長野保健福祉事務所 譲渡会参加ねこ

テーマ:

ねこツナ日記   ← 更新してます!






7月10日 日曜日
長野保健福祉事務所で
譲渡会を開催します
午前10時〜正午まで






今日は猫舎に行ってきました。


{3C10FD28-3FDA-4744-AA45-700662266EE1}

先月の譲渡会ではカリシのため隔離されていた三戸なつめちゃん



{8A01F0BA-6F33-4095-A602-1D6A392EB0FE}


↑ 先月のなつめちゃん。

だいぶ大人っぽくなりましたよね!

この時一緒にいた、おメメと鼻がひどかった子は、残念ながら亡くなってしまったそうです


なつめちゃんは元気なんですが、たまにクシャミをしたり、なかなか落ち着きません。

保健所では治療ができないため、小諸市の ハローアニマル へ移動することになりました。

ハローアニマルでは治療をして、譲渡などの道を探ります。






{B2A6C838-A358-40B5-B859-4B2F4543E6E4}

{6C9B2ED1-34DA-487F-996E-4468A98F5448}

野良さんが生んだ子猫たち。
下の写真の子は今日のお昼まではちょっと涙っぽいくらいだったのに、急に目が開かなくなったとのこと。

フキフキして軟膏を塗ってくださってます。






{EFF5E096-B764-4391-8DB7-6763AAACC6A5}

この3兄妹もおメメしょぼしょぼ
目薬さしてくださってます。

奥にいる三毛ちゃん、よく写ってないけど美人さんです






{8D9FEB1D-E664-400D-BF57-1D2AA8EBA5A2}

この子達もおメメが


健康な子がいないのですけど それでも譲渡会は開催します。

来てくださる方は、抱っこやお触りなしでお願いします







・・・視線を感じて振り向くと、

{3930F8F0-B04D-4EA5-BB82-BD17C62AC65C}

なつめちゃんがこんなに小首を傾げてる

この子、いつも小首を傾げていてほんっとに可愛いの






わんこさんは、5月からいる15才の子。

いつも奥で丸まっていて、お顔を見れません

{3B63D297-C5C9-4938-92AD-42369132FD01}






迷い犬さん

{34C4A7B5-4B89-488A-B244-88F30CD27C75}

{CEE92E57-2C51-4A98-97C5-08651706085A}

ピンクの首輪をしているおばあちゃんです。
歯がなくてボロボロ状態


飼い主さん、探してくれてますか?

遺棄じゃないですよね







そしてシェルター からは、


{C6B89515-5E47-4B6D-BC05-C6B675CDC07A}

カイちゃんと、



{747C8116-ED69-4563-B95C-6BCC61CBD678}

カツオくんが参加するかもしれません
  


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る