性改善。
・足の小指が長く伸びるようになった

・肩こりがなくなりました。
・上半身がスッキリして、バストアップし、お腹もスッキリ!
・いっぱい食べても下腹が出なくなりました。
・以前より疲れにくくなり、お買い物も疲れなくなりました。
・ウエストが細くなった

・お尻が上がった

・高いヒールでも歩けるようになった

 

 


なんとかしたい!
そう思った時がタイミング♡

 

新しいあなたに出会ってみませんか?

 

 

矢印右お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

AD
{F9D9D50C-5611-4E78-BE8B-82615024FE0A}

こんばんは
美脚ウォーキングスタイリストのなかです

先週
愛される美バスト講座に行って参りました♡

バストメイクは
小胸でもできちゃいます!!

昔から
小さな胸がコンプレックスでした。
痩せ型だから仕方ない…

そう思っていました。


しかし、違いました!!!


この一週間新しいブラで過すと
明らかにバストの形がキレイに!

確実にバストの位置も
バストもアップしてきました♡


こんなことなら
恥ずかしいし…
胸ないし…

悩んでないで早く行けば良かった!
と本気で思いました(笑)

キレイに魅せてくれるブラで
毎日過すと
キレイな胸になる。

しかも
プチプラなのに♡


授乳後に垂れてしまった方
小胸の方
ブラの選び方が分からない方
自分のサイズが分からない方
キレイなバストになりたい方

本当にオススメですよー♡

{1111C667-EE5D-43AC-B998-AD64662D1B32}
AD
{A41B08BA-4881-435C-A96C-A852F99653A6}

こんばんは
美脚ウォーキングスタイリストのなかです
 
 
美脚ウォーキングでなぜO脚が改善することが可能なのか??
(実際多くの方が改善していますよー)
 
 
一日の平均歩数は
成人男性で7,099歩
成人女性で6,249歩と言われています。
 
一日大体5キロ、時間にすると1時間くらい
 
 
特にスポーツなどをしていなくても
これくらい歩いているのです。
 
その一歩一歩を歪んだまま毎日歩いているとなると・・・。
 
 
O脚の原因は
姿勢や歩き方に問題があるわけですから
日に日に歪みが酷くなっていくことは想像がつきますよね。
 
 
 
 

O脚を改善するには??

 

①姿勢を正す
②股関節を柔らかくする
③足裏や脚の筋力を鍛える
④正しい歩き方をする
(足裏と親指を使って歩く)
 
 
正しい姿勢は意外と自分ではわからないものです。
すでに歪んでしまっているので
歪んだポジションが正しいと思ってしまい
矯正するとみなさん違和感だらけで
「これが正しい姿勢なの?!」
と驚きます。
 
股関節を柔らかくするストレッチも
間違ったやり方をすると
逆に痛めてしまうことも・・・。
 
 
 
美脚ウォーキングでは
正しい姿勢、正しい歩き方を身体に覚えてもらって
足裏の筋肉と親指を使って歩きます。
 
 
骨が変形してしまっている場合以外は
O脚は美脚ウォーキングで改善する可能性が非常に高いのですよ♡
 
{828E4A32-6089-472E-83BC-F735EFD9E151}

 
 
 
 
 

 

AD
 
{D06E31D7-C03B-4656-95D5-1700204DFAAE}
 
こんばんは
美脚ウォーキングスタイリストのなかです
 
前回ちらりとお話しましたが
O脚になる原因は骨盤や脚に問題があるだけでなく
足に問題がある場合もあるのです。
 
 
●外反母趾
●浮き指
●扁平足
 
{47A2096B-54E4-42F5-AE59-AEF08AA27230}

このような症状があると
歩く際、足の指で踏ん張ることができません
 
 
そのため足先が外側に向かって流れ
ねじれ歩行になります
 
 
ねじれ歩行は股関節にも負荷がかかり
股関節O脚の原因ともなります
 
(足の歪みはO脚だけではなく体のありとあらゆる場所に歪みを引き起こしてしまいます)
 
 
{C83D734F-5DD5-40B6-AF6D-7559FA608511}
 
 
足裏の筋肉をつけるには
「足指を使って歩く」
これが一番良いのですが…

普段使えていないので
最初は難しいです。
 
 
美脚ウォーキングでは
足指を使った歩行が出来るように
ご自宅でもできる
簡単なエクササイズも取り入れながら
レッスンを進めていくので
ちゃんと足裏の筋肉が強化されていきますよ♡
 
次回は…

「O脚で美脚ウォーキングで改善する?」
のお話です♡

{A542CFC0-5319-42A7-8DA0-704D4905BE98}

 
 
 
 
 
{F23CDEDB-C020-4B4A-B47C-E0E21E52E0F1}

こんばんは。
美脚ウォーキングスタイリストなかです。


昨日は雪でしたが、
美脚ウォーキング1Dayレッスンでした♡



片道3時間もかけてきてくださったH様。
とても可愛らしく、素敵な方♡


雪の為電車も遅れ気味な中レッスンにきてくださったA様。
女性の魅力が溢れる素敵な方♡



お二人共メモを取られるくらい
真剣に聞いてくださいました。

{A2C45A39-FFEC-467A-9C89-0B90C2CBC15A}


エクササイズで
 

「こんなに動かないのー?」
「首がゴリゴリポキポキ言いますー!」
「身体のサインだったんですね!」


毎日使っているはずの身体
しかし、身体を動かす機会は
大人になるにつれてだんだん減ります。


ご自分の身体と向き合う大切な時間です。


写真を撮ることを忘れてしまうくらい
レッスンが楽しかったです♡

この瞬間がたまらなく好きです♡



美脚美人がまた増えていきますよー!



来月の美脚ウォーキング1Dayレッスンは
近日募集いたしますねー♡


{C839069C-07BC-497B-B7CB-BAF4520263FD}