鏡見て何言ってんだ?

 

#英雄橋 高橋裕行センセ「このディズニーは無責任な噂が人格化したようなアカウントだから無視でOK。デマばかり拡散してるし」
↑Togetter

 

記事内容

---------

 

まとめました。
by ryoFC
 
まとめ
 

このディズニーは無責任な噂が人格化したようなアカウントだから無視でOK。デマばかり拡散してるし。RT @run_bun: はあ?風評被害の拡散な度してないし、先のツイは冗談でもありません。 @disneycruise200: 風評被害拡散していた中心人物が、何を冗談言ってるんです
2013年07月28日(日) 11:45:03 herobridge
黄昏の森のブログ-a01
 
#英雄橋 「安全デマ」ってどこに?存在しないものを有るかのように語り、自分のデマを誤魔化してるようにしかRT @herobridge: 福島、福島って、福島にも色んな人が色んな思いで生活してるんだよね。脱原発や脱被曝の自説の補強に利用してはいけない。もちろん原発推進や安全デマにも
ryoFC 2013-07-28 23:21:38
 
具体的に指摘しないと「デマ流してる人間」が相手を「デマ流してる」って嘘ついて誤魔化してるように見えるよ。さあ具体的にいつどこで? RT @herobridge: このディズニーは無責任な噂が人格化したようなアカウントだから無視でOK。デマばかり拡散してるし。RT @run_bun
ryoFC 2013-07-28 23:23:43
 
RT @herobridge: このディズニーは無責任な噂が人格化したようなアカウントだから無視でOK。デマばかり拡散してるし。RT @run_bun: はあ?風評被害の拡散な度してないし、先のツイは冗談でもありません。 @disneycruise200: 風評被害拡散していた
ryoFC 2013-07-28 23:22:20

 

---------

 

>無責任な噂が人格化したようなアカウント

 

まんま英雄橋じゃん

 

件の人に自身のデマや無根拠の自論を散々叩かれて

何が何でも引き摺り下ろしたいってところでしょうかね

 

これが中学校で教師してるっていうね

恥ずかしくないのか

 

それとも、もう一回裁判沙汰にしたいってところですか?

 

そういえば、前回の裁判の事も最近デタラメ言ってますよね?

 

風化したと思ってまたデマばら撒いて被害者アピールかな?

 

福島県民で英雄橋を訴えた人のコメント

 

なんか「デマは言ってない」という旨のツイートを見かけたので、注釈入れて再公開します。可哀想だと思って非公開にしてたのに、なんだそれ。

 

再公開したのはこれ

 

高橋裕行氏による中傷発言・証拠
↑Togetter

 

以下のは追記前のをコピペして自ブログに載せたもの

 

【過去まとめ】反原発・高橋裕行herobridgeによる中傷発言【脱原発】
 

 

で、問題の発言がこれ

 

僕なんか「デマを流して、訴えられ、敗訴して、謝罪した。」と言われているが、その中で事実は1つだけだし。
2013年07月05日(金) 23:26:15 herobridge
黄昏の森のブログ-a02

 

えーと?

「1つ」じゃないよな。最低でも2つはあるわなぁ?

 

一応、敗訴ではなく和解(まぁどうみても敗訴ですが)で

さらに明確な謝罪もないから

「敗訴して、謝罪した。」は事実ではないとしても

 

「デマを流して、訴えられ、」は事実ですわな

 

そもそも「訴えられ」だけが事実とするなら

何故「訴えられ」たのか…って話になるんだけどねぇ?

 

ネット上で根拠の無い中傷、名誉毀損をやらかしたからで

それって「デマを流して」に該当するんじゃないの?

 

ああ、未だに自分が言ったことは正しいって思ってるのか

 

他にも

 

僕を攻撃してくる人は皆一様に「デマを流した」と言うのだがおそらくどんなデマを流したかは答えられないだろう。苦し紛れに答えたところで「それが、デマ…?」というようなものしか出てこない。要は相手をデマゴーグ扱いする事で自分は正義だと思い込み罵倒を批判と言い換えて自己正当化するわけだ。
2013年07月20日(土) 19:07:13 herobridge
黄昏の森のブログ-a03

 

散々指摘されてきたのに何を言ってるんだ、こいつは

 

で、福島県民で英雄橋を訴えた人のコメント

 

↑こういうようなツイートをする以上、僕の方も色々と情報を開示して反論せざるを得ませんので。裁判官に認められなかった被告側の準備書面によるムチャな主張とかも、場合によっては公表していきます。

 

即時停止即廃炉の反原発は狂っていないと出来ないのかね

 

 

高橋裕行
黄昏の森のブログ-a04-

 

関連記事
【英雄橋】反原発・高橋裕行herobridgeの20項目 1【脱原発】
【矮小思考】反原発herobridge「実名を攻撃する権利は匿名にはない」的な妄言【脱原発】
【これでも教師】反原発herobridgeお子様レベルの理不尽な絡み【脱原発】
【酷】オウム真理教の尊師マーチを参院選用に弄ってツイートする反原発herobridge【脱原発】
【中学校教師】反原発herobridgeのオウム真理教の替え歌と無茶苦茶な言い訳【脱原発】
【醜悪】反原発herobridge オウム真理教替え歌に関して全く反省せず【脱原発】