あれ?これって何て排外主義?

これこそ反レイシズムが毛嫌いしてる差別じゃないのか?

 

井上(いのさん)の的確な(笑)レイシスト認定とスパム送り基準(笑)
↑Togetter
 

記事内容

--------

 

「レイシストと相互フォローしてるアカウントはレイシストと見なしてアカウントをスパム送りにします。 京都/太秦/嵐電/今期はビリビリしか見てないなぁ。自称ナショナルレフト、AGStarの忠実なる下僕、あやしいわーるど。義務教育終了済み(わらい)」
 
というユニーク極まる井上(いのさん)の素晴らしい思考を存分にお楽しみください。
by patriot_japan2
 
まとめ
 
レイシストはアホなんで「アホなレイシスト」ちう言い方は意味が重複しちょるな。
sunafsunafsunaf 2013-08-24 14:41:22
 
@kato82 この凪と言う人は関西のいろんな人を攻撃してたけど、なんでこの人と相互フォローなの?攻撃してた人の中にはあなたにとっても大事な人が居たと思うんだけど? @patriot_japan
amegriff 2013-08-24 16:12:17
黄昏の森のブログ-tt01

 
@patriot_japan 毎度毎度エア傍聴お疲れ様です(笑)。お前全然現場で見ないけど、ツラも出さずによく見てきたようにモノを書くよな(笑)ばーか
amegriff 2013-08-24 16:33:33
黄昏の森のブログ-tt02

 
@patriot_japan この凪って人は今まで一回も初級学校の傍聴に来てないのに毎度毎度ブログではエア傍聴してきたと報告してる妄想猛々しい御仁です(笑)一体どこから電波を受信してるんでしょうね?
amegriff 2013-08-24 16:35:18
黄昏の森のブログ-tt03

 
@sunafsunafsunaf せやで
amegriff 2013-08-24 16:43:09
黄昏の森のブログ-tt04

 
@amegriff ありがと!(*⌒▽⌒*)
sunafsunafsunaf 2013-08-24 16:44:00
 
@kato82 http://t.co/FoqLiAuZ4A  こちらにご回答いただけないようですのでフォローはずさせていただきました。あなたにとって関西の人たちは取るに足らない人なんだなと言い事なんですね。中には公私にわたって相談されていた方も居たように記憶してましたが。
amegriff 2013-08-24 16:44:42
黄昏の森のブログ-tt05

 
@kato82 @hoshuchunen @ka39976 @GM_Spacey @racist_banana @rockyosk @ufc_pride_dream @kitanama @ookuboxxx @kt730108 これらのレイシストと相互フォローだけで無く時に
amegriff 2013-08-24 16:47:21
黄昏の森のブログ-tt06

 
@kato82 →普通に会話をされている様なので、申し訳ありませんが不信感があります。
amegriff 2013-08-24 16:48:17
黄昏の森のブログ-tt07

 
こう言うバカがレイシストは許さないとか言ってたんだ。バカにしてるとしか言い様がない。
amegriff 2013-08-24 17:04:17
黄昏の森のブログ-tt08

 
@patriot_japan んでエア傍聴は認めるの?
amegriff 2013-08-24 17:21:14
黄昏の森のブログ-tt09

 
@amegriff というわけで私が一度も傍聴していない論拠をどうぞ。私は待ち続ける、何億年も。
patriot_japan 2013-08-24 17:49:55
 
@OtaqQ レイシストお断り
amegriff 2013-08-24 18:01:47
黄昏の森のブログ-tt10

 
@patriot_japan また無くて良いよ、今度からお前の鳩を追い出すから。
amegriff 2013-08-24 18:19:15
黄昏の森のブログ-tt11

 
@amegriff @kato82 カトさんもたいへんだねえ。
排外主義者の大物よりも偏狭で非寛容な友人をかかえて・・

racist_banana 2013-08-24 18:44:53
 
全自動謝罪マシーンこと @amegriff はツイートを非公開にしたようだ。この仕事の早さは @three_sparrows をはるかに上回る仕事の早さだ。
patriot_japan 2013-08-24 21:01:18
 
