デマと捏造と妄想とスパム行為をする反原発

 

工作員マリリン 「NHKをどうにかする」 #怒怒怒 .
↑Togetter
 

記事内容

------------

 

マリリンのリクエストに応えてまとめました。
 
なお肝心のNHKに相手にされていないと思われたので、ご希望の「マリリンとNHKとの闘い」のタイトルには致しませんでした。
 
それにしても「この種の方々」はスパミングの傾向がありますね。
by yuu_sho_
 
まとめ
 
「闘い」?・・・まぁまとめておきましたよ
 
どなたか工作員さん、今度は「マリリンとNHKとの闘い」とかでまとめてくれないかしらん?
mariscontact 2012/09/16 16:05:48
 
自分のスパミングの証拠をまとめてほしいなんて、本当に面白い方だ(笑)
 
 
重複TWの連続投稿はスパムです
 
いったいなんなのだ!NHKは!!!福島で頑張っている人、福島に戻ってくる人ばかり放送して、福島の甲状腺異常の話や甲状腺がんのことをほとんどやらない。福島エートスに加担しているばかりじゃないか!NHK福島では堂々エートスの放送しているし!福島の子供の命奪う、犯罪テレビ局じゃないか!
mariscontact 2012/09/14 22:50:47
 
いったいなんなのだ!NHKは!!福島で頑張っている人、福島に戻ってくる人ばかり放送して、福島の甲状腺異常の話や甲状腺がんのことをほとんどやらない。福島エートスに加担しているばかりじゃないか!NHK福島では堂々エートスの放送しているし!福島の子供の命奪う、犯罪テレビ局じゃないか!
mariscontact 2012/09/14 23:33:38
 
いったいなんなのだ!NHKは!!福島で頑張っている人、福島に戻ってくる人ばかり放送して、福島の甲状腺異常の話や甲状腺がんのことをほとんどやらない。福島エートスに加担しているばかりじゃないか!NHK福島では堂々エートスの放送しているし!福島の子供の命奪う、犯罪テレビ局じゃないか!
mariscontact 2012/09/15 08:57:11
 
いったいなんなのだ!NHKは!!福島で頑張っている人、福島に戻ってくる人ばかり放送して、福島の甲状腺異常の話や甲状腺がんのことをほとんどやらない。福島エートスに加担しているばかりじゃないか!NHK福島では堂々エートスの放送しているし!福島の子供の命奪う、犯罪テレビ局じゃないか!
mariscontact 2012/09/15 17:18:51
 
いったいなんなのだ!NHKは!福島で頑張っている人、福島に戻ってくる人ばかり放送して、福島の甲状腺異常の話や甲状腺がんのことをほとんどやらない。福島エートスに加担しているばかりじゃないか!NHK福島では堂々エートスの放送しているし!福島の子供の命奪う、犯罪テレビ局じゃないか!
mariscontact 2012/09/16 11:21:26
 
 
電話番号を載せて抗議を扇動するのもスパムです
 
NHKも考えたもので、不払い運動に備えて、値下げだのクレジット引き落としによる割引などのキャンペーンやっている。NHKへのご意見は電話0570-066-066又は050-3786-5000、FAX03-5453-4000、メールはhttps://t.co/0jHIdiDq で送信
mariscontact 2012/09/15 17:13:16
 
NHKへのご意見は電話0570-066-066又は050-3786-5000、FAX03-5453-4000、メールはhttps://t.co/0jHIdiDq … …で送信。 NHKの影響力は絶大だ。福島では特に。放射性物質(死の灰)で覆われた土地にいる農家の人も子供も助けて
mariscontact 2012/09/16 11:20:45
 
NHKへのご意見は電話0570-066-066又は050-3786-5000、FAX03-5453-4000、メールはhttps://t.co/0jHIdiDq …で送信 NHKの影響力は絶大だ。福島では特に。放射性物質(死の灰)で覆われた土地に人を縛るな!農家の人も子供も助けて
mariscontact 2012/09/15 17:21:29
 
復興や絆という言葉で誤魔化し、福島の子供の甲状腺問題を報道せず、福島の人々の帰還を奨励し、将来重篤な病に陥る原因を作り、汚染食品及びがれき拡散を奨励するNHKにご意見を。NHKへのご意見は電話0570-066-066又は050-3786-5000、FAX03-5453-4000 
mariscontact 2012/09/16 11:49:44
 
福島の子供の甲状腺異常をものともせず、絆という名のもと福島の住民の帰還を奨励し将来の病気の原因作るNHKへのご意見は電話0570-066-066又は050-3786-5000、FAX03-5453-4000、メールはhttps://t.co/0jHIdiDq … … …で送信。
mariscontact 2012/09/16 12:58:41
 
福島の子供の甲状腺異常を報道せず、絆という名のもと福島の住民の帰還を奨励し将来の病気の原因作るNHKへのご意見は電話0570-066-066又は050-3786-5000、FAX03-5453-4000、メールはhttps://t.co/0jHIdiDq … … … …で送信。
mariscontact 2012/09/16 15:55:55
 
