こんばんわ!ジーナカです(・ω・)ノ




トライフルーツ降臨!来てますねw




では早速、毎度お馴染みの3分クッキングのお時間です( ´ ▽ ` )ノ




パーティーはこちらでw

photo:01



全員スキルMAXの覚醒MAXですぅ


ホント最近、闇メタばかりでごめんなさい
(´・ω・`)ショボーン




1F

闇ドロップ5消しでドラフル以外はヌッコロせますw


闇ドロップ5個ないときは半蔵のスキル使用します(^_-)-☆


闇ドロップいっぱいあっても勿体無いので消すのは5個だけにしてちょーよ!


ここでモルボルワーストのスキルが発動しますから毒を作りましょうw

photo:02



闇ドロップを消さないように毒を消す!


HP80%以下になったので、闇ドロップ1列で倒せます(≧∇≦)






2F

photo:03



サクッと倒せますw(・ω・)ノ






3F

photo:07



先制9383ダメですねw


ここは変換使って両サイドを全力で倒したあとはテキトーにスキル溜めw






4F

photo:05



ペルセポ~ネと半蔵のスキルで


すーぱーろけっとばいびー(=゚ω゚)ノ

photo:06





ソニア持っていないからイマイチ周回する気ナッシングwwwww






おしまい





iPhoneからの投稿
AD

コメント(4)