@amegriff 羨ましいね、自分の都合の悪いものは一切見えない全自動謝罪マシーン @amegriff の素敵な目。 http://t.co/q8mHyM2qdU
patriot_japan 2013-08-25 08:41:48
 
@patriot_japan いや誰も君を確認してないんだよ。エア傍聴しすぎですよ。 http://t.co/5kmfeiFDRk
amegriff 2013-08-25 09:24:27
黄昏の森のブログ-tt12

 
てめぇの恩人に砂かける様なクズを切って清々してる自分と、そうでない自分がせめぎ合ってシンドイ
amegriff 2013-08-25 16:01:23
黄昏の森のブログ-tt13

 
@amegriff そりゃお前の目が真実を見ることができないくらい曇っているからだろ。 http://t.co/MfDeJzwKAV
patriot_japan 2013-08-25 18:45:32
 
在特会の特別会員と話をしたことがあるが、安田浩一氏と会った話をすると、「安田は在日ですか。」と聞かれ閉口した記憶がある。要するに在日というわかりやすいレッテルがないと批判できないのだろう。 @amegriff のレイシスト認定もそれと同じと考えればわかりやすい。
patriot_japan 2013-08-25 18:54:31
 
@amegriff 是非ね、その曇った目玉を抜き取ってお医者さんに洗ってもらうことを勧めるよ。犬に目玉を食われないように気をつけてな。 http://t.co/Vy1OiDf99u
patriot_japan 2013-08-25 19:14:34
 
http://t.co/ZmLK1xYXTx  僕も「レイシスト」なのかぁ・・・知らんかったわぁ・・・つーか、なんでやねん・・・。
GM_Spacey 2013-08-25 19:29:11
 
まぁこれからも神の視点で取捨選択して人をバカにしてればいいんだよ、もうそういう人と仲良くしたくない。
amegriff 2013-08-25 21:18:26
黄昏の森のブログ-tt14

 
僕の友だちが、尊敬する人が、誹謗中傷されてもニタニタして神の視点で眺めてれば良いんだよ。そう言う神様なんだろうさ。
amegriff 2013-08-25 21:19:34
黄昏の森のブログ-tt15

 
メール出しても返事を出さない、電話しても出ない、不誠実の塊かあいつは。人に砂かける非常匹さもアレだけど、ほんとクズだな。
amegriff 2013-08-26 04:08:46
黄昏の森のブログ-tt16

 
@amegriff いのっち、こんな時間に爆発w
geillrim 2013-08-26 04:12:28
 
@geillrim なんか毎日この時間帯に目が覚めるんですよー
amegriff 2013-08-26 04:13:17
黄昏の森のブログ-tt17

 
@amegriff なんか憑いてるとか?笑
geillrim 2013-08-26 04:15:20
 
@geillrim ネトウヨの怨霊にとりつかれてますわ(笑)
amegriff 2013-08-26 04:15:53
黄昏の森のブログ-tt18

 
@amegriff やだやだ。笑
geillrim 2013-08-26 04:16:55
 
@6_so_e_no ネトウヨに話が通じるわけが無い
amegriff 2013-08-26 09:16:15
黄昏の森のブログ-tt19

 
@amegriff のプロフィール「レイシストと相互フォローしてるアカウントはレイシストと見なしてアカウントをスパム送りにします。」自分を批判する者をレイシスト認定してスパム送りか。頭おかしい。
patriot_japan 2013-08-26 17:45:02

 

--------

 

で、この理論だと

野間以下反レイシズムの大半をレイシストに認定できるってことになるけどいいのかねぇ?

