Always

Bon Joviを中心にお気に入りの曲や
お勧めの動画を紹介します


テーマ:
この間作ったボンジョヴィのシングルの動画に関連して…

日本で発売されたアナログシングル(レコード)のジャケットの画像を集めてみました。
レコードって懐かしいですよね。たぶん30代以上の人しか分からないですよね。σ(^_^;)

レコードで発売されたのは11曲あるようですが、「Never Say Goodbye」だけ見当たらなかったですしょぼん

日本だけの限定発売と思われる曲が2曲ありましたよビックリマーク
Burning For Love」と「The Price of Love

そしてこの「The Price of Love」はTBS「世界ふしぎ発見!」のテーマ・ソングだったそうですね。
この曲も含めて「Runaway」はドラマ「 乳姉妹 」の主題歌でカバーされ、
Livin' on a Prayer」「Bad Medicine」は三洋のCMに起用されてましたね。
日本での爆発的な人気がうかがえますねニコニコ

$Always $Always
$Always $Always
$Always $Always
$Always    $Always
$Always $Always
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード