どっちがレイシストなんだって思うけどね

 

レイシストに対して脅迫…ってなら

「レイシストと反レイシズムって本当にどっちもどっち」で片がついたけど

 

「役所を脅す」ってのは何だろうねぇ?

 

しかも、自分たちのやってきた事を棚上げしてやってるよなぁ

 

レイシスト兼ストーカー集団による個人攻撃いやがらせデモを阻止するために
↑Togetter
 

記事内容

---------

 

市の窓口編に加えて警察編を追加しました。
 
窓口に行くのがベストでしょうが電話、メールででも要望を伝えましょう。
by k2guitar
 
まとめ
 
はじまりはここから。
 
瀨戸弘幸のブログ(ただしキャッシュ)から引用。
 
///
 
@yura47gmailcom 日野市万願寺とは? 首都圏反原発連合 ミサオ・レッドウルフの本拠地である「日野市万願寺」地域での原発推進デモを求めます。かつては反原発でしたが、しばき隊(首都圏反原発連合)とやらを見て、嫌悪感を持ち、原発推進となりました。個人的には火力発電でいいんじゃないかとも。
 
このツイッターをしている人を誰か知りませんか? この人の要望に応えたいと思います。既に準備を始めておりますので、御本人なら一番良いのですが、ご協力をして頂きたいと思います。
 
///
 
瀬戸はミサオ・レッドウルフ氏の本名・住所をネットに晒すという犯罪行為をやってのけたうえで、デモを呼びかけている。
 
建前→「かつて東京電力の「東電学園」が所在し、現在も東京電力の研修施設が所在する『日野市』で、『原発推進デモを』行います。新撰組ゆかりの地でもある『万願寺』で原発再稼働新時代を切り拓きます」
8月24日 日野市万願寺原発再稼働推進デモ http://t.co/SSDlAmuGel
neko_yamashita 2013-08-14 15:18:32
黄昏の森のブログ-ii01

 
建前はどうでもいい。
 
「一つの怪物が日野市万願寺を徘徊している―反原発主義の怪物が」
 
という醜悪な「万願寺デモ宣言」はどこへいった。

 
2013年8月24日 日野市万願寺原発再稼働推進デモ
http://t.co/SSDlAmuGel
 
↑地図とデモコースが載っている。
neko_yamashita 2013-08-14 15:23:19
黄昏の森のブログ-ii02

 
(注)このツイートでは「デモコース」となっていますが、駅から集合場所である公園へのルートが示されていたようです。
 
「かつて東京電力の『東電学園』が所在し、現在も東京電力の研修施設が所在する『日野市』」
でデモときたか。
 
見苦しい言い訳を見つけたものだ。
 
よってたかって個人を狙い撃ち。
 
2013年08月24日 日野市万願寺原発再稼働推進デモ http://t.co/SSDlAmuGel
neko_yamashita 2013-08-14 15:30:03
黄昏の森のブログ-ii03

 
「一つの怪物が日野市万願寺を徘徊している―反原発主義の怪物が。日本国内のすべての良識派勢力は、この怪物への聖なる抗議のために同盟を結んでいる」(万願寺デモ宣言)
「怪物」は、お 前 ら だ。
http://t.co/rpHdy71oas
http://t.co/SSDlAmuGel
neko_yamashita 2013-08-14 15:35:44
黄昏の森のブログ-ii04

 
性差別者のそしりを受けるのを承知で言うけれど、ひとりの女性への個人攻撃を目的に、公園使用やデモの許可を取って、その自宅周辺に集団で押しかけるなんて、
せと先生、あなた、男らしくないよ!
http://t.co/rpHdy71oas
http://t.co/Q9qt43HTuJ
neko_yamashita 2013-08-14 15:41:34
黄昏の森のブログ-ii05

 
以上のようなお怒りのもと、日野市の公園管理担当部署に電話問合せをした時のレポートがこちら。
 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました①】
 
私「8月24日の原発推進デモの集合場所に公園の使用許可を出したのはこちらですか?」
 
市職員A「あ、そういうことでしたら、ちょっとお待ち下さい」
 
市職員B「もしもしお電話変わりました。どういったことで」
neko_yamashita 2013-08-14 16:04:44
黄昏の森のブログ-ii06

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました②】
 
私「8月24日の原発推進デモの集合場所に公園の使用許可を出したことについて、お聞きしたいことがあります」
 
市職員B「…あ、そういったことなら…ちょっと…お待ち下さい…」
 
(保留音のメロディが虚しく流れる)
neko_yamashita 2013-08-14 16:07:20
黄昏の森のブログ-ii07

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました③】
 
市職員C「もしもし、あの、どういったご用件で…」(またかよ!)
 
