何で今頃?な上に間違えまくり…

しかもこの人反レイシズム側なのよなぁ

 

本当に

「自分たちの差別は良い差別(むしろ差別じゃないので何やってもいい)」

「在特会(ネトウヨ)は何をやろうが全て差別だ」

 

って認識で動いてるとしか思えない浅はかさ

 

オタクヘイトの実例。
↑Togetter
 

記事内容

--------

 

まあ、早い話が、レイシスト=オタクだと言いたいだけの人
by kanenooto7248
 
まとめ
 
フジデモの時に感じていた違和感なんだけど、韓流を放送していたのはフジだけではなく、TBSやチバテレビも流していたのに、なんでフジだけ叩かれてるんだろって不思議に思っていた。答えは簡単だった、当時TBSは「けいおん!」を、チバテレビもそれなりに萌えアニメを放送していたからだった。
jotohe_kanna12 2013-08-16 09:59:33
黄昏の森のブログ-hh01
 
チバテレビって、韓流は放送するわ、千葉ロッテ戦は中継するわで、ネトウヨ的には千葉刑務所前で街宣されてもおかしくない程度の事をやっていたようにも思えるんだけど、深夜アニメのおかげで全てが許されてるような気がする。
jotohe_kanna12 2013-08-16 10:01:11
黄昏の森のブログ-hh02
 
そもそも当時、なんで各局がこぞって韓流を放送したのかって、別に誰かの陰謀でもなんでもなく、単純に「視聴率が低い時間帯に、コストの安いコンテンツを放送していた」ってだけの話なんだよな。それは韓流に限らず、アメリカのドラマなんかも同様なんだけど。
jotohe_kanna12 2013-08-16 10:26:36
黄昏の森のブログ-hh03
 
ねーよ。RT@jotohe_kanna12 フジデモの時に感じていた違和感なんだけど、韓流を放送していたのはフジだけではなく、TBSやチバテレビも流していたのに、なんでフジだけ叩かれてるんだろって不思議に思っていた。答えは簡単だった、当時TBSは「けいおん!」を
kanenooto7248 2013-08-16 10:31:47
 
.@jotohe_kanna12 けいおんの放送時期と、フジデモ最盛期ずれてんだろ。一年も。
kanenooto7248 2013-08-16 10:33:23
 
@kanenooto7248 まどマギだっけか?
jotohe_kanna12 2013-08-16 10:37:29
黄昏の森のブログ-hh04
 
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」やら、ノイタミナ系の存在をさらっと無視して、フジデモはキモヲタがやってるんだ~!! だからけいおんをやってたTBSには抗議しないんだ~!! とでもいいたいのか? ずれてる。ずれてる。
kanenooto7248 2013-08-16 10:37:41
 
ていうか、貴方、TBSやフジテレビがどんなアニメを放送してるか知らないで、オタクとフジデモを結び付けたいだけでしょ。ずれてるから。 RT @jotohe_kanna12: @kanenooto7248 まどマギだっけか?
kanenooto7248 2013-08-16 10:39:37
 
すんません。
https://t.co/qIIbXWwc9N
の発言、「けいおん」じゃなくて「魔法少女まどかマギカ」だった。そういえばそうだった。まどマギのDVD買おうとして、値段のあまりの高さにひっくり返ってた事を思い出した。
jotohe_kanna12 2013-08-16 10:40:40
黄昏の森のブログ-hh05
 
@kanenooto7248 深夜アニメも夕方アニメも朝アニメも見ないし、平日の真昼間に韓流見ねーし、そもそもうちにテレビねーし。もしかして触れられたくない問題だった?w
jotohe_kanna12 2013-08-16 10:43:22
黄昏の森のブログ-hh06
 
正確にはゲーム用のテレビはあるけど、地デジ難民なのでアンテナ線に繋がってない。
jotohe_kanna12 2013-08-16 10:44:39
黄昏の森のブログ-hh07
 
ていうか、TBSはまどマギを放送してるから叩かれないw!! でもいいけれど、TBSに対するツッコミを見ろよ。ゴミの様だぞ? 単純に、フジテレビが叩かれたのは、宮﨑あおいの元旦那がトチ狂って、「フジテレビが韓流を~!!」とか書いて事務所クビになったのが原因。無茶苦茶言うな。
kanenooto7248 2013-08-16 10:44:44
 
あなた、フジデモの原因、まったく知らないでしょ? 知らないでアニメを逆ヘイトの道具に使おうとしてる。 RT @jotohe_kanna12:深夜アニメも夕方アニメも朝アニメも見ないし、平日の真昼間に韓流見ねーし、そもそもうちにテレビねーし。もしかして触れられたくない問題だった?w
kanenooto7248 2013-08-16 10:45:24
 
ノイタミナ系の存在を知らんのかこいつは? RT @jotohe_kanna12: すんません。
https://t.co/HHWf5pZr1D
の発言、「けいおん」じゃなくて「魔法少女まどかマギカ」だった。そういえばそうだった。
kanenooto7248 2013-08-16 10:46:10
 
@kanenooto7248 あんたらが言う「フジデモの原因」なんて、陰謀論丸出しじゃねぇかよw
jotohe_kanna12 2013-08-16 10:51:18
黄昏の森のブログ-hh08
 
アニメ関連のアフィだらけなまとめサイトが、「韓流は電通の陰謀だ!」なんてまとめ作ってて、こいつらギャグでやってるとしか思えなかったのも事実。
jotohe_kanna12 2013-08-16 10:53:31
黄昏の森のブログ-hh09
 
原因考察が陰謀論ということと、陰謀論を原因にデモが起こることはまったく違うんだけど?  RT @jotohe_kanna12: あんたらが言う「フジデモの原因」なんて、陰謀論丸出しじゃねぇかよw
kanenooto7248 2013-08-16 10:53:41
 
