レイシストにモノを投げてもいいんだ

 

ってことは

「レイシストしばき隊ら(反レイシズム)にもモノを投げていい」って訳だね

 

手当たり次第にレッテル貼って差別、中傷、デモ参加者等を尾行して住所特定、個人情報をネットに流す…

 

障害者差別なんかもありますよねぇ

 

さらに反原発の時なんて被災者差別なども行っていましたしねぇ?

 

---------

 

本日、生卵、ペットボトル、スターバックスの容器…etc.がデモ隊に向けて飛んだようですが、しばき隊は一切関知していません。カウンターの人でさえないかも知れない。さあ次は何が飛ぶかな?
bcxxx
黄昏の森のブログ-s01
 
@bcxxx @kdxn [良いよ、もうもの投げちゃえっ]って言いながら、ペットボトルの回収ケースから次々投げてる人を、正に真横で目撃しました。あの人達は反対デモの中心に居る人達でしたが、あの方達はシバキ隊ではないのですね?
nukey9696
 
@nukey9696 しばき隊メンバーには監視がキツくてそんなことできないよ。 @kdxn
bcxxx
黄昏の森のブログ-s02
 
@nukey9696 地元の怒った人かもね。カウンター側もあんまりそういうことはしないんじゃない?逮捕の危険あるの知ってるから。@kdxn
bcxxx
黄昏の森のブログ-s03
 
@bcxxx 少なとも俺にはそうは見えませんでしたね。複数のグループで行動してましたから。 それに、例え怒った地元の人でもカウンターには変わらないでしょ。
nukey9696
 
.@nukey9696 知らねえよ。別に身内でも何でもねえんだから。怒った人は勝手にカウンターに来るし、勝手にモノだって投げるっつうの。お前現場まで見物に来てて何様だよ?@kdxn
bcxxx
黄昏の森のブログ-s04
 
.@nukey9696 当たり前だろ。誰も命令してない。誰かもわからない。次はお前も生卵持って投げに来いよ。夏目漱石の時代から、クズ野郎には生卵って決まってんだよ。
bcxxx
黄昏の森のブログ-s05
 
『坊っちゃん』読んだ事ないのかお前は。 RT @nukey9696 カウンターのある人は[次はお前も生卵持って投げに来いよ。夏目漱石の時代から、クズ野郎には生卵って決まってんだよ。]と言う。[クズ野郎には生卵をぶつけるに決まっているらしい]
bcxxx
黄昏の森のブログ-s06
 
もう見物に来なくていいよ。一生ネット越しに見物してろアホ RT @nukey9696 その言葉に差別が内包されて居る事に彼は気がつかないのかな? [チョンは出てけ][朝鮮人は差別されて当然]と叫ぶ奴らと変わらない。
bcxxx
黄昏の森のブログ-s07
 
 
レイシストに生卵とかペットボトル投げるのは完全に正しい。
_spring_sleep_
黄昏の森のブログ-s08
 
目の前でレイシストに卵が飛ぶ瞬間を見た。一個は道路で潰れていて、一個はレイシストにぶつかり、一個は機動隊にぶつかっていた。順当。もう終わりにしよう。
vibrajive
黄昏の森のブログ-s09

 

---------

 

でさ、これって本当に在日韓国朝鮮人のためなんでしょうかねぇ?

 

生卵やペットボトル(中身の有無は関係なし)投げて町汚してさ

 

これデモ隊に当たったからいいけど(本当はダメだが)

もし万が一に

デモの横を通っていた「一般人」や

それこそ「町の住人」に当たったらどうするつもりだったんでしょうね

 

謝れば済む?

 

下手したら失明の可能性もあるのにか?

 

中身入りのペットボトルなんて当たり所悪いと意識無くすけどな?

 

ケガが無くても服とか汚したら?

金払えば済むと思うのか?

 

で、何をトチ狂ったのか上記のように責任逃れしまくってるっていうね

 

酷いのは責任を「地元の人間」に擦り付けてるのな

第三者が言うなら未だしも

カウンター側の人間が言ったらいかんだろうに

 

要はこれ、在日韓国朝鮮人らや町の住民を「盾にした」ってことだね

 

守るはずの人らを盾に、ねぇ

 

てか、当たり前だけど主催した責任、扇動した責任は問われないとおかしいし

本来、主催者、扇動者は責任をとらないといけないんだけどね

 

ああ、デモ側も責任逃れしてる?

デモの真似事して何の意味があるんですか?

 

真似ると言う事は「仲良くしようぜ」って言ってる連中はレイシストだって事かな?

在特会らと同じ事をするんだから

 

で、自分は悪くない、誰がやったか分からない…

そんな統制も管理も出来ないならカウンターなんてするなよ

 

怒った人はどうたら言うけど

カウンターの目の前でデモやってる人らは

特亜に怒って行動を起こしている訳だが

 

この差はなんなのかね?

 

まぁどうせ「お散歩」がどうたら言うだろうけど

尾行して住所特定したり、学校特定して脅迫に使うような反レイシズムに

デモ側の「お散歩」を批判なんてできないからな?

 

 

bcxxx
黄昏の森のブログ-s10-
 

bcxxx関連
【レイシストをしばき隊】反原発bcxxxの輝かしい功績20その1【脱原発】
 

反レイシズム、レイシストをしばき隊、仲良くしようゼ関連
レイシストしばき隊、友だち守る団、プラカード隊、仲良くしようぜ関連の記事20個3
【性差別】ネット童貞の揉め事を追っていたら差別反対側が恫喝【反レイシズム】
【選挙ポスター?】レイシストのポスター破いた宣言yamaguchiyujiro【反レイシズム】
【愚行】しばき隊の「レイシストポスター破り」のネタばらしするもおかしい点あり【反レイシズム】
【因果応報】しばき隊yamaguchiyujiro「ポスターは夢の中で破いた」【反レイシズム】
【反レイシズム】反原発fancy_karateの三宅洋平批判【脱原発】
【民主党】有田芳生aritayoshifu「ヘイト豚表現は国際基準からも正確」【反レイシズム】
【呆】何でもかんでも「右傾化」にする反レイシズムHeartRightsら【レイシストしばき隊】
【分析】差別を指す英単語は色々あるのに何故わざわざ「レイシスト」を使うの?【反レイシズム】
【悪意ある差別】反レイシズムohirunesuruyoらによる執拗な病人いじめ 集【反原発】
【愚】「フジデモは日本アニメのため」とオタクへの偏見丸出しjotohe_kanna12【反差別】
【自爆】反レイシズムneko_yamashita瀬戸弘幸のデモに関して役所を脅迫【反原発】
【外道】反レイシズムohirunesuruyoの子なし主婦への鬼畜っぷり 集【反原発】
【風評加害者】反原発herobridge西日本の作物を「農薬と化学肥料漬け」と侮辱【脱原発】
【愚】「レイシストと相互フォローしてたらレイシスト認定します」な反差別のamegriff【暴君】
【悪質】反レイシズムKino_Toshikiのふざけた会話【仲良くしようぜ】

AD

コメント(4)