大阪までドライブ | バツイチ ともぐぅー! (in 東京)

大阪までドライブ

先週の金曜日の昼間

急に会社の同僚Aさんが

『大阪に行きませんか?』と言ってきた。

 

数か月前に福岡から転勤でインドネシアに行った同僚が

一時帰国で大阪にいるとのことで

金曜日の夜に大阪支店との飲み会に一緒に行かないかとのこと。

 

福岡-大阪の新幹線往復金額を考えると

そこまでして飲み会に参加しなくてもいいんじゃないの?

と、Aさんには話したけど

インドネシアに行った同僚にはお世話になったので

会いに行きたいと言うAさん。。。 

 

じゃあ車で行くなら安いから一緒に行くよ~

と、軽く話をしたらあっという間に話がまとまって

私は着替えも持たずに大阪に行くことに。。。(゜д゜;)

 

福岡を金曜日の19時半に出て

いったん広島で降りてひとりピックアップ。

合計3人で大阪に向かって・・・

大阪に着いたのは夜中の2時でした σ(^_^;)

 

その時間から飲み会に参加。

でも、大阪のメンバーは私たちを待ち疲れて、飲み疲れてて

すでにおねむ状態だったのでそうそうにお開き。

しかし、Aさんも満足そうだったのでよかった。よかった (°∀°)b

 

 

翌日は大阪観光してきました♪

  
バツイチ ともぐぅー! (in 福岡)-__.JPG
 

朝食(昼食?)はねぎ焼き!

  
バツイチ ともぐぅー! (in 福岡)-__.JPG
 

そして、グリコの看板 

  
バツイチ ともぐぅー! (in 福岡)-__.JPG
 

くいだおれ太郎 

 
バツイチ ともぐぅー! (in 福岡)-__.JPG
 

なんばグランド花月

 
バツイチ ともぐぅー! (in 福岡)-__.JPG
 


バツイチ ともぐぅー! (in 福岡)-__.JPG
 

道頓堀の大たこ

 

ベタベタだけど、全て初めての場所だからいいのだっ!!

 

大阪には仕事では何度も来てるけど観光とかは一切ないからなぁ。。

 

帰りは大阪を17時に出てのんびり帰ってきたので

自宅に帰り着いたのが夜中の1時半。。。

 


疲れたっーーーーー!!