1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-16 00:16:45

栂池高原!

テーマ:日常
どーもです!
先週の土日で栂池高原スキー場にボードに行ってきましたー!
今シーズン初のボードで疲れましたが超楽しかったですw

一応GOPRO動画を編集したのでうp!



テキトーにFacebookやらでシェアしちゃってくれても構わないんだからねっ!w
雪質サイコーでしたw
次は3月の2週目辺りで日帰りボードに行こう計画があるんで参加したい方は是非行きましょう!

そんな感じです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-04 16:22:00

【トランポ】この度【メット連号】

テーマ:バイク
年明けて1ヵ月ほど過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!


えー、Twitterのほうでも呟いていたので、わかる人は居るとは思いますが
、この度なんとトランポを購入しましたー☆イヤッホーイw


ハイエースハイルーフスーパーロングを破格のお値段で譲っていただく事になりました!

一応Androidで撮った写真乗せてみますw


リアのゆったりシートw


ハイルーフなので積み降ろしが楽w


このボードを使うと簡易ベッドがw


一応キャンピング登録なので装備充実w

取り急ぎだった為、写真はこれだけしかないので落ち着いたら色々アップしますねー!

とりあえず、まだ名義変更やら任意保険やら駐車場の契約などがあるので、東京に持っていくのは先になりますが、今年のバイクライフは最高になりそうな予感がしますw


まぁバイク以外でも、キャンプやボードや釣りに何でも御座れなんで夢が広がりますねーw


後はshinさんににステッカーを作ってもらえれば完璧ですねwww


レンタカーよさらば!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2011-11-27 17:59:50

来シーズンに向けて。

テーマ:バイク
どーもお久しぶりです!寒くなってきましたねー!
もう若くないんで寒い日にはバイクに乗ろうという気が起きませんw

なので、来シーズンに向けてのカスタムや展望を妄想したいと思いますw

1)確定しているカスタム
 1.サスの前後リバルビング
 2.フロントブレーキマスターシリンダー変更
 3.前後タイヤ交換

一応確定しているのはこれくらいですかねー。
リバルビングとブレーキマスターは12月にモトウエストに出してやってもらいますw
タイヤ交換はシーズンインに変えようかと。タイヤは前後スーパーコルサで!


2)そのうちやってみたいカスタム
 1.スリッパークラッチ
 2.オートシフター
 3.リアホイール5インチ化
 4.ボアアップ
 5.外装、グラフィックデカール変更

まぁこっちは1つ変えるだけで10マソ以上確定コースなので、お金に余裕がある時に変えてみたいですねw


3)バイク以外で揃えたいもの
 1.トランポ
 2.デジタル一眼レフ
 3.バイク用テント、イス一式

トランポはサーキットに行く度にレンタカーを借りるのが面倒くさいというのもあるけど、やはり自分が使いたい時に使えるのが一番かなー。ただ駐車場の問題があるのでじっくり考えようかと。
デジタル一眼はいつも皆さんに写真を撮ってもらっているので自分も撮れるようにしたいなぁ!
テントやイスもいつも皆さんに借りているので用意しないと!


4)来シーズン参加したいイベント
 1.ヤッシーカップ
 2.レアルワン
 3.MAEF
 4.EAST1

ヤッシーカップは確実に参加したい!
レアルワンは第一戦がお台場開催の噂が出てるので参加したいw
MAEFは名前が変わってしまうかもしれないみたいですが、桶スポのダート区間は走ってみたい!
EAST1は茂木の最終戦を見て出てみたくなったw



まぁ色々ごちゃごちゃ書いてみましたが、来シーズンもバイクにどっぷりな感じですかねw
イベント欄に書いてないですが、ツーリングなどはどんどん参加して行こうと思ってますんでお誘いよろしくお願いしまーす!w


あ!あと忘年会か新年会やりません?w今年は色々な方とお知り合いになれたので、皆でワイワイやりたいなー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。