原発事故直後→「半年もしないうちに症状がでる(または死んじゃう)」

事故から半年後→「(事故から)1年後に症状が」

事故から1年後→「症状出るのは5年後だし」

事故から2年経過、東京五輪決定→「7年後に皆ばたばた死ぬ」 ←New

あと3年じゃなかったんか?

【放射能】東京オリンピック開催決定に絶望の声【福島】
↑Togetter

記事内容

---------

まとめました。
by ThisAscencion

まとめ

東京五輪でご臨終。
2012wat 2013-09-08 05:25:29
黄昏の森のブログ-j01


すごいなと思うのは、この浮かれてる人たちって7年後に心臓が動いてる前提だよね。ふ
2012wat 2013-09-08 05:39:26
黄昏の森のブログ-j02


言いたくないけど、7年後って、いちばん被曝の影響でバタバタ人が死ぬころだよね。汚染は進んでくんだし。何で死なない前提なのか、重病になってない前提なのか不明。いまその瞬間も被曝してるんだけど。それを思ったら、何だかこの人たちが悲しい存在に見えてきた。蝉が亀になった夢をみてるのかしら
2012wat 2013-09-08 05:43:18
黄昏の森のブログ-j03


【2020東京五輪決定?】我が目を疑ったっよ
狂ってるのは「日本(の支配層)」だけじゃ無かったんだ
「世界(の支配層)」も完全にグルだと言う事が良く解った

国連、WHO、IAEA、ノーベル財団、そしてIOC
もう信用できる「健全な組織」はこの地球上に無い…
全ては「金で動く」…
Boppo2011 2013-09-08 07:16:15

@Boppo2011 このツイしたら「案の定」工作員が一杯絡んできた
都合の悪い方々が大勢居るようですね
則 全員「スパム」したけどw
Boppo2011 2013-09-08 11:55:08

@Boppo2011 大変ですね。やはり大きな力には抗えないのでしょうか。今や自分の身を守る術すら探すのが難しい気がします。外野から失礼しました。いつも情報提供ありがとうございます。
crux_dlev 2013-09-08 12:50:53

@crux_dlev こちらこそ、ありがとうございます。
あなたの様に「何かが変だな」と感じられる感覚こそが
今は一番大事だと思います。
「そこ」が判らなくなったら「魔の手」の思うツボです。
Boppo2011 2013-09-08 13:35:10

@Boppo2011 きっとそうなのでしょうね。周囲に流されて、見失わないように気をつけたいと思います。
crux_dlev 2013-09-08 14:42:43

ぎぇーーー、オリンピックマジで東京に決まったの?!こりゃぁIOCもあちらサイドだと確定ね。。
maakomaru 2013-09-08 07:14:25

本当に気持ち悪い国だ この国は。
asian_blue_moon 2013-09-08 07:46:49
黄昏の森のブログ-j04


@asian_blue_moon 本当に。てか世界的に狂っとる
maakomaru 2013-09-08 07:48:10

@maakomaru だね。完璧に転がされてるのが解ったね。これで具体的に考える覚悟が出来たわ。。
asian_blue_moon 2013-09-08 07:51:53
黄昏の森のブログ-j05


@asian_blue_moon うん。だねだね。この国と一緒に落ちぶれる気はさらさらない。
maakomaru 2013-09-08 07:53:46

あっ、これも不正なのね。だよね、納得。
maakomaru 2013-09-08 08:12:54

やっぱり世界も狂ってた。というか、狂っているという前提を多数派と小数派でわけるのだとしたら、狂っているのは私たちってことになる。狂っていると思われることを前提に、これからの行動はしなくちゃいけないのかな?
morunao 2013-09-08 08:14:23
黄昏の森のブログ-j06


やぱIOCも真っ黒だったね。
oregonian99 2013-09-08 08:12:48

@unico_x @oregonian99 どこもかしこも真っ黒や。ちゅうか、裏ではおんなじだかんね。。
maakomaru 2013-09-08 08:27:05

@maakomaru @oregonian99 やっぱりなぁ~という感じで、特に落胆もしていない自分がいた・・・。近年のIOCの動向を見ていたら、完全に金の亡者だしね・・・。(以前からそうだったのかも知れないけれど、気がついてなかっただけかも?)
morunao 2013-09-08 08:28:21
黄昏の森のブログ-j07


@maakomaru @unico_x 驚きすらないおね。。ますます絶望しただけ。
oregonian99 2013-09-08 08:30:24

@oregonian99 @unico_x これでもかこれでもかっていうくらい絶望ネタが尽きないね。
maakomaru 2013-09-08 08:32:05

@maakomaru @oregonian99 @unico_x まぁ、世界は世界と切り離して、自分の子供だけでも助かる方法を考えていくしかないのかな?と思ったり。日本は、もう沈没し始めている感がものすごくて、早く脱出したい・・・・。
morunao 2013-09-08 08:34:30
黄昏の森のブログ-j08


