バレンタインは・・・☆☆☆ | ヒロキとラブのさわやかエッチな日々

バレンタインは・・・☆☆☆

2コ!!

 
 
 
 
 
 
右は昼飯食べに行ったお店からもらったものてへぺろ
 
左は取引先の60代くらいの方からもらったもの口笛
 
 
 
ようは・・・・
 
 
 
 

氣持ちだよ・・氣持ち笑い泣き

 
 
 
 
 
あーーーっ、イヤな思いのバレンタインがやっと終わるのか・・・ショボーン
 
 
 
 
バレンタインはイヤな思い出の方が多いかなはてなマーク
 
 
 
 
 
喫茶店やってたときは、バレンタインのために「チョコレートケーキ」仕込むわけチーン
 
 
なんか・・力入らなくなるよね・・(こんなこと言っちゃいけないんだけど・・・)ゲッソリ
 
チョコの一つももらえないのに、人のために「チョコレートケーキ」作ってるんだもんなぁゲッソリ
 
そしてカップルが来店いただけるのはうれしいんだけど、イチャイチャが始まるとぉ、
 
 
 
 
 

やはり焼いちゃうんだよなぁえーん

 
 
 
クリスマスもほとんど同じ氣持ちになりながら仕事してたなぁショボーン
 
 
やはり少しでもモテるためには「女」を研究することだねチュー
 
 
 
 
 
それでドスケベになっちゃったのかなはてなマーク(笑)
 
 
 
 
 
 
まぁ、いいやひらめき電球
 
 
そのチョコをくれたお店で食べたのが・・・
 
 
 
鉄板ナポリタンてへぺろ
 
 
愛知県ではめずらしくないんだけど、神奈川じゃこのスタイルで出してるところはほとんどないでしょびっくり
 
 
周りに人がいたから「はい、アーン」はナシ爆  笑
 
 
 
さぁ、明日は知多へ行くゾイデレデレ
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。
 
(・∀・)
 
ヒロキ☆