長野市保健所譲渡会 参加にゃんこ

テーマ:


前回告知を忘れました


1月21日 土曜日
長野市保健所の譲渡会です。
午後1時〜3時まで



参加にゃんこ


{60E70B45-F182-4404-81AE-71DBEDB85277}

おっとこちらは参加にゃんこではありません

譲渡が決まっているんですが、メインクーンなので思わず載せました

10才… 新しいおうちが決まってよかったね








はい、ここから参加猫さんです。

{CFBA9E4C-EA15-41DE-8780-FACCD9ACD969}

負傷猫さんです。2才くらいの男の子。

左目が腫れて大変なことになっているため、
病院で治療していただけるようです。

ご理解くださる方に譲渡可能です。







{7049E8B3-0777-409E-B04A-DAF6552B5DBE}

先月からいます、多頭飼育の家から。

たくさんいる中で比較的馴れている子は
猫舎のケージに、
まだ馴れない子は犬舎の奥の広いスペースにいますが、この子は少し馴れてきたようで猫舎のケージに移動してました。

目つきが…








{A16A05AF-1F9D-476F-8982-1D9D841AF4AF}

この子も同じ家から来ました。

左目は3カ月くらいずっとこんな調子なんですが、見えなくなっているかも









{78F328E3-DF07-483C-B27A-96E347647D55}

肛門にちょっと問題があった子、紋ちゃんとコメントで名付けていただきました

手術予定だったのですが、今のところ排泄は問題なくできているとのこと

様子見中ですがだいぶふっくら可愛くなりました









{6CD982FB-23B4-41CF-BA2E-B1BFE3486548}

紋ちゃんと同じケージのシャムっぽい女の子。
まーぁあちこち動き回りちゃんと撮れません

落ち着きがない  元気いっぱいですカナヘイうさぎ









{803CAF58-1BA5-49DE-B255-6C3F7CB4D15B}

多頭飼育の家から。
とっても可愛いふたりです

キジトラは男の子。ナデナデ好きです。
白っぽい子は女の子ですがだいぶ馴れてきました







{562E07D5-DFE7-4698-A88F-83862D2E8945}

{0AE8C25F-B9DD-445A-8969-21682F360A45}

去年の夏頃からずーっといる白黒ちゃん。
一緒にいた長毛の黒くんは譲渡されたそうです

残った白黒ちゃん、ずいぶんふくよかに








{E34F48B8-1E60-4B50-A9E0-95073105C1C1}

こちらも多頭飼育の家からの子。
とても人懐こい女の子です








{78B0B448-0834-4130-9CAC-004A5ADFDD99}

こちらは相変わらず…  のアダルトチーム。

{D1A236BA-C23E-4388-9C26-C6C7E3C8F030}

↑ 左の茶白っぽい子、最近口をあけているそう。


{4153F5E1-931A-4AB7-8EBE-E5F147EF5BC7}

風邪っぽい感じでもないんですが、
どうしたんだろう?








{EC52B272-6A45-4E09-B3EE-8A10183F0BDA}

多頭飼育の馴れていないチーム。

頑張って猫舎を目指そう







{6F1BE286-6885-4613-A48A-F39F8EEE1E8C}

迷い犬さんです。

昨日長野市内で保護されたのでまだ譲渡対象ではありません。
茶色い革の首輪と、青いリード付きです。

飼い主さん、ここにいますよ
迎えに来てくださいね






長野市保健所では平日でも犬猫舎を見学できます。

お問い合わせ

026 226 9970

までお願いします。
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る