譲渡会参加ねこ

テーマ:




ねこツナ日記   更新してます!





8月20日 土曜日
長野市保健所で
譲渡会を開催します。
午後1時〜3時まで


参加ねこ〜


みんな3、4か月くらいの子たち。

先月からいる子は、


{5EC3FE69-F0BE-493A-B7F9-2069A6212321}

{3918F0AA-CFEF-49B4-BD4D-7B1EDA328003}

{5F1EB044-72D4-420A-85B7-2CC04B6708D1}

生粋の野良っ子たち。

職員さんのおかげでかなり馴れてきましたよー

先月の記事 と比べると、表情の違いがお分かりいただけるかと思います。






{9BAACF23-88F0-4AB8-815B-89490C011A53}

小春柄の兄弟、グレーがだいぶ黒くなってました






ここからは初めましてですよ


{2BAFE584-F63B-4238-89D1-B7F5FD42AC20}

右のキジ白ちゃんは決まってますが、
左のサビ三毛?キジ三毛?ちゃんはまだ決まってません







{835420CF-A68A-4D99-BF47-E0E5B372BDB2}

手前の2匹は譲渡が決まっていますが、
奥の茶白ちゃんだけ決まってません。






{58283B42-291D-446A-9C1B-CE5BE1C7D5DF}

美人姉妹 姉妹かどうかもわかりませんが、
右のサビ三毛ちゃん?すんごい美人
ストライクです。





{3B96D2FC-B0B2-4550-B707-068F035882FD}

この子は14才のポケちゃん。引き取りです。

とっても性格のいい子で、職員さんのマスコットらしい。
シニアですが、穏やかに暮らせるおうちが
見つかるといいな。



{3567EEFE-B38F-4A38-B7B1-40B6C19BC6F7}





{066D65AF-A78F-42C6-8A4E-DBCA2FEEE6DD}

こちらも引き取りで、4才、2才、1才の3匹。

どの子が何才か、未確認だそうです。

机で固まっている子と、

{B14EFF16-A7E0-4806-B7C1-AB51D8EC5997}

キャリーの中の子。

キャリーの子、ローズマリーさんとこにいたレオンくんみたい。






{305B062A-ED79-4B76-8C5F-ABC0120C0EBD}

篠ノ井で保護された迷い犬でした。

10才くらいのおばあちゃんです。

ずっとこんな感じで座っているみたい






{FA0A4376-6FCD-4148-879E-E6859E6313E2}

ぴょこたん、まだいたのね

早く家族ができるといいね。





長野市保健所では、平日も犬猫舎をご覧いただけます。

長野市保健所 食品生活衛生課
電話  026 226 9970  

までお問い合わせください。





AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(5)