身内には受けるだろうけど、これは悪ふざけが過ぎる

木野氏との会話
↑Togetter

記事内容

-----------

プラカ隊とやらの木野氏と語りました。活動の目的、真の狙い、資金源、動機。その他。
by ZF_phantom

まとめ

社会的制裁するため。あのようなデモに参加することは、それだけの罪だから。 RT @Shahmis6 なんで本人特定するの?
Kino_Toshiki 2013-09-09 13:26:18
黄昏の森のブログ-n01

罪なら警察に任せたら良いんじゃないの? RT @Kino_Toshiki: 社会的制裁するため。あのようなデモに参加することは、それだけの罪だから。 RT @Shahmis6 なんで本人特定するの?
cubrobin 2013-09-10 12:12:17

気に入らん奴は私的制裁、と。

RT @cubrobin 罪なら警察に任せたら良いんじゃないの? RT @Kino_Toshiki: 社会的制裁するため。あのようなデモに参加することは、それだけの罪だから。 RT @Shahmis6 なんで本人特定するの?
ZF_phantom 2013-09-10 12:14:19

はい、そうです。私的制裁。 RT @ZF_phantom 気に入らん奴は私的制裁、と。
Kino_Toshiki 2013-09-10 12:15:19
黄昏の森のブログ-n02

@ZF_phantom 罪じゃないけど気に入らないから抗議デモする訳ですよね?罪と断定するなら何の権限もない一般人が取り締まるという間違った事をしてると言ってるわけです。やはり頭の弱い連中ですね。
cubrobin 2013-09-10 12:18:37

私的制裁を是認する暴力集団ですか?

RT @Kino_Toshiki はい、そうです。私的制裁。 RT @ZF_phantom 気に入らん奴は私的制裁、と。
ZF_phantom 2013-09-10 12:18:39

@ZF_phantom はい、そうです。通報しといて。
Kino_Toshiki 2013-09-10 12:19:59
黄昏の森のブログ-n03

面倒だからしません。
社会の公平な最低限のルールとして法律があるんですよ。そしてそれに従わせる強制力として警察があるんですよ。知ってますか?

RT @Kino_Toshiki @ZF_phantom はい、そうです。通報しといて。
ZF_phantom 2013-09-10 12:21:59

私的正義と私的制裁を許さない代わりに、法律や警察、裁判所などがあるんですよ。あなたがたの活動は法治国家に対する反逆ですよ。わかりますか?

RT @Kino_Toshiki @ZF_phantom はい、そうです。通報しといて。
ZF_phantom 2013-09-10 12:29:53

@ZF_phantom そゆこと。日曜は堂々と道交法違反やったったでwww
Kino_Toshiki 2013-09-10 12:31:08
黄昏の森のブログ-n04

なるほど。あなたがたは法律違反も辞さない反社会的集団だと自認しているんですね?

RT @Kino_Toshiki @ZF_phantom そゆこと。日曜は堂々と道交法違反やったったでwww
ZF_phantom 2013-09-10 12:32:39

通報しといてというぐらいなら、機動隊が在特会を守るのも当たり前と思わなきゃw RT @Kino_Toshiki: はい、そうです。通報しといて。 @ZF_phantom
cubrobin 2013-09-10 12:33:41

@ZF_phantom そうだよ。自宅まで尾行して住所とか割ってるし。
Kino_Toshiki 2013-09-10 12:35:45
黄昏の森のブログ-n05

なるほど。
あなたがたの本当の狙いは何ですか?社会の混乱ですか?政権転覆ですか?「反差別」なんて単なる口実なんでしょう?

RT @Kino_Toshiki @ZF_phantom そうだよ。自宅まで尾行して住所とか割ってるし。
ZF_phantom 2013-09-10 12:37:14

@ZF_phantom 日本政府の転覆です。我々過激派組織の目的っつったらそれしかないっしょ!!
Kino_Toshiki 2013-09-10 12:38:15
黄昏の森のブログ-n06

なるほど。
それでどんな国を作ろうとしてるんですか?あなたがたの私的正義が権力を握る独裁政権ですか?

