復帰します!ただいま!

テーマ:


た・だ・い・ま



自転車事故で怪我して
お休みいただいてましたが
13日から復帰いたします


やっと!
やっとだよおお!!!!!!

約1ヶ月もお休みいただきましてアセアセ


もう復帰できないんじゃないかと思って
ずっと不安だったガーンアセアセ


怪我のこと心配して
お店に問い合わせしてくださったり
お見舞いメッセージくださった方
ありがとうございましたおねがいラブラブキラキラキラキラ
嬉しかった照れ

きゅんきゅんしましたラブラブラブラブ

お店のスタッフさんから
連絡いただいて
お客様が心配してくださってると聞いて
ほんと元気出たよえーんキラキラ

お見舞いメッセージも
しっかり見ましたおねがい!!

心配かけてごめんねショボーンアセアセ

でも心配してもらえるのって嬉しいねキラキラ

ありがとう照れ



負傷した部分に関しては、
腕の傷が綺麗に治ってきてホッ照れ星

正直、傷残るんやろなって思ってて
落ち込んでてずっと暗かったんだけど
なんかツルツルになってきたよ
はるかの治癒力すごーいキョロキョロ!!
まだすこーし痣になってるけど
そのうち目立たなくなるはず爆笑


膝の悪魔色した青たんも治ったよルンルン
人生で一番ひどい青たんだったー笑


{4A922E2C-A673-4482-A443-930C4F810402}


治ってよかった照れイエローハーツイエローハーツ


復帰嬉しい音符音符


久しぶりのマッサージ
すっごく楽しみラブハートハート




あ、そうそう
8月のシフトはこんな感じ!ラブラブ

イエローハートグリーンハートはるか8月出勤予定グリーンハートイエローハート

13日(日)10:00〜18:00
15日(火)18:00〜23:00
21日(月)18:00〜23:00
24日(木)18:00〜23:00
25日(金)18:00〜23:00
28日(月)18:00〜23:00
30日(水)18:00〜23:00

っですウインク


休んでた分少し多めに笑



昼間は会社があるから出勤できないのと
私の会社はお盆休みなくて通常通りなので
お盆も夜しか出勤できないのですアセアセ

ほんとは沢山出勤したいのにねえーん
二足のわらじはつらいーアセアセアセアセ


昼しか来れない方、
9月はお昼の出勤も
どこかで入れようと思うので
その際はぜひぜひキラキラキラキラ



マッサージ期待しててラブ

頑張るハート




一先ず13日よろしくお願いしますウインク


おーわりキラキラ

AD