私「8月24日の原発推進デモの集合場所に公園の使用許可を出したことについて、意見が言いたい」
 
市職員C「…あ、あの、どちらの方でしょうか?」
neko_yamashita 2013-08-14 16:09:55
黄昏の森のブログ-ii08

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました④】
 
私「は?名前と身元を確認しないと、日野市は問い合わせに答えられないのか?そうなのか?
市職員C「あ…はい…そう…なります…」
(名乗って身元を明かしても構わないが、この後に続く抗議者のために前例は作らない)
neko_yamashita 2013-08-14 16:13:01
黄昏の森のブログ-ii09

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました⑤】
 
私「それ大問題じゃない?自治体が一般市民からの問い合わせに対して、身元を明かさないと答えない、って。大問題だよね?
市職員C「は、はい…そのう…」
私「この代表の『せと弘幸』ってどんな人物か知ってますか?」
neko_yamashita 2013-08-14 16:16:15
黄昏の森のブログ-ii10

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました⑥】
 
私「この男のブログ、ググって見てごらんなさい。差別丸出しのオンパレードですよ!もう日本の恥、人間の恥!差別主義者ですよ!
市職員C「は、はい…知ってはおりますが…」
私「知ってるの?知ってて許可したの!?」
neko_yamashita 2013-08-14 16:19:22
黄昏の森のブログ-ii11

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました⑦】
 
私「6月30日に新大久保で何があったか知ってます?」
市職員C「はい…」
私「この万願寺デモの主催者の差別デモに抗議して、新大久保に2,000人の一般市民が駆け付けたんですよ!機動隊も2,000人だってよ!
neko_yamashita 2013-08-14 16:21:42
黄昏の森のブログ-ii12

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました⑧】
 
私「こんな男のデモに公園使用許可を出したら、日野市も恥ずかしいですよ!日野市は差別主義者に加担するの?
市職員C「…(もごもご言ってて聴き取れない)」
私「聴こえない!口ごもるってことは後ろめたいのね?
neko_yamashita 2013-08-14 16:25:40
黄昏の森のブログ-ii13

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました⑨】
 
市職員C「いいえ、後ろめたいことはありません」
私「後ろめたいことがないなら、堂々と話す!
市職員C「はい…(もごもご)」
私「聴こえない!後ろめたくないなら、堂々と大声で話しなさい!
市職員C「…はい」
neko_yamashita 2013-08-14 16:28:32
黄昏の森のブログ-ii14

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました⑩】
 
私「あなたに怒ったって仕方ないのはわかってます。だけど仕様がないじゃない、あなたしか言う相手がいないんだから。この原発推進デモが、本当の政治的主張のデモならいいですよ。でも違いますよね?明らかな個人攻撃です」
neko_yamashita 2013-08-14 16:31:06
黄昏の森のブログ-ii15

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました⑪】
 
私「もっともらしいこと言ってますけど、せと弘幸のブログの『万願寺デモ宣言』を読めば明らかに一人の女性を狙い撃ちした卑劣なデモだということはわかります。女一人に集団で押しかける嫌がらせに日野市は加担するのか?」
neko_yamashita 2013-08-14 16:34:32
黄昏の森のブログ-ii16

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました⑫】
 
市職員C「あ、あの、後で折り返しお電話して返答致しますので…」
私「その手には乗らない!そうやって電話番号聞き出そうとしても、無駄です!残念でした!
市職員C、消耗した様子ながらも電話切らない。エラい。
neko_yamashita 2013-08-14 16:38:20
黄昏の森のブログ-ii17

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました⑬】
 
私「他の自治体でも排外主義団体に公的施設の使用許可を出さない動きが始まっているんですよ。いいですよ、許可を取り消さないなら取り消さないで。その代わり8月24日の日野市は大変なことになるかも知れませんよ
neko_yamashita 2013-08-14 16:42:15
黄昏の森のブログ-ii18

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました⑭】
 
市職員C「…そうなんですか?」
私「だって2,000人は行かないかも知れないけど、その代り、超強力なメンバーがカウンターに行くから
市職員C「……」
私「選りすぐりの腕っぷしも弁も立つ、コアな男ばっかり!
neko_yamashita 2013-08-14 16:45:23
黄昏の森のブログ-ii19

