譲渡会報告

テーマ:


8月7日は、
長野保健福祉事務所の譲渡会でした。 




だいぶたちましたが、結果報告~  

まずは保健所の子たち  


{CC965595-D5E9-4438-9A49-2FB625DB309B}


こちらの風邪っぴきさん決まりました。 風邪はひいていても活きがいい🐟
きちんと病院で治療していただくよう、職員さんがお話しされていました。   







{A2270D8A-FB3E-454D-95E3-4DBEE003F76B}

美人姉妹。激びびりなため譲渡会で人がわらわらしている間は  
このように箱の中に身をひそめ。。  



{D1758726-4CEA-41FA-92AB-ADB7431ADCD1}

譲渡会終了間近で人の気配がしなくなったら出てきました。 姉妹での譲渡を検討中の方がいます。






{14967BA8-2F90-4365-891C-2BE476CDC8D2}

{9B07D085-0AB8-41C5-BC02-7324EB633FE2}

この元気な兄弟、状態も悪くないのになぜかお声がかからず。 暴れすぎた?  
子猫らしくよく転げまわります。







{1425E879-7112-4E1E-A0E9-F58BC147EE76}

シェルターから参加したカツオくんの大きさに
びっくりしていました






前回の記事でご紹介した、骨折していた子は保護主さんのおうちでトライアル中とのことで、当日は会えませんでした。

{6F5144D1-B07A-4389-A8FD-AA98D7816AD1}

先住さんがいるそうなので、仲よくできるといいな。  







 続いて一般参加の子  


ボラ大先輩Мさんの保護っ子。4匹中3匹お声がかかりました。黒ちゃん2匹一緒に、とのこと。よかったね! 

{8ED674A1-B04C-4634-9AA2-5F20497E1DFD}

{9F1035B3-85EC-4108-BC24-2537F48C9BBF}

サバトラさんはふーちゃんとりんちゃんで
「風鈴」姉妹  ↑素敵なお名前~


右のりんちゃんはお声がかかりました。
左のふーちゃんは引き続き募集中です。

この大先輩のお宅には保護っこがまだまだいます。たいしたお手伝いもできずいつも申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)






一般参加の茶色たち。  ご近所さん同士で保護され、参加してくださいました。 

{F2CDB954-C3AE-4D69-A13E-C7B1FC746C85}


{6894E9F3-02ED-4566-B182-51BC29C6731A}

おおもとの母猫がいて、その子供たちが生んだ子たち。  そしてそのおおもと母さんがまた生んだちびっ子。全部で7匹です。
避妊手術はしてくださいました。   



{0FDADC8F-B3EE-492A-941C-426B56BEFDD7}

私のツボだったのがこの子。  譲渡会のあいだ中ずっとこうでした


{370318F0-BFCE-4E4F-8601-2991E5C94194}


本猫さんはケージから出たくて助けてほしくて必死だったのかな? 

会場は庁舎地下の駐車場です。陽が当たらないとはいえエアコンもなく、
狭いケージにぎゅうぎゅうで辛かったね
里親さん大募集中ですよー



 そして状態のかなり悪いこの子猫。 一般の老夫婦が連れてこられたのですが、最初この子は両目がくっついて開いていませんでした。


{6F472613-7F7F-4D3B-9D2E-96EBC318008E}

大先輩Мさんが心配して職員さんにお願いし、目薬して目を開いていただきやっとここまでに。
この状態のこの子を希望した方がいたのですが。。。  

そして一緒に保護された姉妹。こちらもおメメが心配です。 Мさんが老夫婦に誠心誠意のアドバイス。ほんとは引き取りたいのですがどこも手一杯なのです。

{FD7FB783-0140-4DCF-B0D8-5F50AD801B31}

3ヶ月の姉妹、里親募集してますよー!




写真が貼れなくなったので、続きは次回へ〜


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)