RT @Kino_Toshiki @ZF_phantom 日本政府の転覆です。我々過激派組織の目的っつったらそれしかないっしょ!!
ZF_phantom 2013-09-10 12:39:32

@ZF_phantom そうです。我々、極左過激派活動家が目指しているのは、プロレタリアート独裁ね。
Kino_Toshiki 2013-09-10 12:41:23
黄昏の森のブログ-n07

なるほど。それで、その活動は中国共産党や北朝鮮と連携してやってるんですか?

RT @Kino_Toshiki @ZF_phantom そうです。我々、極左過激派活動家が目指しているのは、プロレタリアート独裁ね。
ZF_phantom 2013-09-10 12:42:51

@ZF_phantom そう。あと赤軍派とか
Kino_Toshiki 2013-09-10 12:44:04
黄昏の森のブログ-n08

なるほど。では、あなたがたの活動方針や資金も、中国共産党や北朝鮮から出てるんですね?

RT @Kino_Toshiki @ZF_phantom そう。あと赤軍派とか。
ZF_phantom 2013-09-10 12:45:20

@ZF_phantom えーと、主にパチンコマネーですね。最近は日当30万くらい払わないと動員もままならないので、大変です。
Kino_Toshiki 2013-09-10 12:46:52
黄昏の森のブログ-n09

えっ。カウンターに日当30万ももらって参加してる人がいるんですか?

RT @Kino_Toshiki @ZF_phantom えーと、主にパチンコマネーですね。最近は日当30万くらい払わないと動員もままならないので、大変です。
ZF_phantom 2013-09-10 12:48:55

@ZF_phantom はい。ネトウヨが日当3万円とかデマを流していますが、我々の圧倒的な資金力を見くびりすぎですね ^^
Kino_Toshiki 2013-09-10 12:50:12
黄昏の森のブログ-n10

日当30万円クラスをもらってカウンターしてる人は何人くらいいるんですか?

RT @Kino_Toshiki @ZF_phantom はい。ネトウヨが日当3万円とかデマを流していますが、我々の圧倒的な資金力を見くびりすぎですね ^^
ZF_phantom 2013-09-10 12:51:11

@ZF_phantom 2500人くらいです。
Kino_Toshiki 2013-09-10 12:51:36
黄昏の森のブログ-n11

うそでしょ??

RT @Kino_Toshiki @ZF_phantom 2500人くらいです。
ZF_phantom 2013-09-10 12:52:02

あなた自身はカネで動く人ですか?それともカネに関わらず、自己の信念で動く人ですか?

RT @Kino_Toshiki @ZF_phantom 2500人くらいです。
ZF_phantom 2013-09-10 12:55:48

@ZF_phantom 当然、カネですね。金儲けが私の信念ですから。
Kino_Toshiki 2013-09-10 12:57:57
黄昏の森のブログ-n12

そうですか。あなたの同志もカネで動いてる人ばかりですか?

RT @Kino_Toshiki @ZF_phantom 当然、カネですね。金儲けが私の信念ですから。
ZF_phantom 2013-09-10 12:58:53

@ZF_phantom もちろん。ほぼすべての共産主義者は金に貪欲ですよw 常識でしょうがw
Kino_Toshiki 2013-09-10 12:59:44
黄昏の森のブログ-n13

なるほど。中国の官僚の莫大な蓄財を見ると納得できます。ということは、共産主義の目的とされる「平等」なんてウソ八百なんですね?

RT @Kino_Toshiki @ZF_phantom もちろん。ほぼすべての共産主義者は金に貪欲ですよw 常識でしょうがw
ZF_phantom 2013-09-10 13:01:35

@ZF_phantom あったりまえじゃないですかw 私見てたらわかるでしょw 忙しいから、続き聞きたかったら電話して。文字より直接しゃべったほうが早いし。 090-6081-8247 木野
Kino_Toshiki 2013-09-10 13:02:47
黄昏の森のブログ-n14

電話なんてしませんよ。皆さんにお見せするためにやってるんですから。おかげでよくわかりました。

RT @Kino_Toshiki あったりまえじゃないですかw 私見てたらわかるでしょw 忙しいから、続き聞きたかったら電話して。文字より直接しゃべったほうが早いし。
ZF_phantom 2013-09-10 13:04:42

@ZF_phantom ヤバ!今日はいろいろ話過ぎてしまった。今からパチンコマネーの受け取りに行ってくるから、またね。
Kino_Toshiki 2013-09-10 13:05:47
黄昏の森のブログ-n15

