ぴょこん
はるかだよん


GWおわっちゃいましたね

GW中は2度も出勤させていただけました

お会いできたお兄さん方、
ありがとうございました



GWどこかおでかけしましたか?

はるかは旅行とかは行ってないんですけど
友達のカフェでお茶したりアウトレット行ったり海行ったりしました。
どこに行っても人多くてちょっとお祭りみたいでしたね〜(๑╹ω╹๑ )

海の写真
{80F9E12F-A118-46AF-B95D-43D9FC078904}

わかめいっぱい笑

もう海に入ってる人も居たし
暖かくなりましたね
この感じだと
すぐに梅雨が来そうですね〜








5月7日にお会いしたお兄さんへのコメント

T様
また会えましたね
有言実行ということで足裏なしコース笑
お時間あっという間でしたね
お話めっちゃ面白かったです
次回も足裏なしコースでお待ちしております


Y様
用事があったのに調整してくださり
ありがとうございました
前回お話していた通り長めのお時間をいただけたので
たっぷり時間をかけてほぐすことができ、とっても嬉しかったです
違和感のあった右側の肩甲骨、その後いかがでしょうか??
GWのお疲れを少しでも癒せたかな〜
今月はもう土日の出勤ないですが、
またすぐお会いしましょう








GW、楽しみすぎて
すこーしお疲れじゃありませんか??

そんな時こそOla-shanでココロ踊るマッサージを
はるかと一緒に五月病なんか
吹き飛ばしちゃいましょう

おまちしておりまーす


5月の出勤予定


18日(木) 10:00〜17:00


25日(木) 10:00〜17:00



6月はまだ予定ですが土日あたり
出勤いたします


はるかでした(๑╹ω╹๑ )わー