【ボディメンター養成講座1期生最終試験in八丈島!!】 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

【ボディメンター養成講座1期生最終試験in八丈島!!】

日本ボディコネクト協会主催

ボディメンター養成講座1期生最終試験in八丈島!!ということで
3日間の合宿をしてきました。

 

90日で理想のボディと心を引き寄せるこの養成講座では食事の法則、運動の法則、睡眠・引き寄せの法則など濃い内容を1期生のメンバーで取り組みました。

 

体重が95キロから76キロになり合計19キロ痩せて体脂肪率が29%から14%に減った人。


85キロから65キロになり合計20キロ痩せて体脂肪率が27%から
14%に減った人。


逆に細すぎて中々筋肉が付かず体重増えなかった人が筋肉量が増えて体重7キロ増えた人 。

15キロ痩せて街に出ると30分に2人位に声をかけられるようになった人。


営業や色んな会合などで「カッコ良くなったね、どうやって痩せたの?」と言われ仕事が決まったり、そのご縁でビジネスや恋愛に発展したりと、まさにボディを変えてご縁が繋がることを次々と証明してくれています。

 

全員、目標を達成して色んな成果を上げています。

 

合宿では人間関係で成功できる法則・ビジネスで成功する法則も含み、どこにもないやり方で理想のボディと心を手に入れ夢を叶え合える最高の仲間とのご縁と絆も深めあえる。

まさにボディコネクト。

ビフォーアフター1部載せておきます。
最終試験の方もメンバー全員合格!!
ホンマに良かった!!

 

 

まだまだこれがゴールではないので更なるボディと心に進化しますが、90日間でこれだけの成果を証明してくれてとても嬉しい限りです。

 

人間関係で成功できる法則・ビジネスで成功する法則。


どれだけ食べても太らない食事の取り方、料理教室、体脂肪を落として筋肉を付けるトレーニングの法則、想いを引き寄せ夢を叶える瞑想&睡眠の法則、と盛り沢山の内容で最高のメンバーでこれからも頑張って行きます!! 

10月23日にボディメンター養成講座二期生の体験会&説明会をやります。

 

下記、登録フォームにお申し込み下さい。

https://goo.gl/forms/xAnxINC2M1KkvbTw1
詳細送りますね☆