@morunao @oregonian99 @unico_x うんうん。早く脱出したいね。。子どもたちの頃にはどーなってるかわかんないよ。
maakomaru 2013-09-08 08:35:40

@maakomaru @morunao 更なるサバイバルが確定しただけだぬん。
oregonian99 2013-09-08 08:35:13

自分のTLにもオリンピック賛成の人がちらほらいる事に愕然とするなう。
maakomaru 2013-09-08 10:33:04

スポーツファンは純粋に喜んでるみたい。始まってしまったら異を唱えるのは難しい。戦争もこーなんだろうな… RT @maakomaru: 自分のTLにもオリンピック賛成の人がちらほらいる事に愕然とするなう。
tonarinomayu 2013-09-08 10:48:42

まさかの東京五輪か。これは良くない。ますます生き苦しい国になっていく。
kazqw 2013-09-08 12:19:11

明らかにウソをついて獲得した五輪。日本人全体が欺瞞に飲み込まれてゆくのだろう。それはおそらく人類にとっての不幸をもたらすことになる。
kazqw 2013-09-08 12:30:05

現状が悪いだけに、今度の五輪招致での言論封殺は酷いものになるだろう。多くの人は勝ち馬に乗る。もう止まらない。
kazqw 2013-09-08 13:44:47

これを機にメディアも国際基準になるといいが、そう変らんか。
kazqw 2013-09-08 13:46:18

どうもナチスのやり方を周到になぞろうって感じがするね。大半の人は加担していることに気もつかないのだろう。
kazqw 2013-09-08 16:52:49

言論も急速に萎むだろう。
kazqw 2013-09-08 17:00:10

五輪予算でキャンペーンだからね。
kazqw 2013-09-08 17:06:58

これでタガがはずれるだろう。
kazqw 2013-09-08 17:10:59

これから全国規模の集団ファシズムが起きる。「五輪開催反対するやつは日本人じゃない」「そんなに日本が嫌なら出ていけ」職場でも学校でも反対しにくいムードが作られていく。「都合の悪いことには蓋をするべきだ」という考えが最も支配的な暗黙の了解になっていく。私は日本人の良心など信じない。
tkatsumi06j 2013-09-08 11:27:28

>一国の総理が「アンダーコントロール」と国際会議で述べた以上、コントロールできていないという「不都合な事実」を報道することは、政府の意向に反することになり、風評被害を生んだとして懲罰を受ける可能性があるからです。被災地は、これで捨てられることになるはずです。
TakaoMorimoto 2013-09-08 11:36:12
黄昏の森のブログ-j09


そう思う。国家主導の集団ファシズムが始動する。しかもみんな「正しいことをしている」と強烈に思い込むようになる。<RT
tkatsumi06j 2013-09-08 11:39:31

もうこれは予言ではない。確信だ。
tkatsumi06j 2013-09-08 11:46:37

なんともめでたくない朝です。
bilderberg54 2013-09-08 06:43:23

大本営政府発表:今日から日本の國體が「強固な日米同盟」「原発維持」に加えて「五輪成功」が新し加わりました。このために全ての増税資源を動員してまいります。
bilderberg54 2013-09-08 07:25:11

今東京五輪で騙されて喜んでるバカ、増税でも騙されるよきっと。
bilderberg54 2013-09-08 07:42:27

東京五輪、安倍ちゃんの演説が決め手とか言ってるけど、アメリカの中東政策の影響と富裕層のシンガポール移住を考えて、はじめから決まっていたと思う。最後になって汚染水問題が出たのは、他に東京を下げる理由がないから。招致レースもスペクタクル性をださないと。
bilderberg54 2013-09-08 09:40:40

アメリカ(というか世界権力)の中東政策の変更とアジアでの五輪開催。Pivotの総仕上げとしてのシリア空爆と東京五輪決定という見方でいいと思う。中東を混乱させる、アジアに投資がの流れ。
bilderberg54 2013-09-08 10:21:19

まあ東京五輪ということで、日中戦争はなくなりました。中東がやばい状況になります。世界権力の世界経営方針が変わったようです。ジム・オニール失脚でBRICSは死語ですね。未だにアメリカの金融政策が世界景気のレバーなんですね。
bilderberg54 2013-09-08 10:42:38

オリンピックは東京に決まったんだ。おめでとう、世界のスポーツ選手やコーチ、監督、そして見にくる観光客の皆さん。100ベクレル食材が待ってますよ~。
royhoshino 2013-09-08 08:22:20

午前6時半、起床。前日、睡眠薬を利用したのが幸いして深い眠りに落ちたようだ。ところが、ニュースは「2020年、オリンピックは東京に決定」で溢れていた。悪い夢を見ているのかと思ったが、どうやら事実らしい。日本の政治家にも負けないおかしな人たちが世界にはたくさんいるようだ。
yasunori10514 2013-09-08 07:04:23

3都市中もっとも大義がないのは東京だと思っていた。
それは誰の目にも明らかだった。
なのに選ばれたという事は、もはや五輪は純粋なスポーツの祭典ではなく、政治的なものということだろう。
kakiaki1005 2013-09-08 06:46:21
黄昏の森のブログ-j10


