お父さん アウトドア 奮闘記!! てつ家一同

初めてのキャンプをがんばる お父さん ブログです^-^ 子供たちの成長も 記録に残していけたらと思います。 お気に入りキャンプ道具も、お伝えします。


テーマ:
魔力に、負けました爆笑



お仕事で、アブク銭が、ニヤリニヤリニヤリ

ゲットしましたので、



迷いましたが、調べるのが苦手なてつ家は


安定の☀





小川です🎵

あとは、もろもろ❗

衝動買いでしたチューチュー












うん照れ照れ照れ照れ

満足🈵😃✨でした🎵おねがいおねがいおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

本日 自宅の帰りますと もうひとりのチビが、


お寿司屋に、連れて行ってもらえなかったから、泣いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん


ああああ。悲し口笛


と 言うことで🎵


初張 タープ





タープの下が 真っ赤チューチュー


続いて🎵ジャグ






さあ🎵水を入れて❗ムキームキームキームキー






はい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




水漏れガーンガーンガーンガーン





チーーーんえー




てつ家でしたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デビューでございます🎵


カウンターのお寿司屋さん

チビ二人 緊張気味です☀









休息の時間でした🎵




てつ家でしたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。爆笑爆笑爆笑


残暑残る今日この頃☀



この頃 思うのですが、


カード決算で、ポチポチしてますと、どんだけ


購入したか。分からなくなることに気づきました🎵


月末に、カードの支払いが、来ますが

これが、全てが、一括で来るから悪いのだろうチューチューチュー


うん🎵


ポチポチ用のカードを作ろう✨



と言うわけでチューチューチュー




さあ。




コーナンラックの後釜 選考は、順調に推移していき❗


こちら、2アイテムに絞られました口笛口笛


●The Folding 3 Stages Rack Ⅱ ブライトレッド


●tent-Mark DESIGNS & 雀家
work-table MID


さあ。てつ家の物欲も 第四コーナーを曲がった所になります。ニヤリニヤリ

さあ。まくってくる 物欲はあるのか❗ポーンポーン





てつ家でした口笛口笛口笛ニコニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ🎵


ポチ。ポチ。ポチ。に かまけて 忘れてました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


てつ家の 1つの会社が、8月末決算なので、8期目 終了です。


明日より、9期目になります🎵

よく 8年も、会社が 潰れなかって ホントよかった🎵よかったです。



お客様に、感謝ニコニコ
家族に、感謝ニコニコ

会社に、感謝です☀

自分に、よくやったで賞です☀







会社 10年 目指して 頑張ろうチューチューチュー



てつ家でしたニコニコニコ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、朝から大変 お忙しい時間でございました爆笑

月末のお仕事に加え、 物欲 というものと

戦いプンプンプンプンプンプン


はい🎵


負けました。



カワムラさんの コックC タイプ。
まずは、銀行に振り込みチュー


それから、


カステルメルリーノ(Castelmerlino) イタリア製 アウトドア 折りたたみチェアー

Amazonで、ポチポチと爆笑爆笑爆笑



あああああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き照れ


無くても困らないものなのにショボーンショボーンショボーン


てつ家でしたニコニコニコニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ爆笑爆笑爆笑

はい爆笑


到着です☀












Minimalist III Hexa-Tarp」(タープ)

です☀


めちゃくちゃ 小さいです。


ホントに、タープなのか 少し 不安になるぐらいですニヤリニヤリニヤリ


あと、


このメーカーの紹介のパンフレットも 投入させており🎵


てつ家の 物欲を刺激してくれる 一品でした🎵



てつ家でしたニコニコニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ爆笑爆笑爆笑


てつ家でございます。


やはり、二泊3日のキャンプは、体の疲れがましみたいですニヤリニヤリ


月末の 慌ただしいお仕事の締めの作業に追われながら、


てつ家の 物欲に、点火されました🎵


タープの次のターゲットに、ロックオンですチューチュー


それは、キャンプを、始めた頃に 買った


コーナンラックで有ります。

この度。たくさん 板が外れてきました😃

チーンです😆🎵🎵


これは、何かの 合図だと 考え口笛口笛口笛


一応、二軍に格下げして🎵


次なるものへ☀  選考に入っていきたいと思います🎵


候補☀

The Folding 3 Stages Rack Ⅱ ブライトレッド


テンマクデザインの三段のやつ。

アイアンラック

その他 物色中☀



うんチュー

今のままでも、大丈夫なんですが、、、。




てつ家でしたニコニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ爆笑


キャンプには、魔物が住んでいる


てつ家ですが、


森林こう。 1500円を、買うついでに、


ポチってしまいました。

「Minimalist III Hexa-Tarp」(タープ)

です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色が、きれかったので、良いかと


まあ、あまり調べるのが得意ではない


てつ家では、有りますが口笛口笛口笛



失敗じゃないことを、 祈りながら 到着を待つことにします爆笑爆笑爆笑爆笑



てつ家でしたニコニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😃


平日の月曜日に、キャンプは、良いものですね爆笑

キャンプ場で、四組だけでした🎵

雨の当たらないように、早々に撤収チューチュー


その後☀



チビの言われるが ままに⁉










はい。ウルトラマンウインクウインク


はい。お決まりの ソフビ 人形


5つ❗


嬉しさ MAXの チビでした🎵


その後、大渋滞にはまりえーんえーんえーん



帰路についたとさ🎵





てつ家でしたニコニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。