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました⑮】
 
私「8月24日の日野市は何が起きるかわからないな…機動隊も大勢来るだろうな…
市職員C、ゲンナリした様子。
私「そういうことなので公園使用許可については、課長ともう一度話し合って下さい。また電話しますから
neko_yamashita 2013-08-14 16:49:34
黄昏の森のブログ-ii20

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました⑯】
 
私「直接そっちの窓口に行こうかな
市職員C「直接来ていただけるなら、その方が」
私「一人じゃないですよ、集団ですよ
市職員C「…集団」
私「6月30日の二千人の10%でも二百人
市職員C「そんなに!?」
neko_yamashita 2013-08-14 16:54:00
黄昏の森のブログ-ii21

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました⑰】
 
私「うん、ツイッターで呼びかけたら、それくらいの人が日野市役所に抗議に行くかも知れないですよ
市職員C「……」
私「とにかく、これで終わりじゃないですから。また電話しますから
市職員C「はい…」
(切る)
neko_yamashita 2013-08-14 16:57:09
黄昏の森のブログ-ii22

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました⑱】
日野市の職員さんにはすまないけれど、PCの前で憤慨しているだでは何も動かない。これで公園使用許可が取り消されるなんて安易に考えてないが、これもカウンターの一つだと思う。
抗議の電話は042-585-1111へ。
neko_yamashita 2013-08-14 17:02:50
黄昏の森のブログ-ii23

 
【ご報告・日野市の環境共生部/緑と清流課に抗議の電話を入れました⑲】
 
電話は苦手、或いは役所の開いている時間に電話出来ない、という方はメールでもいいと思います。
卑劣な個人攻撃デモに、日野市が公園使用許可を出すことにNOの声を!
✉→seiryu@city.hino.lg.jp
neko_yamashita 2013-08-14 17:08:05
黄昏の森のブログ-ii24

 
【追記】やまぶしさんより「地図の青線矢印はデモコースではなくて、集合場所の浅川公園までの道順なのでわ?」とのご指摘がありました。そうだと思いますので、ここに記します。
https://twitte .. http://t.co/Fes361dHx5
neko_yamashita 2013-08-14 17:20:21
黄昏の森のブログ-ii25

 
今度は、警察にも意見具申。
 
【ご報告・日野市警に問い合わせの電話をしました①】
 
8月24日(土)のせと弘幸主催「日野市・万願寺デモ」について、日野市役所への電話に引き続き、先日、日野市警へも電話をしました。個人攻撃では?いう問いに
「申請が受理された以上デモは行われる。それは警察の立場ではどうにもならない」
neko_yamashita 2013-08-16 16:25:02
黄昏の森のブログ-ii26

 
【ご報告・日野市警に問い合わせの電話をしました②】
 
狙い撃ちにされた個人の自宅周辺をデモコースにしないよう指導してほしいという当方の声には、
「何度もこちらに足を運んでもらい、コースについては話し合いのうえ申請を受理している」とのこと。コースについては明確に回答出来ないとのこと。
neko_yamashita 2013-08-16 16:34:22
黄昏の森のブログ-ii27

 
【ご報告・日野市警に問い合わせの電話をしました③】
 
日野市役所も日野市警も決まりにのっとっての対応、というのはやむを得ないことかも知れません。しかし、だからといって誰も声を挙げなければ、個人攻撃のデモを黙認する社会だと認めるようなものです。自分が同じ立場になったら怖いですよね。
neko_yamashita 2013-08-16 16:39:08
黄昏の森のブログ-ii28

 
【ご報告・日野市警に問い合わせの電話をしました④】
デモが中止になってもならなくても、コースが変更になってもならくても、デモの形を借りた個人攻撃を易々とさせる社会ではない、ということを示したい方はお電話を。
日野市役所:042-585-1111
日野市警:042-586-0110
neko_yamashita 2013-08-16 16:45:58
黄昏の森のブログ-ii29

 
【ご報告・日野市警に問い合わせの電話をしました⑤】
 
デモを行うには、
①出発地の管轄署の警察署に「申請」書類を提出→を受理
②東京都公安委員会より「許可証」が交付
という段階を踏むようです。
東京都公安委員会の意見・要望はこちらから→http://t.co/RDNgxSkDam
neko_yamashita 2013-08-16 16:56:44
黄昏の森のブログ-ii30

