アフガンビレッジ2014 | くれあさんちのけっこうレアにゃ日々

アフガンビレッジ2014

昨日は八ヶ岳富士見リゾートで開催されたアフガンビレッジ2014に参加しましたビックリマーク
土日での開催だったのですが、我が家は日曜日だけ。
三頭参加の予定でしたが、ジェシカ嬢の酷い車酔いの為、クレアとジェシカはお留守番、代表でアンジーだけの参加となりました汗
{9C6CFC7A-4B2A-41B6-97A7-ADE0C38F62AB:01}

アフガン80頭位が集まって、どこを見てもアフだらけラブラブ
{016D5BF4-3E5F-4AB3-B971-6C50039E80FE:01}

あまりに多過ぎて、写真撮るの忘れちゃったあせる
代表のアンジー
{B82A0398-01F8-4AD9-83A5-99038C717C09:01}

ろーままさんちのラヴィちゃんラブラブ
可愛いなぁ~
お揃いのスヌードでし
{FE258BD3-5211-4830-997B-7AE6CDE8BFC7:01}

この日はルアーコーシングやフリーマーケットで楽しみました音譜

アフガングッズもいっぱいゲットグッド!
{7963CC35-91A6-44DC-A4B2-15DE6F644653:01}

プレートやステッカー、カレンダーにブローチなどなど

{F82A45FB-C00C-41BF-9021-30E9BDEA64AB:01}

並べてたら、ニャンコに狙われた叫び
やめてくれ~ショック!

そういえば、ライオンもいましたよにひひ
{938580B1-08B1-45DF-924B-068C9FE424C9:01}

1日だけの参加だったけど、たくさんの人たち犬達と会えてとても良い時間が過ごせました合格
スタッフの皆さんありがとうございました。
クレアは参加できなかったけど、最高齢賞をいただきました。
今度は三頭で参加したいなぁ~ニコニコ