ヒトデナシですね

前回この記事を書いたけど

【逃走中】反原発chidaisan福島奇形児出生届不受理の件は「話しません」【脱原発】

コメントやツイッターで知ったけど

こいつ「出生届不受理の件」をメルマガという形で「売っていた」のな

兄ぃの迷惑千万ツイートを世界の絶景に乗せて(奥入瀬渓流・#1)。

記事抜粋

---

出生届の真相は、以前、ブログで書けない話を
まとめているメルマガでお伝えしましたので、
この問題をブログに書くつもりはありません。


なんでかって、こういう問題が起こった時に、
一番デリカシーがないのは誰なのかと言うと、
「デマだ!デマだ!」と大騒ぎする人だから。

この話には、その後の経緯もあるのですが、
公表したところで、バカがグチャグチャにする
デメリットはあっても、メリットが一つもない!

この話の最も難しいところは、「その問題が
起こったのは、この人です」と言えないこと。
僕ごときの潔白のために出てきてもらったって、
本人にはメリットがなく、たとえ確固たる証拠を
握っていても、当事者を公開できない以上は、
「デマだ!」と言われ続けるしかありません。

極論を言ってしまえば、「だったら書かなきゃ
良かったじゃん!」という話なんですけれども、
怒りに任せて書いてしまった自分を後悔しつつ、
「デマ」と言われるのは、今に始まったことでは
ありませんから、僕は「兄ぃ」の被害について、
切々と訴えていこうと思っています。

黄昏の森のブログ-rr01

---

金の亡者ですねぇ

まだよ、100歩譲って「信用できる人間に話した」程度なら良かったけどよ

ちだいの言う「必要な人に話しました」の「必要な人」って

「ちだいに金を貢いでいる人間」って事だったんだわな

で、誰もが再三言ってるけど

誰も「個人情報を出せ」って言っていないのよな

そんな問題行動をやった「役所を言え」と何度も何度も言ってるわけよ

何せこれ事実なら100%役所が悪い上に

本来なら裁判沙汰になるレベルだしな

それを何故か当事者の個人情報を盾に逃げ回っていたのがちだい

中途半端なことをしてグチャグチャにしてるのは紛れも無いちだい本人

本当に今回の件は酷すぎるわ

公表に関して、ちだいのやったことを整理すると

選挙前、出生届不受理の件をネットに垂れ流す

言及され出た答えが「選挙後に明らかにします」

選挙後、「時期を見てブログで公表します」

で、今回ブログで「ブログには書きません。既にメルマガで言いました」

上記の間、個人からの追及には「必要な人に話しました」で逃亡

ツイッターでの発言キャプチャー

------

@happylifetou @motoken_tw すべては選挙が終わった後に明らかにしていきたいと思っています。
chidaisan
黄昏の森のブログ-rr02

もう必死だなw マグロと茶葉は、いずれも見解を公表済。特に茶葉は、コイツが歪曲してデマっぽく扱い出したのが始まり。不受理の件は、一部で情報公開済み。時期を見てブログで公表。 RT @any_k: 不受理の件とマグロと茶葉のカリウムが異常って件、早めにまともな根拠お願いね。
chidaisan
黄昏の森のブログ-rr03

@tajadoru622 どういう理由で知りたいのか。それがわかり、必要な人には話しています。それ以外の人には話しません。それが考えた末のベストです。
chidaisan
黄昏の森のブログ-pp02

------

本当に最低ですね、ちだい

いやしかし反原発って素晴らしいですね~

何だっけ?

「金より命」でしたっけ?

これどう見ても「命より金」ですやん

ちだい
黄昏の森のブログ-pp04-

関連記事

【チダイズム】反原発chidaisanリスト20 2【脱原発】

AD