こんばんみージーナカです( ´ ▽ ` )ノ




アプデが終わり

究極イシスやホルスを早速作ったわけです(((o(*゚▽゚*)o)))


とりあえずどっちも光の副属性持ちを作りましたが、、、


あれれれれれ???


ホルスさん回復ゼロには焦りましたよw


しか~もホルスと緋石龍ヒヒイロカネのアイコンが似てるから間違える!!!


ってのは俺だけか!?( ;;´☼;Д;☼)



まぁ そんなことはいいとしてw


今回のアプデでビックリしたのはバッドマン系です!


なんということでしょうw


彼らに覚醒が付いているではありませんか(*´∀`*)


photo:01




覚醒内容もいいじゃんw(≧∇≦)






さぁ前置きはこれくらいにして、


みなさんカップラーメンの用意はできましたか?


お湯を注いだら・・・五右衛門超地獄へレッツゴー(・Д・)ノ




パーティーはこちらでw

photo:02



バッドマンよりドスジャギの方が攻撃タイプでいいと思いますが。。。

今の旬はバッドマンってことで(^_-)-☆







1F

photo:03



闇ドロップ1列消せばヌッコロせますw

闇ドロップ無いときは半蔵のスキル使いましょ(^_-)-☆





2F

ここで中忍の攻撃を食らって一気に仕留める!



3F

ここは適当に遊んでバッドマンのスキル溜めでもしてちょ(=゚ω゚)ノ





4F

photo:04



ライダーのスキル使ってワンキルしちゃおうぜw(・ω・)ノ


ライダーのスキル使ってもあまり闇ドロップ無いときは半蔵のスキルもご一緒にwww






5F

photo:05



ペルセポ~ネスキル⇨バッドマンスキルでw





すーぱーろけっとばいびー(=゚ω゚)ノ

photo:06







さぁ3分ですw

カップラーメン食べましょう♡






おしまい










iPhoneからの投稿
AD

コメント(2)