はい。それじゃぁ、また。

RT @Kino_Toshiki @ZF_phantom ヤバ!今日はいろいろ話過ぎてしまった。今からパチンコマネーの受け取りに行ってくるから、またね。
ZF_phantom 2013-09-10 13:06:12

木野氏というのは率直な人だな。いいのか、あれで?
ZF_phantom 2013-09-10 13:37:51

-----------

これさ、

身内である反レイシズムにはもちろんのこと、

ネトウヨ、行動保守、行動界隈…といったメンツには通用はしないと思うけど

(釣り針でかすぎるし)

ツイッターって一般人も見るんだけどね

事情も何も知らん人から見れば「何言ってんだ」って話なんだがね

それが反レイシズムで代表格ともなれば、全体の信用に関わってくると考えさえしないのか

しかもこの内容

どうせネトウヨらを炎上させようってところなんだろうけど

それの犠牲になるのは

木野おまえじゃなくて

本来、不当な差別から守られないといけないはずの在日韓国朝鮮人なんだけどな

まぁ「在日がまた犠牲になった!我々の主張が通るぞ!」なんだろうけどな

どう見たって在日をエサにして在特会を締め上げようってだけで

本当に差別を無くすなんて考えてないよね

で、これ冗談でも言ってはいけない類の発言ばかりだねぇ

私的制裁を容認してるけど

じゃあヘイトスピーチも私的制裁だと言ったらこれを容認しなきゃならんよねぇ

自分たちのは良くて、在特会らのはダメ…ってのは差別だしねぇ?

犯罪行為の推奨、称賛もしていますし

(まとめにないけど、デモの横断幕の件で逮捕された人を応援していた)

ちなみに悪ふざけって一纏めに私は言ってますけど

個人の尾行、住所の割り出しとか既に前科あります

【下衆】反レイシズムKino_Toshiki個人情報を盾に脅迫【差別反対】

さらに転覆云々も数年前から言ってますね

【強欲】反レイシズム・プラカード隊Kino_Toshiki「人種差別反対の募金開始」【守銭奴】

あと、まとめで資金力がどうたら言ってるけど

これ冗談でもカンパ募ってる人間が言ったらいかんよなぁ?

反レイシズムの人間がどうなろうと構わないけど

主張を聞いて賛同し募金とかした一般人とかを馬鹿にしてる発言だけどな、これ

冗談でもこういう事言ってると

一体集めた金を何に使ってるか疑問になりますねぇ

Kino Toshiki
黄昏の森のブログ-n16-

反レイシズム、レイシストをしばき隊、仲良くしようゼ関連
レイシストしばき隊、友だち守る団、プラカード隊、仲良くしようぜ関連の記事20個3
【性差別】ネット童貞の揉め事を追っていたら差別反対側が恫喝【反レイシズム】
【選挙ポスター?】レイシストのポスター破いた宣言yamaguchiyujiro【反レイシズム】
【愚行】しばき隊の「レイシストポスター破り」のネタばらしするもおかしい点あり【反レイシズム】
【因果応報】しばき隊yamaguchiyujiro「ポスターは夢の中で破いた」【反レイシズム】
【反レイシズム】反原発fancy_karateの三宅洋平批判【脱原発】
【民主党】有田芳生aritayoshifu「ヘイト豚表現は国際基準からも正確」【反レイシズム】
【呆】何でもかんでも「右傾化」にする反レイシズムHeartRightsら【レイシストしばき隊】
【分析】差別を指す英単語は色々あるのに何故わざわざ「レイシスト」を使うの?【反レイシズム】
【悪意ある差別】反レイシズムohirunesuruyoらによる執拗な病人いじめ 集【反原発】
【愚】「フジデモは日本アニメのため」とオタクへの偏見丸出しjotohe_kanna12【反差別】
【自爆】反レイシズムneko_yamashita瀬戸弘幸のデモに関して役所を脅迫【反原発】
【外道】反レイシズムohirunesuruyoの子なし主婦への鬼畜っぷり 集【反原発】
【風評加害者】反原発herobridge西日本の作物を「農薬と化学肥料漬け」と侮辱【脱原発】
【愚】「レイシストと相互フォローしてたらレイシスト認定します」な反差別のamegriff【暴君】

AD

コメント(4)