いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございます好
励みになってますWハート

今日は月曜日。
一週間の始まりですニコニコ
みんな元気に出勤、登校しましたよ爆笑



焼肉風炒め
キャベツ炒め
メンチカツ
ミニトマト
出し巻き卵


昨日はブログをアップしようと思ってましたがバタバタしていてなかなか出来ずアセアセ
まず、長女が電卓検定だったので朝からダンナさんと長女を学校に送って・・・。
って言うか、電卓検定を受けるの2級か3級だと思ってたらなんと1級ガーン!!
笑うしかありませんでした笑
検定は1時間あると言うので、ダンナさんと涼くんとドライブ車






公園で遊んでたら長女から終わったよのメールがきて迎えに行かないといけないのに涼くん帰りたくないと号泣滝汗
ダンナさんが涼くんをなだめて、やっと迎えに行って帰宅。
それから明日は涼くんの誕生日なので、プレゼントを買いに行きました。
遊び疲れたみたいで・・・


同じ寝相で・・・。
可愛くて思わず撮っちゃいましたきゃーてへ
涼くんの誕生日プレゼントは



カッコイイっしょグラサングラサングラサン
と言いながら早速乗り回しておりました笑
誕生日の日まできっと我慢できないだろうと先に渡しちゃいましたてへぺろ
涼くん大喜びラブラブ


昨日は父の日。
長女がパンツとくつ下を、次女が服をプレゼントしてました爆笑
ダンナさん・・・幸せ者だなぁアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



次女が父の日のもう一つのプレゼントでチャーシューを作ってくれて・・・。
昨日はなんだかホッコリした日でしたデレデレ
では、今週もヨロシクお願いします音符
皆さんにとって素敵な1日になりますようにハート


ポチッとしていただけると嬉しいですラブ

読んでいただきありがとうございましたらぶ②キラキラ






4人の子育てほのぼの日記
http://ameblo.jp/nakachan0117?device_id=fc30215cdfcc4cb8b4d33bbf508cc54c