気にするな、気楽に行こう!

全く気にしないわけではありません。少しは気にします。全く気を配らないわけではありません。少しは気を配ります。とりあえず、普段のことを素直に感じたままシンプルに綴っていきます。私は、いつも元気な挨拶を心掛けています。ご存知の方は、是非声を掛けて下さい。


テーマ:
今日は「szok県Jr.選手権水泳競技大会」













我が家の次男坊NOYの
正真正銘のラストレース
200M個人メドレー
大ベストでアップアップアップ
クラッカー県選手権進出クラッカー

県選手権でも更にベストを更新アップ
最高の形でラストレースを締め括ることが出来ました。

彼自身、常に自分の「殻」を破ろうと手を抜くことなくレースに挑んできました。先週の最後のインハイ東海で燃え尽きたかと思いましたが、最後の最後にやってくれました。

顧問のひRおK先生
NOYへの指導、本当にありがとうございました。
高校入学以来、優しく頼もしい先輩方の指導と心強い同期、後輩達に恵まれて、何とか無事に乗りきることが出来ました。本当に色々な方々に感謝の気持ちで一杯です。

父母会会長としての主要な任務も終えようとしております。
至らない面が多々あって、父母の方々も困惑したこともしばしばあったと思いますが、皆さんの協力のお陰で無事円滑に運営出来ましたこと感謝しております。


これで、
親バカの絶叫応援も終りました。
親バカ応援団として…
少し寂しい気持ちがありますが、
私自身も次男坊も
「やりきった感」で溢れて、気持ちは晴れ晴れです。




これからは、口うるさいプロ野球ファンや高校野球ファンのように、少し言いたい放題で応援したいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。