ポスターを破いたのが嘘でも充分悪質ですし

私物等のポスターを破いてるだけだとしても異常この上ない

で、これが選挙ポスターの場合、犯罪だわなぁ

(ちなみにラクガキもアウト)

選挙ポスターではないポスターの場合、

不法に貼っているポスターなら罪に問われないかもしれないけど

許可得て貼ってるポスターを無断で破いたら犯罪だったと思いますよ?

どんなにその立候補者がおかしかろうと

選挙で落とせばいいだけであって

ルールを無視して蛮行に及ぶのは間違ってるわなぁ?

それが他者に「差別を止めろ」とモラルやマナーを問うてるなら尚更

以下のは件の人物のポスター関連のツイートをキャプチャー

他人のキャプチャーはポスター破りの馬鹿がRTしていたもの

---------

レイシストのポスターびりびり破きなう
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb01

朝からレイシストのポスターびりびり破きなう
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb02

昨日も沢山レイシストのポスターびりびり破きして、ビールが美味しかった。今日も朝から沢山レイシストのポスターびりびり破きして、いい汗かいた。
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb03

17万。。。
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb04

俺のレイシストポスターびりびり破きは、スーパーパーフェクトテクニック。
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb05

ポスタービリビリはさすがにちょっと気が引けるので、ヒトラーちょび髭を付けてくることにする。
kovayou
黄昏の森のブログ-bb06

いやあ、やっぱりレイシストのポスターをびりびり破くのは気持ちいいな。差別は許さん。
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb07

ポスターしばき
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb08

最近はポスター破りで忙しいな。しっかり稼がないとだ。
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb09

色々な人たちからポスター破りの件で連絡が(笑)
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb10

俺のポスター破りはカッコイイ!
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb11

@nippondanji8
兄貴のは破きません。しっかりレイシストポスターをびりびり破き17万稼ぎます(笑)
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb12

山口兄のポスター破りはカッコイイ。
aibery
黄昏の森のブログ-bb13

ポスターの前で「くしゃみ」をしたら湿ってふやふやになってしまうけど、法律違反かな?
aibery
黄昏の森のブログ-bb14

地味な作業だが、レイシストのポスター破りは、やりがいがある。俺は真面目。
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb15

今日もレイシストのポスターびりびり破りを頑張った。暑かったから良い汗かいた。みんなお疲れさまでした。
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb16

twitterが、レイシストポスター破りの件で返事きまくり。
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb17

おはようございます。今日も1日ポスターびりびり破りを頑張りましょう。勘違いされてるようなので安心です。
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb18

レイシストのポスターは、びりびり破くよ。差別は許さん
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb19

ポスター破り以外にも、やることは沢山ある。頑張ろう。
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb20

いっぱいレイシストのポスターびりびり破いたぞ(*^_^*)
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb21

あれ?鈴木信行のポスターが破けてるw (やったのは僕じゃありません♪) http://t.co/qtwXXSYYRz
89Tweet
黄昏の森のブログ-bb22

本日もレイシストポスターびりびり破き、皆さまお疲れさまでした。
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb23

排外主義の鈴木信行候補。親は信じることを行いなさいという思いをこめて信行という名前をつけたのだろう。俺が親だったら正行という名前をつけただろうな。信じることをやみくもにやるんじゃなく、正しいことを行いなさい。 http://t.co/WYR7cXFkHS
kuboken999
黄昏の森のブログ-bb24

昨日の鈴木信行候補の選挙演説、聞いている人全員が鈴木さんの意見は間違っていると思っていたみたいです。 http://t.co/73LIWZHa1J
kuboken999
黄昏の森のブログ-bb25

いない!ビリビリできない! http://t.co/WUfOjgoX5M
japonistan
黄昏の森のブログ-bb26

本日もレイシストのポスターびりびり破き隊の皆さん、暑い中お疲れ様でした。
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb27

なんかすぐレイシストたちはカウンターを反日左翼認定したがるけど。俺からすれば排外主義なんて右翼じゃねえんだよ売国奴の国賊どもが。差別主義者たちにカウンターする俺らが真の愛国者なんだよ。
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb28

ポスターマニア
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb29

俺のポスター破きはカッコイイ。
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb30

びりびり
yamaguchiyujiro
黄昏の森のブログ-bb31

---------

しかし、このキャプ集めてるときに思ったけど

反レイシズム側の人間誰もコイツ止めようとする言動とっていないのな

むしろ称賛とかしてるし

と言うより、組織的にポスター破りしてる可能性もあるねぇ

で、自分を真の愛国者だとか抜かすけど

だったらルール守れよ

違反行為しておいて自称愛国者?

在特会等の問題発言もあれだけど

ノイホイの自称右翼なのに左翼用語使うなどの阿呆っぷりみると

反レイシズムも充分国賊ですわな

言ってることとやってることがブレブレなんだし

山口祐二郎
黄昏の森のブログ-bb01-

小林ユウジ
黄昏の森のブログ-bb02-

くう
黄昏の森のブログ-bb03-

㈱くされ89ちゃん
黄昏の森のブログ-bb04-

久保憲司
黄昏の森のブログ-bb05-

【在特会】自分に意見する奴は何であろうと聞き入れない反原発「レイシストしばき隊」集【脱原発】
【反レイシズム】レイシスト関係なく無差別に「死ね」と罵倒しまくるnoiehoie【反原発】

ジャポニスタン
黄昏の森のブログ-bb06-

【差別反対】反原発・反レイシズムnoiehoieら「在特会が殺害予告!」とデマ流す【脱原発】

反レイシズム、レイシストをしばき隊、仲良くしようゼ関連
レイシストしばき隊、友だち守る団、プラカード隊、仲良くしようぜ関連の記事20個3
【性差別】ネット童貞の揉め事を追っていたら差別反対側が恫喝【反レイシズム】

AD