 

反レイシズムの人間と相互フォローにする

その後レイシストと認定されてる人間と相互フォローする

芋づる式に反レイシズムの人間もレイシストに認定

 

って具合にハメることできちゃうんだけど

 

もうちょっと説明すると

 

レイシスト「A」と相互フォローした人間「B」を井上はレイシストと認定

つまりレイシスト「B」ってなるわな

 

「レイシストと相互フォローしている奴はレイシスト」って基準に基づくと

 

レイシスト「B」と相互フォローしていた反レイシズムの人間「C」も

この基準でレイシスト「C」となる

 

まぁこの馬鹿が一人騒いでるだけだし、反レイシズムが同じ考えだと思わんけど

反レイシズムの思考も随分落ちぶれたものですね

 

だって、末端なら未だしも

扇動、率先してる反レイシズムの人間とつながりがあるわけだしねぇ?

 

で、毎度恒例の自ブログで検索

 

色んなところに名前が出てますね

 

井上(いのさん)頭部が最新LED
黄昏の森のブログ-tt01-
 
【#hanryu 】恫喝紛いの大阪レイシストしばき隊「友だち守る団」会長geillrim【鶴橋】
【大阪】ボクサーの傷害事件でおかしな擁護をする友だち守る団geillrim【レイシストしばき隊】
 
砂布均@脱原発を京都から
黄昏の森のブログ-tt02-
 
【#hanryu 】恫喝紛いの大阪レイシストしばき隊「友だち守る団」会長geillrim【鶴橋】
【差別反対】反レイシズムnoiehoieの歪な「近代、レイシズム」議論【レイシストしばき隊】
【自爆】反レイシズムneko_yamashita瀬戸弘幸のデモに関して役所を脅迫【反原発】
 
GM_Spacey
黄昏の森のブログ-tt03-
 
【差別反対】反原発・反レイシズムnoiehoieら「在特会が殺害予告!」とデマ流す【脱原発】
 
凛七星 『パッチギ人民戦線派』
黄昏の森のブログ-tt04-
 
【在特会】自分に意見する奴は何であろうと聞き入れない反原発「レイシストしばき隊」④【脱原発】
【#hanryu 】恫喝紛いの大阪レイシストしばき隊「友だち守る団」会長geillrim【鶴橋】
【自爆芸】4.28大阪・御堂筋での人種差別デモ反対活動がブーメランな件【本当に差別反対?】
【差別】チバレイ「ミイラババア」発言を擁護する友だち守る団geillrim【レイシストしばき隊】
【大阪】ボクサーの傷害事件でおかしな擁護をする友だち守る団geillrim【レイシストしばき隊】
【外道】反レイシズムの在日韓国朝鮮人ら大阪の通り魔事件を在特会のせいにする【レイシストしばき隊】
 

 

なんだっけ?どっちがレイシストでしたっけ?

 

 

反レイシズム、レイシストをしばき隊、仲良くしようゼ関連
レイシストしばき隊、友だち守る団、プラカード隊、仲良くしようぜ関連の記事20個3
【性差別】ネット童貞の揉め事を追っていたら差別反対側が恫喝【反レイシズム】
【選挙ポスター?】レイシストのポスター破いた宣言yamaguchiyujiro【反レイシズム】
【愚行】しばき隊の「レイシストポスター破り」のネタばらしするもおかしい点あり【反レイシズム】
【因果応報】しばき隊yamaguchiyujiro「ポスターは夢の中で破いた」【反レイシズム】
【反レイシズム】反原発fancy_karateの三宅洋平批判【脱原発】
【民主党】有田芳生aritayoshifu「ヘイト豚表現は国際基準からも正確」【反レイシズム】
【呆】何でもかんでも「右傾化」にする反レイシズムHeartRightsら【レイシストしばき隊】
【分析】差別を指す英単語は色々あるのに何故わざわざ「レイシスト」を使うの?【反レイシズム】
【悪意ある差別】反レイシズムohirunesuruyoらによる執拗な病人いじめ 集【反原発】
【愚】「フジデモは日本アニメのため」とオタクへの偏見丸出しjotohe_kanna12【反差別】
【自爆】反レイシズムneko_yamashita瀬戸弘幸のデモに関して役所を脅迫【反原発】
【外道】反レイシズムohirunesuruyoの子なし主婦への鬼畜っぷり 集【反原発】
【風評加害者】反原発herobridge西日本の作物を「農薬と化学肥料漬け」と侮辱【脱原発】

AD