ハワイに来ての大学生活1年目があと12日で終わろうとしています。



色々思うことはあるけど、今振り返ってみて、



そして、今思うことはひとつだけ。



ほんとうに感謝だけが残るなと思います。




あっという間といえばあっという間だったし、



長かったといえば長かったから



これまで生きてきたどんな1年よりも



この一年間が


充実していたことは間違いないです ♥akn♥ 花




大学1年生でいられるのもあと12日。



悔いのないように☆



早くも大学2年生になる秋、



また2年目も頑張っていきたいな。




頑張れるように3ヶ月間がっつり日本に一時帰国をします sei sei




日本の色々なもの、人、場所、何より日本語が恋しいから(笑)



楽しみで仕方がない 顔 葉