 
メ-ルでの抗議を行った方も。
 
https://www.facebook.com/norikadzu.doro/posts/227860580698114
 
電話が苦手な方はメールしましょう。
 
市会議員にも要請送っていいのではないかと思います。
 
市相手だけじゃなく、メールアドレスが公開されている市会議員みんなに送るのもありやね。文面コピペでいいからさ。http://t.co/SWWmWAq7dY
 
レイシストによる個人宛いやがらせデモを阻止するために http://t.co/EFY2mHzyCf
k2guitar 2013-08-15 09:55:51
黄昏の森のブログ-ii31

 
ツイッターアカウントもあるそうで。
これは朗報。
 
【ご参考・日野市のツイッターアカウント】
以下の8月24日(土)日野市・万願寺デモについて日野市に意見を届けたい方へ
http://t.co/FYqzHzr3w0
http://t.co/rpHdy71oas
日野市のツイッターアカウント@hino_50に意見を送った人もいます。
neko_yamashita 2013-08-16 22:54:16

黄昏の森のブログ-ii32

 

---------

 

本当に個人に対してのデモならそれは抗議されても仕方ないものだけど

それだったらデモ主催に抗議すべきであって

役所や警察に文句言っても仕方ないわな

特に役所なんて脅してまでやる必要ないし

そもそも電話に出た人間はデモの採択できる人間なんかね

 

で、レイシストが個人情報晒して~とか言ってるけど

 

反レイシズム側ってレイシストの個人情報ばら撒いて

さらに脅迫までしていたことお忘れですかね

 
【反原発】在特会の住所含む個人情報を垂れ流すしばき隊kdxnとnoiehoie【反レイシズム】
【下衆】反レイシズムKino_Toshiki個人情報を盾に脅迫【差別反対】
 

ていうか、在特会のあらゆることにケチつけてる割に

やってる事が在特会と大差ない

むしろ在特会より性質が悪いってどういう事かね

 

さらに言うと、まとめ主のk2guitar

 

以前、こういう事言ってましたわなぁ

 

在特の「普通」がいかに世間とずれているかよくわかる RT @sunafsunafsunaf: 強要するのが普通なのかー。 RT @three_sparrows: 中野「ロート製薬に対して竹島はどこの領土かとききにいくのは普通のこと。これを逮捕したのは、売国企業に加担する売国警察。
k2guitar
黄昏の森のブログ-ii33

 

今回の役所への脅しはスルーですか?
まぁどうせ今回のデモに反応してる反レイシズムの何人かも

ロートへの強要事件に関して嘲笑ってたんじゃないかな?

これが反レイシズム側で「在特会会長の家にデモしよう」ってなったら

喜んで参加するんだろうなぁ

 

 

山下 歩 (日々是廃人)
黄昏の森のブログ-ii34-
 
KEN-NYE(けにぃ)
黄昏の森のブログ-ii35-

 

ああ、そもそも性差別主義者でしたな

このまとめ主

 

【性差別】反レイシズム「ネット童貞」に対する真っ当な意見とそれに噛み付くkdxnらB【差別反対】
【差別反対】反レイシズムの「ネット童貞」発言の是非 擁護編【レイシストしばき隊】
 

 

反レイシズム、レイシストをしばき隊、仲良くしようゼ関連
レイシストしばき隊、友だち守る団、プラカード隊、仲良くしようぜ関連の記事20個3
【性差別】ネット童貞の揉め事を追っていたら差別反対側が恫喝【反レイシズム】
【選挙ポスター?】レイシストのポスター破いた宣言yamaguchiyujiro【反レイシズム】
【愚行】しばき隊の「レイシストポスター破り」のネタばらしするもおかしい点あり【反レイシズム】
【因果応報】しばき隊yamaguchiyujiro「ポスターは夢の中で破いた」【反レイシズム】
【反レイシズム】反原発fancy_karateの三宅洋平批判【脱原発】
【民主党】有田芳生aritayoshifu「ヘイト豚表現は国際基準からも正確」【反レイシズム】
【呆】何でもかんでも「右傾化」にする反レイシズムHeartRightsら【レイシストしばき隊】
【分析】差別を指す英単語は色々あるのに何故わざわざ「レイシスト」を使うの?【反レイシズム】
【悪意ある差別】反レイシズムohirunesuruyoらによる執拗な病人いじめ 集【反原発】
【愚】「フジデモは日本アニメのため」とオタクへの偏見丸出しjotohe_kanna12【反差別】

AD

コメント(3)