こんばんは、ジーナカです(=゚ω゚)ノ




え~ お久しぶりですw




ヘラクレス降臨きましたね!




今回はパンドラが安定でしたが、サブでいろいろ悩みました^_^;




これで行ったり

photo:01






こっちで行ったり

photo:02



青ソニア使ったときは、絶対赤ソニアの方がいいでしょ!!!


なんて終わってから気付きました^_^;




そして青⇨赤へ

photo:03







結果このパーティーが俺なりのベスト

photo:04


パンドラ以外はスキルマです(=゚ω゚)ノ






1F

photo:05


ターン目一杯使って、半蔵のスキルを使う☆


消す闇ドロップは8個で大丈夫w






2F

photo:06


「覚醒」この後に攻撃してきますw


パンドラのスキル使って攻撃してみます!


何回か試した感じ半分くらい減りますねw


「覚醒」きましたらペルセポネのスキルでフィニッシュしましょう(≧∇≦)






3F

ギガンテス!!!


ごめんなさいSSないです(;^_^A


ここはワンキルしますw


火ドロップが沢山あれば半蔵スキルのみでw


少なけれ一緒にパンドラスキルも使って下さい!


パンドラ使えば同時に回復も出来ますね(・ω・)ノ






4F

photo:07


回復しながら半蔵スキル@2になるまで少し耐えましょう(=゚ω゚)ノ


闇ドロップ8個でヌッコロせますw






5F

photo:08


初回2ターンはスキル封じされますので、HP10001以上は確保できるように頑張って粘る!!!


スキル使えるようになったら、
ソニア⇨半蔵⇨闇メタとスキルを使えばろけっとばいびーです(=゚ω゚)ノ




photo:09








おしまい





iPhoneからの投稿