東方神起 Y&C

愛して止まない東方神起の事を書いてます♡

ユノとチャンミンを愛する皆さんと、楽しく2人の帰りを待ちたいです♡♡♡

♡We are T♡
NEW !
テーマ:
>葉月さん

こんばんは
コメントありがとうございました
汗ばんだ身体のチャンミン/////
エロ過ぎますよね/////  デュフ/////
あんなチャンミンを夜な夜な見下ろしてるユノヒョン/////
そりゃあ朝まで頑張っちゃいますね
子沢山だわ


>ひまわりさん

こんばんは
コメントありがとうございました
そうなんですよね(笑) " 入れる " って入力したくても " 挿れる " ってなりますよね(*థ౪థ)
" 笑顔 " って入力したくて " え " って押すと " エロい " って出るし(笑)
わたし、変態みたいで嫌だわ
もちろん " へ " って入力すると " 変態 " って出ますwww


>ゆちゃみほさん

こんばんは
コメントありがとうございました
えーーと...
あまりの忙しさ&寝不足で...
変態が加速してませんかーーー
...いつも通りかな(笑)
多分アメパトには逮捕されないと思うけど、万が一 逮捕されたら前科何犯
お互いに上手く逃げ切ろうね


>ちえちゃん

こんばんは
コメントありがとうございました
ユノとチャンミンは、服を着ててもsexyなんだよね~
脱がなくても男の色気が滲み出てるもん
もっっちろん脱いでくれてもいいんだけどね(*థ౪థ)
脱ぐ時は思い切り全裸希望します


>みっちゃん

こんばんは
コメントありがとうございました
意外と繊細.......(◦ˉ ˘ ˉ◦)
そ...そうですね...  私もそう思ってました( *¯ ꒳¯*)✧*.
サクラ味が苦手な方、結構多いですよ

揚げないライスボールは、オーブンで焼いただけです(笑)
ちょーーー簡単(笑)
忙しい時は時短料理ばっかりです( ̄▽ ̄;)


>ぽんちゃん

こんばんは
コメントありがとーん
ユノとチャンミンってさ、1人ずつでもsexyだから、二人揃うと破壊力抜群よね
服を着ててもエロい
脱ぐともっとエロい
次のライブツアーの衣装は、全裸でいーんじゃないかい
私も全裸で参戦するよ


>わかわかさん

こんばんは
コメントありがとうございました
アメブロの仕組み、私も全部理解してません(笑)
ブログが書ければいいや...ってところです(笑)
わかわかさん、苦労してアメンバー申請して下さったんですね
ありがとうございますっ

ライスボール、まさに時短料理です
手抜きではなく時短です( *¯ ꒳¯*)✧*.
やっぱり「美味しいよ」の一言は大事ですよね
これを言われたら頑張れます
言葉って大事なんだと思います(˶ᵔᵕᵔ˶)


>あずゆのさん

こんばんは
コメントありがとうございました
そうなんですwww  この時期は誘惑がたくさん
イチゴ🍓・サクラ🌸・モモ🍑
見かけるとついついお買い上げしちゃうんです
こうやって貯金が貯まらずにユノとチャンミンの転役を迎えるんです( ̄▽ ̄;)


>ペルノさん

こんばんは
コメントありがとうございました
チャンミンの腹筋の割れ目ね/////
もちろん私も同じ事を思ってましたわよ(*థ౪థ)
やっぱり私達、気が合うわね( *¯ ꒳¯*)✧*.
服を着ててもエロさ爆発のホミンちゃん
ほんっとに色気のある2人ですよね


>chaさん

こんばんは
コメントありがとうごじゃいました
今朝はびっくりニュースだったね
外仕事は大丈夫だった

甘酒、元々好きなんだけどお肌にも良いもんね
わたし、白い飲み物が好きみたい/////
カルピスとかミルクとか(◦ˉ ˘ ˉ◦)
chaさんも好きでしょ/////


>トラ子さん

こんばんは
コメントありがとうございました
an・anの記事に引っかかりました( *¯ ꒳¯*)✧*.
殿方の裸体が見えたので、ついついガン見しました
高橋一生さんって「逃げ恥」に出てた方かな
卑猥な目線で見てごめんなさいねー
an・anの表紙、いつかホミンちゃんにもやって欲しいですね(もちろん裸で♡)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。