いやぁ、三宅に関して良い事言ってると思ったら

単なる内ゲバか

 

三宅洋平氏について
↑Togetter
 

記事内容

---------

 

個人的に感じる違和感を、こちらの@fancy_karate氏がつぶやいていられたので。
三宅氏は、ここで上げられた事以外にも、
陰謀論もいろいろ抱え込んでる。
by tue1972
 
まとめ
 
三宅洋平さんが出馬表明の時に「陳情や誓願、院内交渉、デモなどをやってきたが、全部ダメだった。最後に残された選択が、立候補することだった。」というようなことを語っていて、そうやって色んな手法をあれもダメこれもダメって、一時の祭りにする姿勢こそダメなんじゃないかと強く思った。
fancy_karate 2013-07-22 06:02:15
 
デモをダメと思うなら、なぜ彼は選挙期間中になってから、金曜日に国会前にスピーチに来たんだろう。無駄なことをやっていると思っている人たちの前で、抗議者としてではなく候補者として票を稼ぎに来たということか。そう思われても仕方がないのではないか。
fancy_karate 2013-07-22 06:04:50
 
小沢一郎が選挙前にわざわざ国会前に票集めのアピールに来たのと、何が違うんだろう。彼の言うように抗議が無駄なことなら、その無駄なことをやっている有権者の前で選挙の票集めのためにアピールすることは、どんな気持ちだっただろう。
fancy_karate 2013-07-22 06:10:30
 
三宅洋平さんも頑張ったんだと思う。そこまで否定する気はない。でも筋は通ってない。
fancy_karate 2013-07-22 06:12:18
 
不正選挙陰謀論も同じ。その疑いがあるのなら、なぜ立候補してみんな選挙に行けと煽るのだろう。デモも選挙も信用できてないんじゃないのか。なのになぜやるんだろう。否定したいんじゃなくて、本当によく分からないんだよ。
fancy_karate 2013-07-22 06:15:00

 

---------

 

こうやって同じ反原発の人間を批判する割に

自分たちのやってきたことは何も思わんのかねぇ

 

「放射脳」に比べればマシだろうけど

「行き過ぎた反原発」って点では害悪には変わらんけどね

 

【反原発】エートスを語る妄想癖のイラストレーター若野桂【脱原発】
【内ゲバ】「細野豪志の娘の死」を「放射能だ」と喚く反原発とそれを見放す反原発【脱原発】
【自爆芸】4.28大阪・御堂筋での人種差別デモ反対活動がブーメランな件【本当に差別反対?】
【差別】チバレイ「ミイラババア」発言を擁護する友だち守る団geillrim【レイシストしばき隊】
【反レイシズム】チバレイ「ミイラババア」発言を見て見ぬフリするレイシストしばき隊【差別反対】
【レイシストしばき隊】反原発の過去の実績「ランキン・タクシーの原発がっかり音頭」C【脱原発】
【レイシストしばき隊】反原発の過去の実績「ランキン・タクシーの原発がっかり音頭」D【脱原発】
 

こういうのに名前出てんだしねぇ

何個かは放射脳の攻撃や逆に放射脳に呆れてる代物だけど

ランキン擁護とかねぇ…

不快感示してる人間が多数いたにも関わらず

その場のノリと自分の正義のために自論展開だしねぇ

 

 

頭取 (平野太一)
黄昏の森のブログ-vv01


AD

コメント(4)