震災前は3カ月放置、半年放置が当たり前だったこの店長ブログ。


再開後は割と頻繁に更新しているつもりでいましたが、



今月は1回しか更新してませんでした。


…おかしい。
そんなはずはない!!



そう思っても、書いた覚えのある記事はすべてUPされてます。




…震災マジックだな、うん。




ここ数年増えてきていた、中国人経営のお店。
震災直後に本国からの帰国勧告でみんな帰っていましたが、
今週あたりからぼちぼち帰ってきてくれました♪

やっぱり、彼らがいると賑やかです。
こっちも元気になりますからね。

だんだん、以前に戻ってきたぞ!!




…実家は雨漏りしてるけどね(^^;