オリンピック聖火は永遠に消えない核の火で行こう。
kakiaki1005 2013-09-08 07:06:15
黄昏の森のブログ-j11


常識では選ばれない東京が選ばれたということは、この世界は常識ではまわっていないという事なのだろう。

まぁ、好きなようにがんばってくれ。
kakiaki1005 2013-09-08 07:30:51
黄昏の森のブログ-j12


五輪が純粋なスポーツの祭典でないことは、ロンドン五輪の時に気づいていた
kakiaki1005 2013-09-08 07:43:38
黄昏の森のブログ-j13


IOC全員買収済みでした。
JUMPILIKEYOU 2013-09-08 07:40:17
黄昏の森のブログ-j14


「東京」の維持が世界的に必要だったのだろう。
JUMPILIKEYOU 2013-09-08 07:42:29
黄昏の森のブログ-j15


日本がまじキモい。オリンピック招致を反対する人々の意見は全く放送されない。どの局も、どのアナウンサーもオリンピック招致をバカみたいに応援してる。戦時中の日本みたい。そして何も解決していない原発の危機的状況はもうずっと放送されていない。
Mami_Fujishima 2013-09-06 17:29:14

そうなんだ。国民を一つの思想に誘導してそれ以外の意見を言わせないのは本当に日本のコワイ所だと思う。“@Mami_Fujishima: オリンピック招致を反対する人々の意見は全く放送されない。どの局も、どのアナウンサーもオリンピック招致をバカみたいに応援してる。戦時中の日本みたい。
divayoshiko 2013-09-07 20:08:37

ナチスも、オリンピックを国威高揚の道具に使いました。
これから言論統制が始まります。
@divayoshiko: 国民を一つの思想に誘導してそれ以外の意見を言わせないのは本当に日本のコワイ所だと思う @Mami_Fujishima: オリンピックを反対する人々の意見は放送されない
momo_ni 2013-09-08 06:34:20

"MOST Japanese don't need Tokyo Olympics."

"Spend the money for Fukushima."

RT @172_5: http://t.co/KgxGO4aLNJ
黄昏の森のブログ-j08-
momo_ni 2013-09-08 07:27:55

朝から、悪夢を見ている感じだ。東京五輪とか、ナチス政権下のベルリン・オリンピックの再来だろ。五輪がどうのこうのというより、安倍自民が五輪を錦の旗として利用し、全てを誤魔化せることが大問題なのだ。だからあんな嘘ハッタリの演説をやってまで安倍晋三が呼び寄せたのだ。
kengo_man 2013-09-08 07:19:46
黄昏の森のブログ-j16


嘘ハッタリの演説をやってIOC委員を騙すとか、一国のソウリがやっていいのか。日本のソウリはペテン師だと世界に証明したも同然だろ。五輪が都合のいい道具として政治利用されるのはもはや明白で、早速、消費税を上げる口実に利用されるだろうよ。
kengo_man 2013-09-08 08:46:28
黄昏の森のブログ-j17


IOC委員のマフィアどもは、安倍や石原らからどれだけ金品を手に入れ、懐に入れたんだ?シンタロウの指示だと思うが、東京都は帳簿を捨て証拠を隠滅した。
kengo_man 2013-09-08 17:08:05

黄昏の森のブログ-j18

---------

本当に延長大好きですねぇ

そうやって延ばしていけば、そりゃ誰だって死ぬわな

人間の命には限りがあるんだし

で、相変わらずの陰謀論と妄想

買収できるなら日本金メダルばっかりじゃないですかねぇ?

あと、即時停止即廃炉の反原発の言い分じゃ

世界は日本の原発事故の真実語ってる~じゃなかったっけ?

いいの?

世界も狂ってるって言っちゃって

ちなみに全然自ブログでは扱っていないけど

「2012wat」は結構悪質な放射脳

放射脳ウォッチャーで知らない人は早々いないってレベルの

それとツイートをキャプチャーしてるのは

既に自ブログに登場してる人物なだけで

今回キャプチャーしていない奴でも悪質なのもいるので

すけろくちゃん(オピニオンリーダー)
黄昏の森のブログ-j01-

【2012wat】の検索結果| Ameba検索

asianbluemoon
黄昏の森のブログ-j02-

【asian_blue_moon】の検索結果| Ameba検索

もる@春日公園
黄昏の森のブログ-j03-

【morunao】の検索結果| Ameba検索

森本たかおん@米国債を売り払い移住支援!
黄昏の森のブログ-j04-

【TakaoMorimoto】の検索結果| Ameba検索

HIRO
黄昏の森のブログ-j05-

【kakiaki1005】の検索結果| Ameba検索

JUMP
黄昏の森のブログ-j06-

【JUMPILIKEYOU】の検索結果| Ameba検索

kengo_man
黄昏の森のブログ-j07-

【kengo_man】の検索結果| Ameba検索

陰謀論やデマ流す前に反省しようか、反原発


AD

コメント(4)