で?

普通、謝罪が先じゃね?

--------

山口祐二郎公式ブログ 火炎人間

これは冤罪だ!


まったくネット上で俺のこと公職選挙法違反の犯罪者呼ばわりしやがってネトウヨどもが。

わけわかんねえよ、いきなり決めつけられてよ。


マジでやってねえんだから逮捕されるわけないだろうが、ちゃんと考えろチキンカレーどもが。


だから俺は、断じて選挙ポスター破いてないって明確に関与を否定してんだろ、妄想野郎どもが。


いい加減にしろよ、夏のナスカレーどもが。


おまけにな、めんどくさいからカミングアウトしてやるよ。

俺がな、家でレイシストのヒトラーや桜井のポスターびりびり破いてたって話。

あれは夢の中でだよ。

寝てて夢見てただけだ。

俺ぐらいになると、そんな暇じゃないんだよ。


分かったか。

無実なんだよ。

デザートは、プリンとキムチクッパどもが。


四六時中、事実無根の選挙ポスター破りの汚名を浴びせられ犯罪者呼ばわりされてると、不思議と本当に自分が悪い人間なんじゃないかという気にさえなる。

だが、天に誓って、俺は選挙ポスターを破いたりなどしていない。

いい加減にしろ。


確かに、俺は前科者で恥ずかしいこともしてきたどうしようもない男だけどな。

でも、選挙ポスターは破いてないんだ。

明らかな名誉毀損だぞ。

法的対処を考えているからな。

冤罪なんだよ。

黄昏の森のブログ-jj01

--------

例えば、

何もしていないけど犯罪を仄めかす発言するわなぁ?

で、その前後で実際に口にした犯罪が起こるとする

当然、軽率な発言を見た人間は通報したり疑惑の目を向けるねぇ

何せ実際に犯罪が発生してて

しかもその犯罪を仄めかしてる人間がいるわけだから

で、実際は何もしていない無実の「犯罪を仄めかした人間」がとる行動って

事情説明と「謝罪」だわなぁ?

あれは冗談です。私は何もしていません。軽率な発言をして申し訳ありませんでした。

誤解を招くような発言をしてすみませんでした。

あれはデタラメです。私は何もしていません。今後軽率な発言はやめます。すみません。

とかね

この人、名誉毀損だ冤罪だって言うけど一向に謝罪していないよね

しかも挙句逆ギレの法的処置とるぞ

さっさと謝罪と真摯な態度を見せるべきじゃないのかな?

差別を無くすと言ってる人間が

マナーやモラルが無いのはいかんのではないかねぇ?

ああ、そういえばツイート見てみたら

この人反原発なんですね(まぁしばき隊にいる時点で予想はしてましたが)

あと、思い出したけど反レイシズム曰く

「誤解を招くほうが悪い」って話じゃなかったかなぁ?

【差別反対】「在特会が殺害予告!」デマに関して言い訳する反原発・反レイシズムkdxnら【脱原発】

因果応報ですねぇ、しばき隊の皆さん

山口祐二郎
黄昏の森のブログ-jj02-

反レイシズム、レイシストをしばき隊、仲良くしようゼ関連
レイシストしばき隊、友だち守る団、プラカード隊、仲良くしようぜ関連の記事20個3
【性差別】ネット童貞の揉め事を追っていたら差別反対側が恫喝【反レイシズム】
【選挙ポスター?】レイシストのポスター破いた宣言yamaguchiyujiro【反レイシズム】
【愚行】しばき隊の「レイシストポスター破り」のネタばらしするもおかしい点あり【反レイシズム】

AD

コメント(3)