@kanenooto7248 不当に高額な粗悪品を売りつけるような連中が、消費者からそっぽ向かれて世の中から駆逐される事を、いつからヘイトって呼ぶようになったんだよw
jotohe_kanna12 2013-08-16 11:15:13
黄昏の森のブログ-hh10
 
@kanenooto7248 なんのためにフジデモやってたのか、お前わかってんのかよ。
jotohe_kanna12 2013-08-16 11:27:58
黄昏の森のブログ-hh11
 
@kanenooto7248 国産コンテンツを守るために、韓流を駆逐する。違いますか?
jotohe_kanna12 2013-08-16 11:31:37
黄昏の森のブログ-hh12
 
@kanenooto7248 お前って、実はフジデモの意味もわからないで、俺に噛み付いてたの?
jotohe_kanna12 2013-08-16 11:36:03
黄昏の森のブログ-hh13
 
@kanenooto7248 お前から一方的に噛み付いてきたんだから、まず俺の質問に答えろ。フジデモとは、国産コンテンツを守るために、韓流を駆逐する目的で行われた。違いますか?
jotohe_kanna12 2013-08-16 11:40:32
黄昏の森のブログ-hh14
 
フジデモの本当の目的とは
・福島の事故と、原発問題を有耶無耶にする
・「がんばろう日本」とか煽っておきながら、実は日本人の分断を目指す
 
っていう電波を、たった今受信した。
jotohe_kanna12 2013-08-16 12:09:19
黄昏の森のブログ-hh15
 
ただ事実としてあるのは、日本の国産アニメのソフト単価が、韓流やアメリカ産(ハリウッド含む)よりも異様に高いって事。
jotohe_kanna12 2013-08-16 14:47:31
黄昏の森のブログ-hh16
 
フジテレビ反韓デモの目的は日本のアニメを守れなんて馬鹿か? 日本のアニメは昔っから韓国にモロ依存しておるわ RT @jotohe_kanna12: お前から一方的に噛み付いてきたんだから、まず俺の質問に答えろ。フジデモとは、国産コンテンツを守るために、韓流を駆逐する目的で行われた
kanenooto7248 2013-08-16 16:05:53
 
フジデモは馬鹿の集まりであったが、日本の萌えアニメを観ている連中が、アニメを守るために起こしたわけでもなければ、アニメを放送しろと言って起こしたわけでもないのだが。
kanenooto7248 2013-08-16 16:07:19
 
すげーなー。フジデモは日本のアニメを韓国から守るために行われたって、バカなのかな~。
kanenooto7248 2013-08-16 16:08:28
 
まあ、なにがいいたいかというと、ネトウヨデモと萌えアニメを一緒にすんなよw である。アニメで参鶏湯を出したら、ネットでバッシングされるので、萌えアニメが放送されていたから叩かれないなんて理論はとっくの昔に破綻している。
kanenooto7248 2013-08-16 16:12:18
 
@kanenooto7248 だからぐだぐだ屁理屈こねてねぇで、俺の質問に答えろよ。答えは「はい」か「いいえ」のどっちかだけだ。
jotohe_kanna12 2013-08-16 17:06:18
黄昏の森のブログ-hh17
 
やっぱ日本語が読めてないわけだね。はい、いいえ、以前に、質問が的外れなので返答する価値がない。 RT @jotohe_kanna12: @kanenooto7248 だからぐだぐだ屁理屈こねてねぇで、俺の質問に答えろよ。答えは「はい」か「いいえ」のどっちかだけだ。
kanenooto7248 2013-08-16 17:48:22

 

--------

 

やってる事が反レイシズムの攻撃対象の在特会とかと大差ないですね

 

ただ在特会のヘイトスピーチと違うのは

罵詈雑言じゃないだけで

中身がヘイトスピーチと一緒の偏見と差別意識ってところか

 

もう何が何でも自分の嫌いなものを貶めたいって衝動でもあるのか

言ってることが無茶苦茶ですね

 

まぁ反レイシズムの扇動、率先してる人らって

差別が許せない…ではなく

自分の気に食わない相手を世間に認定された形で罵る…が目的だしねぇ

 

あれだけ「死ねなんて言うな」って言ってるのに

反レイシズムのトップらが簡単に「死ね」って言うんだしね?

 

ちなみに検索かけると「まどマギ」って1月~4月に放送されて

「フジテレビデモ」は8月なんだけどな?

 

 

パンチョ@劣兵村長
黄昏の森のブログ-hh18-
 

反レイシズム、レイシストをしばき隊、仲良くしようゼ関連
レイシストしばき隊、友だち守る団、プラカード隊、仲良くしようぜ関連の記事20個3
【性差別】ネット童貞の揉め事を追っていたら差別反対側が恫喝【反レイシズム】
【選挙ポスター?】レイシストのポスター破いた宣言yamaguchiyujiro【反レイシズム】
【愚行】しばき隊の「レイシストポスター破り」のネタばらしするもおかしい点あり【反レイシズム】
【因果応報】しばき隊yamaguchiyujiro「ポスターは夢の中で破いた」【反レイシズム】
【反レイシズム】反原発fancy_karateの三宅洋平批判【脱原発】
【民主党】有田芳生aritayoshifu「ヘイト豚表現は国際基準からも正確」【反レイシズム】
【呆】何でもかんでも「右傾化」にする反レイシズムHeartRightsら【レイシストしばき隊】
【分析】差別を指す英単語は色々あるのに何故わざわざ「レイシスト」を使うの?【反レイシズム】
【悪意ある差別】反レイシズムohirunesuruyoらによる執拗な病人いじめ 集【反原発】

AD

コメント(2)