 
「NHKをどうにかする」・・・やはりスパムです
 
NHKをどうにかするのが一番手っ取り早いと思う。政治家なんてころころ変わるし、もうだんだんどうでもよくなってきている。でもNHKは違う。子供から老人まで、知らないものはいない。しかも国民から金を取りつつ、福島の子殺ししている。NHKの犯罪を取りざたすことで、福島の人を救えるはず。
mariscontact 2012/09/15 09:01:33
 
NHKをどうにかするのが一番手っ取り早いと思う。政治家なんてころころ変わるし、もうだんだんどうでもよくなってきている。でもNHKは違う。子供から老人まで、知らないものはいない。しかも国民から金を取りつつ、福島の子殺ししている。NHKの犯罪を取りざたすことで、福島の人を救えるはず。
mariscontact 2012/09/15 10:00:53
 
NHKをどうにかするのが一番手っ取り早いと思う。政治家なんてころころ変わるし、もうだんだんどうでもよくなってきている。でもNHKは違う。子供から老人まで、知らないものはいない。しかも国民から金を取りつつ、福島の子殺ししている。NHKに抗議することで、福島の子供を救いたい!
mariscontact 2012/09/15 17:17:09
 
NHKをどうにかするのが一番手っ取り早いと思う。政治家なんてころころ変わるし、だんだんどうでもよくなってきている。でもNHKは違う。子供から老人まで知らない人はいない。しかも国民から金を取りつつ、福島の子殺しに加担。NHKの受信料拒否や抗議することで、福島の子供を救いたい!
mariscontact 2012/09/16 13:06:42
 
 
NHKの受信料不払いが福島のためになる?
 
NHK受信料拒否運動が、一番手っ取り早くて、福島の人に届くかもしれない。ありえないよ!子供の甲状腺異常の番組を一つもやらずに、福島の食べて応援番組をやっている。子供含めて。福島に帰還する子供に焦点当てた報道も。子供を利用して国の補償金減らしを目論み、子殺ししている!国民の金で!
mariscontact 2012/09/15 18:16:55
 
NHK受信料拒否運動が、一番手っ取り早くて、福島の人に届くかもしれない。ありえないよ!子供の甲状腺異常の番組を一つもやらずに、福島の食べて応援番組をやっている。子供含めて。福島に帰還する子供に焦点当てた報道も。国の補償金減らしを子供を利用して目論み健康を脅かしてる!国民の金で!
mariscontact 2012/09/16 11:18:48
 
 
「やっつける」「NHKもデモで取り囲むリストに入れるべき」
 
福島の子供たちを手っ取り早く助ける方法のひとつとして、NHK上層部をやっつけることを考えていました。なんとNHK上層部は内閣総理大臣が任命権を持つ!?知らなかった。このような国とマスコミの癒着は許されるものなのでしょうか?ちょっと理解できないのですが。。。どういうこと!???
mariscontact 2012/09/15 09:43:27
 
国が上層部の任命権をもつNHK。もはや独立しているとは言えない。まさしく戦前からの大本営発表を受け継ぐ御用マスコミだ。この制度自体が非常におかしい。とにかくNHKもデモで取り囲むリストに入れるべきだと私は思う。NHKが真実の報道をすれば、事態を変えられるはずだ。NHKの罪は重い
mariscontact 2012/09/15 09:51:25
 
 
内容証明まで出しておいて、実はTV持っていましたなんて事になったら・・・内容証明は自分をも縛るのです。よく考えてから行動しましょう
 
ある方からの情報→NHKとの受信契約解除は簡単。「嘘報道が多すぎるのでテレビを破棄した。NHKとの受信契約を解約したい」と電話すると先方から書類が送られて来るので、それにチョコッと書き込んで返送するだけ。俺は去年の9月に実行。みなさんも是非!!
mariscontact 2012/09/15 18:22:50
 
ある方からの情報です。→NHKとの受信契約解除は簡単。「嘘報道が多すぎるのでテレビを破棄した。NHKとの受信契約を解約したい」と電話すると先方から書類が送られて来るので、それにチョコッと書き込んで返送するだけ。俺は去年の9月に実行。みなさんも是非!!
mariscontact 2012/09/16 11:17:47
 
意外と簡単。ある方々からNHKの受信拒否の仕方①NHKに「報道に嘘が多いからTV持つのやめた」と電話。はがきが来るので記入して送付。② 郵便局で「受像機廃棄手続きをします」と言えば用紙をくれるので、必要事項を記入して内容証明郵便で県庁所在地にあるNHKに送る。詳しくはネットで検索
mariscontact 2012/09/16 11:37:34
 
意外と簡単!!!ある方々からNHKの受信拒否の仕方①NHKに「報道に嘘が多いからTV持つのやめた」と電話。はがきが来るので記入して送付。② 郵便局で「受像機廃棄手続きを」と言えば用紙をくれるので、必要事項を記入して内容証明郵便で県庁所在地にあるNHKに送る。詳しくはネットで検索
mariscontact 2012/09/16 11:50:54
 
