売春婦と罵るデモに対して「李さんをいじめるな」の謎のプラカード

撮影した人に質問すると撮影者も何か分かっていない

再三質問して出た答えが「李信恵」

質問者「つまり李信恵は売春婦なの?」

反レイシズム「何言ってるんだ!スパム報告だ!ブロックだ!」

いや、おまえらが言い出したことだろ

反レイシストっぽい人の「李さんをいじめるな」の解釈について@Bong_Leeさんに聞いたら仲間の人にスパムブロックされました
↑Togetter

記事内容

--------

こんな目に会いました。
by ontheroadx

まとめ

社会 経済
反レイシストっぽい人の「李さんをいじめるな」「"オンナ"をなめるな」に関する疑問について@ Bong_Lee さんに聞いてみた
李さん=李信恵さん、という事実は確認できませんでした。言及注意。
在特会のレイシズムと女性差別レイシズムってまぜてもいいの?
ontheroadx 3 days ago

なめるな #反レイシズム http://t.co/lqBP094FiW
黄昏の森のブログ-hhh16-
Bong_Lee 2013-05-25 12:40:38
黄昏の森のブログ-hhh01

@Bong_Lee あなたは「李さん」がどこの誰かもわからないで、その人が「なめられたオンナ」か否かもわからないで、その写真を撮って言及(ツイート)していたんですか?
ontheroadx 2013-05-25 21:25:14

@ontheroadx やっぱ李信恵さんかもね。でも何か問題が?
Bong_Lee 2013-05-25 21:25:44
黄昏の森のブログ-hhh02

日本にたかるクソ売春婦!」とレイシストは叫んでいたので、完全に女性蔑視のシーンだったでしょうね。RT @ontheroadx: なめられたオンナというのは実在するんですか? @Bong_Lee さあ?罵詈雑言全部聞いてないんで。なんでそんなに気になるんです?
Bong_Lee 2013-05-25 21:26:28
黄昏の森のブログ-hhh03

李信恵さんは売春婦なんですか? @Bong_Lee 「日本にたかるクソ売春婦!」とレイシストは叫んでいたので、完全に女性蔑視のシーンだったでしょうね
ontheroadx 2013-05-25 21:29:18

あんたちょっとね、いい加減にしろ。RT @ontheroadx: 李信恵さんは売春婦なんですか? @Bong_Lee 「日本にたかるクソ売春婦!」とレイシストは叫んでいたので、完全に女性蔑視のシーンだったでしょうね
Bong_Lee 2013-05-25 21:30:00
黄昏の森のブログ-hhh04

スパムしました → @ontheroadx
HeartRights 2013-05-25 21:30:34
黄昏の森のブログ-hhh05

.@ontheroadx さすがにもう、貴方との対話を断念せざるを得ません。
Bong_Lee 2013-05-25 21:31:36
黄昏の森のブログ-hhh06

品位ないね。@Bong_Lee: あんたちょっとね、いい加減にしろ。RT @ontheroadx: 李信恵さんは売春婦なんですか? @Bong_Lee 「日本にたかるクソ売春婦!」とレイシストは叫んでいたので、完全に女性蔑視のシーンだったでしょうね
6_so_e_no 2013-05-25 21:31:49
黄昏の森のブログ-hhh07

こいつゲスいな RT @ontheroadx 李信恵さんは売春婦なんですか? @Bong_Lee 「日本にたかるクソ売春婦!」とレイシストは叫んでいたので、完全に女性蔑視のシーンだったでしょうね
TriflingDoodle 2013-05-25 21:32:18
黄昏の森のブログ-hhh08

@ontheroadx あんたゴチャゴチャ理屈こねて最低だな。
monster__box 2013-05-25 21:32:46
黄昏の森のブログ-hhh09

李信恵さんは「日本にたかるクソ売春婦!」と言われるような何かをしたのですか? @TriflingDoodle @Bong_Lee
ontheroadx 2013-05-25 21:34:19

僕もスパムしました。 "@HeartRights: スパムしました → @ontheroadx"
yokatopia 2013-05-25 21:34:35
黄昏の森のブログ-hhh10

同じく RT @yokatopia: 僕もスパムしました。 "@HeartRights: スパムしました → @ontheroadx"
ppponsu 2013-05-25 21:37:02
黄昏の森のブログ-hhh11

スパムしといた RT @Bong_Lee: あんたちょっとね、いい加減にしろ。RT @ontheroadx: 李信恵さんは売春婦なんですか? @Bong_Lee 「日本にたかるクソ売春婦!」とレイシストは叫んでいたので、完全に女性蔑視のシーンだったでしょうね
takaakik 2013-05-25 21:45:37
黄昏の森のブログ-hhh12

ほい来たスパム。 RT @HeartRights: スパムしました → @ontheroadx
ktcathouse 2013-05-25 22:15:48
黄昏の森のブログ-hhh13

誤読。「売春婦」は「従軍慰安婦」に向けられてたから李信恵さんは関係ないよね。RT @ontheroadx 凡さんが、李信恵みさんにそう言っている人がいた、と言っていたことしかわかりません @kyonghagi 李信愛さんがそう言われてたんですか?
Bong_Lee 2013-05-25 22:28:27
黄昏の森のブログ-hhh14

