mのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
去年はその前の年の服が一部着れなくなった。なんか着ると違和感。服装のイメージと自分の顔がなんか合わない。

今年はなんだかロングヘアーが似合わない。前髪がなんか似合わなくなった。

私は面長で前髪がないと物凄く顔が長く見えてしまうので、前髪必須なのに・・・。
斜めに流してもなんかしっくりこない。

顔立ちが明らかに変わってきた。以前は髪型、化粧、服装でなんとかなってたけど、どう頑張っても30代前半には見えなくなった。

そして最近、とあるきっかけで男性と食事をした。普通に楽しかったのだが、若いときなんて一度会うとすぐ何度も誘われて、軽くご飯行くだけでも大変だなと思っていたのに、最近はガツガツされなくなった。

もう一人との男性も知人の紹介で食事をしたのだが、やはりガツガツされなかった。

最近まであまり軽いノリで食事をすると後々面倒だと思っていたけど、年を取るとそんな事はなくなるんだね・・・。

いつかそんな日が来るかもと思ってたけどやっぱりなんかショックだなー!

あーもう私は恋愛することないのかなー?完全に婚期逃したなー!結婚を視野に入れてた彼氏と別れなきゃ良かったな・・・。でももし結婚してても上手くいかなかったかもなー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。