意外と簡単!!ある方々からNHKの受信料拒否の仕方を教わりました①NHKに「報道に嘘が多いからTV持つのやめた」と電話。はがきが来るので記入して送付。② 郵便局で「受像機廃棄手続きを」と言えば用紙をくれるので、必要事項を記入して内容証明郵便で県庁所在地にあるNHKに送る。
mariscontact 2012/09/16 15:57:53
 
意外と簡単!!ある方々からNHKの受信料拒否の仕方を教わりました①NHKに「報道に嘘が多いからTV持つのやめた」と電話。はがきが来るので記入して送付。② 郵便局で「受像機廃棄手続きを」と言えば用紙をくれるので、必要事項を記入して内容証明郵便で県庁所在地にあるNHKに送る。
mariscontact 2012/09/16 21:27:22
 
意外と簡単!!ある方々からNHKの受信料拒否の仕方を教わりました①NHKに「報道に嘘が多いからTV持つのやめた」と電話。はがきが来るので記入して送付。② 郵便局で「受像機廃棄手続きを」と言えば用紙をくれるので、必要事項を記入して内容証明郵便で県庁所在地にあるNHKに送る。
mariscontact 2012/09/17 11:56:31

 

------------

 

記事へのコメント

 

受信料ヤクザVS放射脳オバサン。史上最強のどうでもいい戦いがここに。決まり手は横綱NHKの無視で勝利かな。 それにしても、ここまで連投するような内容か?
 
それでさえ常識がないんだからNHKぐらい見ときなさいな。「とくだね」ばっかり観てないで。
 
あのー、本当にテレビを持っていないなら、受信料徴収係が来た時に「うちにテレビはありません」と言えばいいだけなんですが。
 
万歩譲って福島県民180万人が福島から避難したとしましょう。その時、住まいはどうするのか仕事はどうするのか学校は幼稚園は・・・そこまできちんと青写真を描いたうえで騒いでらっしゃるんですよね?え?違うんですか?「そんなのはみんな国と東電がやってくれる」???そんな無責任で先行きも見えない道を誰がついて行きますか?
 
この人、twitterだけじゃなくてFacebookでも同じこと言ってるよwww
https://www.facebook.com/mariscontact
 
マリリンのNHK disりTWをEvernoteに収集するスクリプトを作ってみたら、わずか5日で80を越えた(驚)ある程度たまったらNHKに提出しようか(笑)
 

 

反韓デモやフジテレビデモなどは

マスゴミ側が致命的に反日、売国奴、偏向報道を行っていた…

っていう大義名分ともいえる筋道があったけども

 

この阿呆の主張って何もないのよな

ただ

 

自分たち反原発が報道されない

 

自分たちが(勘違いで)敵認定しているエートスが報道されてる

 

ってだけで火病

 

まぁエートスに攻撃してる人って似たり寄ったりですけどね

どっかで常識ってネジを置いてきてしまった人が多い

 

エートス福島擁護のryomaxはめぐの人格を否定しようとして無関係の二人を人格攻撃(笑)

 

なんてタイトルでアメーバでブログ書いてる人なんて

自分が人格攻撃や否定をしているにも関わらず

それこそ殺害予告までしておいて

↑のような阿呆な事書いてるっていうね

他にも


「世界の主流は風力とガス。原発はコストがかかりすぎる」GEのCEO、ジェフ・イメルトの談。GEは、世界原子力村のドン。日本は出がらしを引き受けているだけ。江川詔子が擁護するエートス計画も原発マフィアの事業。
 

なんて言ってる馬鹿な漢字四文字とかいるけど

こいつは単に支配者側に立ちたいだけなんだよね

現にこいつ完全に上から目線で被災者侮辱かましていましたし

【傲慢】これが本音か【反原発脱原発】

 

エートス関連

【放射能】反原発「福島エートスは731部隊だ!人体実験だ!」=妄言、福島県民差別【脱原発】
【脱原発】ベラルーシ人口減少を見れば日本の未来が分かる=元から減少傾向【反原発】
【脱原発】反原発が勘違いしている「積算線量計」とは【放射能】
【脱原発】反原発「エートスは人体実験。殺人ビジネス」=根拠皆無【放射能】
【反原発】エートスに対し悪質な行為を繰り返す放射脳ら【脱原発】
【反原発】エートスを語る妄想癖のイラストレーター若野桂【脱原発】
【反原発】エートスが来てから重症患者が原発事故直後の10倍に=デマ【カレイドスコープ】
【反原発】江川紹子が脱原発や子供の保護団体を誹謗中傷している=デマ【原発反対】
【脱原発】世界にデマを発信する反原発【いい加減にしろ】


反原発の事実を捻じ曲げて捏造する仕方

【脱原発】反原発に見られる宗教的レトリック・手法(信者保持編)【放射能】