子どもフェスタでしたー

テーマ:



ねこツナ日記   更新してまーす。






24日はこどもわくわくフェスタに、
こちら肉球クラブ で参加しました。



{7DE62A70-9513-48DD-B72C-C4C84692E7D2}

{15A3314D-0863-4281-A4C8-1785F52B3940}

{B98452C9-6DC6-4583-9479-4E70FF1FDF6C}

{AC352672-AAF0-4724-B6F3-59ADC01E76AC}



告知が遅かったためか・・・お客様が殺到!!ということはなく
でもなかなかの売り上げでした。


募金してくださった方、、お世話されている猫の話をしてくださった方、
いろんな方と交流でき、楽しかった~


こちら肉球クラブのブースにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました


売り上げ、ご寄付いただいたお金は保護っ子たちのために大切に使わせていただきます。


ありがとうございましたm(_ _ )m




そうそう、ねこツナ日記 によく登場し、肉球クラブや保健所の譲渡会にもたーくさん参加していた、さばみちゃんを覚えてますか?



{790CCFBB-761B-43A6-9A20-6C84E3D60498}

{EC1CA3DA-0715-4727-BF7A-7A355339B368}


さばみの里親さまにお会いしました

お嬢さんが真田勝鬨太鼓に出演してたんですよー



{540B7F5D-83AC-4AC5-8036-C0B437DCDD6F}


真ん中がお嬢さんです。
顔出し許可いただいてますー

カッコよかった




さばみは結 (ゆい) ちゃんというお名前になって、
幸せそうです


でも夜中に里親さまをチョイチョイしたり、かじったりして起こすそうです


ま、猫ですからね

里親さま、そんなゆいちゃんをこれからもよろしくお願いします!









うちの子たちは・・・



{0B267C77-E82A-4426-A711-6A3F19923A45}

ソファでだらだらしている私のおマタで毛づくろいする小春姫





{BE1A48A7-377C-42EF-B157-5B2485DBE58E}

からのーごめん寝。






{8CBB969F-0230-4467-A0C9-8AAE4A28D540}

ぶん太くん、そのお顔はどうなってるの?




{AC2F4D81-B9CD-4203-92CF-47DB1AE49189}

前から見てみた







{CD905A4A-E102-4916-823E-69C239DE6B26}

鳥さん発見の図








AD

コメント(4)