皆さまこんにちはひよこ

 

最近、日差しが強くて日焼けがとても気になるこの頃ですおひさま

まだ5月なのにこの暑さなのだから、夏の暑さのことを思うとぞっとします泣き

 

日焼けはお肌だけでなく、髪や目も焼けてしまうので、気を付けてくださいね!!!!!

私は日光に目が弱いので、このくらいの時期からなるべく外に出ない生活を送っています家

 

さて、来月6月の院長のお休みは

 

10日(土)、24日(土)ですハート

 

代診の先生のときは、13時までの診察になりますタリスカ先生

 

日焼けには、赤ピーマンがよく効くそうなので(縦切り・過熱がよりいいそう)、

毎日のお食事に取り入れて、身体を大切にお過ごしくださいねキラキラ

 

 

とびだすピスケ2医療法人南島整形外科HPこちらから
電話: 092-581-0033
住所: 福岡市南区警弥郷3-2-3
(警弥郷、警弥郷1丁目のバス停からすぐ)

とびだすうさぎ2院長、南島広治の紹介はこちらから