誤読。本日のデモで李信恵さんへの言及はなかった。「日本にたかる~」は「従軍慰安婦」へのヘイトスピーチ。RT @ontheroadx 李信恵さんは「日本にたかるクソ売春婦!」と言われるような何かをしたのですか? @6_so_e_no @Bong_Lee
Bong_Lee 2013-05-25 22:30:17
黄昏の森のブログ-hhh15

--------

ちなみにプラカの正体は上記記事のリンク先にある別のまとめのコメント欄で判明

作成者曰く「1つのお題のプラカ」ではなく「3つのお題を一纏めにしたプラカ」で

最初の「李さん」は自分のお友達だとか

在日韓国朝鮮人に全体に対してヘイトスピーチしてる在特会に対して

有名人でもない存在するかも不明な個人名で抗議って

どう考えても筋違いだわな

これが「在日朝鮮人の友達を苛めるな」とかなら筋通るよ?

在日全体にヘイトしてるからそういう表現のほうが適切

プラカ作成者は筋通してると思ってるようだけどね

てか、味方の反レイシズムにすら理解されないプラカ用意してどうするんだか

少し前には在特会側に対して「意味不明なプラカ用意すんな」的な事言ってるのにな

【差別反対】反原発・反レイシズムnoiehoieら「在特会が殺害予告!」とデマ流す【脱原発】
【差別反対】「在特会が殺害予告!」デマに関して言い訳する反原発・反レイシズムkdxnら【脱原発】

「人の振り見て我が振り直せ」って諺知らんのかしら?

で、作成者曰く「在特会は女性差別している」って言うけど

特亜の女性をボロクソに言ってるけど

その他民族の女性を差別していたことがあったろうか?

勝手に女性代表で抗議してんのよな

いや勝手にその他大勢の女性を巻き込むなと

しかも売春は恥ずべき仕事ではないとか血迷った事言ってるし

本当に反日サヨク系のデモと一緒だわな

適当な理由つけて全く関係のないものをデモに取り込むってやり方

(例、労働に関する集会で反原発、米軍基地反対とか)

いやしかし、本当に何でもありのごった煮状態だねぇ

挙句、自分でも分かってないのに適当な事言って

それを追求されたらスパムブロックっていう幼稚さ

変に語らんと「作成者に聞いてみるので待ってほしい」とか言っておけばよかったのに

で、過去に自ブログに登場した方々


金展克
黄昏の森のブログ-hhh17-

【自爆芸】4.28大阪・御堂筋での人種差別デモ反対活動がブーメランな件【本当に差別反対?】
【外道】反レイシズムの在日韓国朝鮮人ら大阪の通り魔事件を在特会のせいにする【レイシストしばき隊】

六祖
黄昏の森のブログ-hhh18-

【放射能】反原発「福島エートスは731部隊だ!人体実験だ!」=妄言、福島県民差別【脱原発】
【反原発】米のとぎ汁乳酸菌と貪食【間違った微生物信仰】
【レイシストしばき隊】反原発の過去の実績「お葬式ごっこデモ」11【脱原発】
【妄言】反原発fujinamicocoro「原発にミサイル撃てば核爆弾」A【脱原発】
【反レイシズム】6_so_e_no「アニメはネトウヨを表す大切な記号」【その偏見こそ差別じゃ?】
【#hanryu 】在日韓国人の「天皇は処刑すべき」に賛同するmujigedari【反日】

どぅーどぅる。
黄昏の森のブログ-hhh19-

【内ゲバ】「細野豪志の娘の死」を「放射能だ」と喚く反原発とそれを見放す反原発【脱原発】
【在特会】自分に意見する奴は何であろうと聞き入れない反原発「レイシストしばき隊」①【脱原発】
【御堂筋】反原発・レイシストしばき隊、仲良くしようぜ、プラカード隊が差別を推奨してる件【脱原発】
【#hanryu 】差別反対と言いながら差別を行うレイシストしばき隊、プラカード隊【反原連】
【反在特会】「差別反対」を掲げる反レイシズムの人たちが差別丸出しな件【都合のいい差別】
【自爆芸】4.28大阪・御堂筋での人種差別デモ反対活動がブーメランな件【本当に差別反対?】
【差別反対】反原発・反レイシズムnoiehoieら「在特会が殺害予告!」とデマ流す【脱原発】

696
黄昏の森のブログ-hhh20-

【在特会】自分に意見する奴は何であろうと聞き入れない反原発「レイシストしばき隊」①【脱原発】
【#hanryu 】李信恵(rinda0818)さんの主張【一方的な差別ではなかった】
【歪】「無知には教えればいい」と言うと「無知、ネトウヨ」と罵るyokatopia【反レイシズム】
【レイシストしばき隊】反原発の過去の実績「ランキン・タクシーの原発がっかり音頭」E【脱原発】
【レイシストしばき隊】平気で嘘をつく差別主義者bcxxxらの中傷とレッテル貼り【反原発】

AD