いや、差別反対を掲げるおまえらが「アジア」差別してるじゃん

何勝手に「アジア」を巻き込んでるわけで?

今週末・在特会デモ・街宣カウンター用にプラカ作ってみました。
↑Togetter

記事内容

----------

今週末のカウンター用に作ったのまとめてみました。
カウンター向けなので彼らに向けてややキツめ
&あえて向こうのロジックに乗ってパロディっぽくも
してみました。
カウンター出待ちの間の通行人向けの告知文も裏面用に。
プリントアウトはセブンイレブンのコピー機に付属の番号
を入力すれば100円以下で出来ます。
ダンボールにスティックのりで貼ればできあがりです。
by KanabunGilles

まとめ

20(土)の在特会京都カウンター予定は『友だち守る団』のブログで確認!http://t.co/qHTPaa9s5g 【カウンタープラカード裏面用に】 セブンネットプリント:02747580 期限:4/24 『ご通行中の皆様へ』 http://t.co/tSI0viYDsv
黄昏の森のブログ-hh01
KanabunGilles 2013-04-19 19:01:49

20(土)の在特会京都カウンター予定は『友だち守る団』のブログで確認!http://t.co/qHTPaa9s5g 【カウンタープラカード】セブンネットプリント:22575787 期限:4/24 『とりもどす(自民ぽく)』 http://t.co/i2zZ5HcKzO
黄昏の森のブログ-hh02
KanabunGilles 2013-04-19 19:00:17

20(土)の在特会京都カウンター予定は『友だち守る団』のブログで確認!http://t.co/qHTPaa9s5g 【カウンタープラカード】セブンネットプリント:12077604 期限:4/24 『アジアの迷惑』 http://t.co/qDHSaOWnUr
黄昏の森のブログ-hh03
KanabunGilles 2013-04-19 18:57:02

20(土)の在特会京都カウンター予定は『友だち守る団』のブログで確認!http://t.co/qHTPaa9s5g 【カウンタープラカード】セブンネットプリント:92546927 期限:4/24 『愛国ちゃう迷惑』 http://t.co/1JdDmIeEwu
黄昏の森のブログ-hh04
KanabunGilles 2013-04-19 18:56:09

20(土)の在特会京都カウンター予定は『友だち守る団』のブログで確認!http://t.co/qHTPaa9s5g 【カウンタープラカード】セブンネットプリント:70385450 期限:4/24 『日本の 恥 』 http://t.co/Z9MzVCGsJZ
黄昏の森のブログ-hh05
KanabunGilles 2013-04-19 18:55:20

20(土)の在特会京都カウンター予定は『友だち守る団』のブログで確認!http://t.co/qHTPaa9s5g 【カウンタープラカード】セブンネットプリント:09197866 期限:4/24 『レイシストは帰って寝ろ』 http://t.co/zMQ0Y8IQ3y
黄昏の森のブログ-hh06
KanabunGilles 2013-04-19 18:53:53

----------

在特会が「外国人(アジア系)」への憎悪・デマを煽って殺害予告までしてるんだ

って一体どこの世界の在特会なんでしょうねぇ?

いやぁ支那(中国)、韓国、北朝鮮へのヘイトスピーチはあるけど

その他アジアへのヘイトスピーチは聞いたことありませんよ?

フィリピンにもした?

それって日本に不法滞在していたカルデロン一家って特殊な例でしょ?

それをもってフィリピン全体を批判したか?

今も継続して攻撃してたか?

シーシェパードにやってるじゃないか?

あれってレイシストしばき隊や仲良くしようぜと同様のカウンターじゃん

シーシェパードの件で言えば日本は被害者なんですけど?

で、

アジア - Wikipedia

国数48って書かれてますが?

在特会のヘイトスピーチが「アジア」と一括りにしないといけないほど

数多くの国々に対して抗議していましたかねぇ?

何で反日サヨクや反レイシズムは

特亜というピンポイントで言ってるものを

アジアとぼかしてワーワー言っちゃうわけで?

抗議するなら正確にしないといけないよねぇ?

在特会にあーだこーだ言う割にお粗末なやり口ですな

で、「差別主義者は日本の恥アジアの迷惑」ってあるけど

具体的にアジアの迷惑とは何ぞや?

特亜の蛮行を差し置いて「アジアの迷惑」になるとは何ぞや?

チベット問題やブータンの国境問題を差し置いて「アジアの迷惑」になるんだ?

中国韓国の漁船があっちこっちでやらかしてますけどね?

ああ、だから在特会の行為は問題ないって事にはならんよ?

ただ「アジアの迷惑」とは具体的に何なのかってだけ

で、「日本国旗が泣いてるぞ」ってあるけど

その日の丸モドキのプラカで言っても説得力が欠けてますが?

再三、言ってるけど

在特会などの差別行為に対して抗議する事自体は否定しないし賛成もするが

やってる事が「差別丸出し」だったり

【反在特会】「差別反対」を掲げる反レイシズムの人たちが差別丸出しな件【都合のいい差別】
【言論しばき】一般人からは金を搾取、敵対者は無料のレイシストしばき隊【反原連】

ネット上では平気で他人に「死ね」とほざいてたり

【反レイシズム】反原発・レイシストしばき隊kdxn「人間のクズ死ね」【差別って何だっけ?】
【反差別は?】Kino_Toshiki「くたばれ」 kdxn「さっさと死ね」発言【反レイシズム】

今回のような「アジア」全体に誇張表現したりと

明らかにおかしな事をしているねぇ?

どの口が「差別反対」なんて言ってるのかしら?

さらに言うと「友だち守る団」も充分異常な集団ですよなぁ?

【#hanryu 】恫喝紛いの大阪レイシストしばき隊「友だち守る団」会長geillrim【鶴橋】

在特会や差別主義者がいなくなったとしても

こういう勘違い連中が幅を利かせそうですねぇ

AD